2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.22 (Sat)

ニューパソコン

新しいパソコンを買って設置しました。

いつものDELLです。

そしてWindows Vistaにしてみました。


CIMG0680.jpg



このPCのスペック、5年前だったら50万円超えてるだろうな、、、

っていう感じですが、10万円で買えました。

とは言え、かなりハイスペックマシンでオーダー。

スイッチONにして5秒で起動。

PhotoShopが3秒で起動。


いやぁ。この快適さは快感。



じゃ、最後に 「シャビの顔×PC」 で撮りたかったんですが

こういう画になってしまいました。 


CIMG0796.jpg


邪魔。

ま、いいや。


という訳で、今日はさらっと日記を書いてみ・・・・・


あっ、そうそう・・・・

僕・・・・・


疲労が溜まり、ギックリ腰になりました 笑

かろうじてオカマ風に歩けます。

重度でなくてよかった・・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:44  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.04 (Mon)

カーペットの毛 対策

トリミングに行こうかと思っていたが、あいにくの雪の日曜日

ということで、シャビも無念の自宅シャンプー


CIMG0431.jpg


さっぱり&真っ白。よくできました。



シャンプー後の問題はソファにたっぷりのシャビの毛が付着すること

CIMG0432.jpg


あまり良く見えませんが後半だんだんすごいのもが見えます。


んで。


以前、100円ショップでこんなん購入してました。

CIMG0434.jpg


買ったことも忘れ、ソファの裏に隠れてたのを発見。

商品名。 当然記憶にナシ。

どうやらソファに付いたわんちゃんの毛を取るものらしい

早速やってみた。

CIMG0433.jpg


こうやってこするらしい。

血管が浮き出てますね。

CIMG0436.jpg


クッションの片面だけでこの量

この時、ワタクシとても快感だったことを記憶。

ソファからもコレ↓

CIMG0437.jpg



とてもオススメです。
そして快感です。


今までコロコロで毛を取ってたのがアホみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:59  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)

迷子札GET

やっと買いました。

あれこれ迷ったあげくネットで購入
ペットの迷子札


CIMG0367.jpg


ペットの名前と、飼い主の名字、それに携帯の番号。
付属で付いてる星は100円ショップで購入w

あれ・・・今気づいたけど・・・『XAVI』で『シャビ』って読める人いるのか???
ま、いいか・・・

一応買わなきゃ、買わなきゃとおもい半年・・・なかなか良いものが見つからずで・・・
やっとシンプルでカッコイイのに出会えました。とりあえず満足


早速、100円ショップのチェーンと組み合わせて装着。

CIMG0369.jpg


か、かっこいい・・・

キマッテルじゃないの



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:18  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

iPod

年末の会社の忘年会ビンゴ大会で2等『iPod touch』をGETしましてね。

古いiPodはキミにあげよう
20080114_252990.jpg


と、サクっとPhotoshopで画像加工してみた。


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:43  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

Xbox360

年末年始はかなりお買い物をしてみました
シャビにも色々買ってあげました。

なかでもコレ

20080107_248010.jpg


Xbox360 & ウイニングイレブン2008 

実はワタクシ・・・
某ゲーム会社でCGの仕事をしてましてね・・・
(オタク・アキバ系ではないのであしからず)
会社には次世代のゲーム機(PS3とか)が沢山あるし、
いつでもプレイできる環境があるので、
ついつい欲しい!という誘惑に誘われてましてね・・・


我慢できずに買ってしまいました。
コレでもともと少ない睡眠時間がさらに・・・・
そして毎日遅刻するのさ。。。

散歩の時間は守るから安心しなされ。シャビ。


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:39  |  買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
