2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

松戸でキャバ会

日曜日。

ドッグラン松戸にて素敵な会に参加しました。

では前半戦のメンバーを魚眼レンズで紹介。


Fluffy Days、fluffyrinさんご夫妻&りんちゃん、れんちゃん!
CIMG4381.jpg
CIMG4380.jpg


でかキャバリア*ハンニバルの「以下省略」、チーム・ヤエニバルより、やえさん&ハニョさん
CIMG4383.jpg

そしてハンニバルちゃんの実弟。男前マロくん&たっくん!
CIMG4379.jpg



キャバ祭りで大興奮ですわ!


りんちゃん&れんちゃんコンビはママ大好き!
DSC_1045.jpg
DSC_1078.jpg

姉妹そろって僕のセクハラにも見事に対応。

尻尾振ってくれてありがとー!

れんちゃんも見事ドッグランデビューを果たしました。
DSC_1048.jpg

まだまだいろんなことに興味アリアリだね!

シャビも4ヶ月の時に、ここのドッグランでデビューしたんだよ~!


ハニョさんもママ大好き~
DSC_1043.jpg

でも僕がゆっくり走ったら、一緒に走ってくれたね~!

呼べば来るんだよね 笑 


そしてハニョさんの実弟・マロ君。
DSC_1055.jpg

超イケてるじゃんか!

チョイ悪オヤジになれること確定だな。

DSC_1058.jpg

りんちゃん大人に囲まれちゃったね~w

DSC_1060.jpg





ドッグランで一時間半たっぷり満喫した我々は、ドッグカフェ ブブズポーへ。

ここから新たにキャバちゃん合流!

キャバリア アンちゃんのにおい、イスラさんご夫妻&アンちゃん
DSC_1105.jpg

アンちゃんってジ~ッと見つめてくるんだ。。。この目線ヤバイよ☆

それに僕の大好きな、口周りのフグフグが最高。

アンちゃんいっぱい触らせてくれてありがとう!



ドッグカフェでの写真がぶれまくりで残ってないので、
皆さんのブログでご覧くださ~い

唯一、ブレずに取れた写真がコチラ↓
DSC_1112.jpg

ハンニバルさん。。。。笑



急遽決まった会にしてはこれだけたくさん集まれで本当にたのしかったです!

僕だけは「皆さんはじめまして」でしたが、すごい楽しめました。

どうもありがとうございましたー!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

18:13  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ベスリズシャの会 2

写真たくさんだったのですみませんが、前回の続き。



この2ショットは欠かせないと判断したmasa氏。

ベス×シャビ
CIMG4046.jpg

ホレホレもっと近づいて~

CIMG4039.jpg

あれあれ?笑  



リズ×シャビ
CIMG4061.jpg

2人の動きが反転してる~


ベスちゃんがいろんな人から撮影されててモデル状態だった時にも・・・

CIMG4062.jpg

軽く左右対称に。 

何だいその足のポーズ。


それにしても、ベスちゃん撮影会はいろんな人が来たね~。 

ここぞとばかりに 笑

デジカメ隊のみならず、写メールとか撮られてたし。

さすが千葉が誇るゴージャス犬。 ちょっと僕まで嬉しかった。



そんな中、「あれ?シャビ君?」と一言声をかけてくれたご夫婦が。

僕も思わず「あっ!!」っと。


ご紹介します。

ハナちゃんで~す。

CIMG4081.jpg

以前、水元公園ドッグランでお会いしたことがあってね。

全然違うドッグランでまた会うとは思ってもみず、ちょっと興奮でした。

ちょっとベスちゃんと似てない?



じゃ、最後に集合写真。

ハイ、チーズ!

CIMG4161.jpg


も一回!

ハイ、ヂィーズ!

CIMG4159.jpg


ベスマルさん、miuさん、遠いところお疲れ様でした!

CIMG4122.jpg

本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
また遊びましょうねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ご静聴?ありがとうございました。
00:01  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ベスリズシャの会

土曜日。

竹の塚のドッグカフェ『HOLA』にて、ステキな会がありました。



それでは早速、美人な方々を紹介します。


まずはキャバリア ベスちゃんの気ままな生活、ベスちゃん&ベスマルさん

CIMG4011.jpg

お会いするのは今回が2回目! 
前は結婚式をあげたんだよね~~^^ 相変わらずの美人っぷり。
今回も仲良くできるかな?


そしてそして、キャバリアなんだってば♪、リズちゃん&miuさん (ピンボケしまくってごめん!!)

CIMG3994.jpg

超~~ちっちゃくて子顔ちゃん♪
顔のみならず、全体からカワイイオーラでまくってます。
ポケ~っとした表情が魅力なのに元気いっぱい!
ドッグランがとっても楽しみ☆


最後に我が子のシャビ。 

みなさんにご挨拶を。

CIMG4003.jpg


去勢後、初のデートなのでどうなるか不安でした。

大変な変化があったので、後ほど報告。



このお店、なんだかいい感じでした。

地元に愛されてるな~って感が強いかな。

でも雰囲気・食事ともに良しです。

カフェ内での写真?

ボケまくっちゃって・・・ナシ!



楽しい会話においしい食事を頂いた後、我々が向かったのは舎人公園ドッグラン


まずベスちゃんが驚いたのは、

DSC_0945.jpg


走ることが大好きな二人。

DSC_0934.jpg

リズちゃん土煙上げて走ってるよー!


このスピードにはシャビも大興奮。

DSC_0937.jpg

この2ワン。

まだまだスピード出せるね。

(動画撮ったんだけど、割とチンタラ走ってるのだったから不採用。)


こんな感じで走ってましたよ~

DSC_0938.jpg

大人なベスちゃんはちょっとあきれ顔~

DSC_0951.jpg

この表情が僕のツボ。 たまらん 笑



って訳で写真を撮りすぎたので、次回へ。 すません!





【シャビ、去勢後の変化】

今までのシャビならリズちゃんに襲いかかっていたかもしれない。

ドッグランではマーキングしまくってたかもしれない。


ところがリズちゃんに襲い掛かることもなく、走るときは一瞬お尻を見せて

「一緒に走ろう!」(リズちゃんもほぼ同じ行動) って、とても楽しそうに走ってました。

追いついても乗りかかることなく、体をぶつける程度で悪意を感じませんでした。


あと、ドッグランでマーキングした回数はゼロ。

こんなの初めてでした。


いよいよ情熱男の終焉か?

お出かけしやすくなったけど、これはこれで寂しい・・・笑

また誰がシャビにネーミングしてね。そこのあなた。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

18:37  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
