2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

2歳になれば知っている


5月8日。


今夜はハニョ先生にお話があります。

DSC_3072.jpg

眠いところ申し訳ない。

とりあえずコレかぶってください。

DSC_3116.jpg

シャビ邪魔。


ハンニバル先生。 あなた、今日で2歳です。

DSC_3117.jpg


お誕生日おめでとーーっ!! 



ハニョ先生、早速ケーキをいただきましょう。

DSC_3137.jpg

先生のためにご用意しておりますので。


ケーキ出したら関係ないヤツのほうがハイテンションに。

DSC_3140.jpg
(注意:引越しのダンボールが片付いてないのは気にしないこと。)

「すべての祝事は俺のため」 byシャビ


ケーキはやっぱ美味しいらしい。

DSC_3145.jpg


ただ、人間にその味は理解できないので、我々にはこっちを用意しました。


DSC_3150.jpg


これで2頭揃って2歳に。

2歳にもなれば、もうこの子たちは知っている。

fqwefq.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:50  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

激闘2009春

久々の更新です。

早速、事後報告ですが。

引っ越しました。 大田区 with やえ&ハンニバル

DSC_2560.jpg



物件探し、引越しでバタバタだったのと、仕事でズタズタだったので、なかなか更新できずでした。



かと言って、新生活始めたもののまだまだ家具も揃ってなく・・・笑


ただこの街、この土地、この物件、なかなか

DSC_2554.jpg



新生活を始めて数週間。 まだまだダンボールが多々あってねぇ~・・・


まぁ、快適に住めるように家具や収納はゆっくり慎重に揃えることにしたので、

こればっかりはしょうがない。


んなもんで、毎週どこかしらのインテリアショップに出没してます。


フローリングを買いに行ったり。
CIMG6943.jpg

洗濯機を探しに行ったり。
CIMG7171.jpg

カーテンを買いに行ったり。
CIMG7191.jpg


ソファの生地を選んだり。
CIMG7313.jpg


・・・・ソファをオーダーしたものの、届くのは7月。



それまでは実家にあった座椅子ソファで我慢。

CIMG7322.jpg

座るというより、つい寝てしまう。



犬にとったらソファが届くかどうかなんて関係ないらしく、シャビ・ハニョともに仲良くやってます。


城南島海浜公園・つばさドッグランにて。

DSC_2471.jpg


しゃ&ニョ&やえ

DSC_2458.jpg


この公園から見る東京はすばらしい。

DSC_2456.jpg



まぁ、こんな感じで慌しくも充実した週末を送ってます。



という訳で、なんとなくちょろっと記事書いてみました。笑


asdfagewegn.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ そのうちシャビブログとハニョブログ統合しちゃおうかな。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

18:16  |  シャビ&ハニョ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

激闘3月

更新がままならないまま、3月も終わりに近づきました。

CIMG6719.jpg

いや、本当に早い。

花粉症のことを書こうかと思ってたけど、完全に出遅れてる。



3月の週末は予定がギッシリでした。

CIMG6934.jpg

車で何百Km走っただろうか。



やえ&ハニョがうちに来たり、僕がやえ父に会ったりと。

忙しいなりに楽しめた3月でした。

CIMG6744.jpg
僕のお気に入り。




この3連休の最後には、

用賀倶楽部シャンスにも会いました。with mocciiさんOSSAN

CIMG6925.jpg

やっぱシャンは最高に可愛い・・・

シャンはいつもどんなことを考えてるんだろうか。

とにかくそれが気になる。

「キャバリア」という犬種を超え、「シャンス」という犬種にさえ思えるもの。


ギッシリ埋まった予定の中に、キャバ友達に会うと気持ちがスッキリする。

なんなんだろう~ね~。あの癒される感覚は。




4月から仕事が忙しくなります。

もしかしたら、このブログは自然に『月刊シャビ』になる可能性があるかも?

CIMG6930.jpg

わからないけど、何かしらの形で書き続けようかと思ってます。


こっそり見ていただけてたら嬉しいです。




CIMG6757.jpg


なんか記事がちょっと暗い?笑

すげー元気なのに!

serghthc.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ マカセナ。

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:51  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
