2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

ぬはぬはプチオフ会 in 二子玉 ~トモダチ編~

第3話になってしまいました。

~トモダチ編~


我々も無関心なキャバズを放っておくわけがありません。


「ちょっとシャビ号に入れてみようか」という話になり

『シャンス&ハンナ』 の夢のコラボレーション企画開催。


そして強引にIN。


DSC_0207.jpg


目を合わせようとしない。

そうなると、いやが上にも

DSC_0213.jpg


固まるシャン坊。

ハンナちゃんは

DSC_0209.jpg


結構落ち着いてたね。

しかし、この後シャビをカートに追加で入れた瞬間、二人は大脱走。



やっぱりワンコ同士近づけるにはおやつ。

おやつの力はスゴイ。

無関心だった彼らも。

DSC_0221.jpg


DSC_0228.jpg


かなりお近づきになれるように。



トライの野郎二人は (手前:シャンスくん、奥:シャビ)

DSC_0180.jpg


mocciiさんがボールを投げると

DSC_0195.jpg


あはは笑

ビビリ王ことシャンスくんもだいぶ僕に慣れてくれたかも!?

DSC_0203.jpg


でもね。

面白かったのがね。

上の写真のシャビ見てもわかるとおり・・・

シャンスくんと遊んでるシャビの目線は常に・・・

DSC_0132.jpg


常に機会を狙ってた(笑

やっぱり隙あればハンナちゃん。


シャビは女好きなんだな。。。誰に似たのか!? ふぅ・・・


次回最終夜・番外編

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:00  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャビ君、ハンちゃんに恋しちゃったのかな??
可愛いね~
それにしても、カートの中のシャンス君いいわ~決して目を合わせず、はるか向こうを見つめてる・・・
これからの恋の行方気になるな~
ナナハル |  2008年07月02日(水) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

シャビ号のハンちゃん、かな~り後ろの壁にペッタリ張り付いて見えるのは・・・気のせいじゃないよね!?笑
でも、ちょっと余裕はあったわけだ☆
女の貫禄とでも申しましょうか♪♪
男性3人の写真が一番しっくりしてる様な~◎

シャビ君、そういやドッグランで出会ったダックスちゃんは・・・もう過去の女!?爆
キャバらぶ~ |  2008年07月02日(水) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

カートのツーショット、シャンスくんが大きく見えるわぁ。
ハンナちゃんってかなり小柄さんなのね。

おっ、ついにトライのツーショットが!
男同士並んで歩く姿は、実はハンナちゃんの事で込み入った話をしていたりして。

やっぱりシャビくんの女好きは飼い主さんに似たんじゃないの?
3105 |  2008年07月02日(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

シャンスちゃん・・・プププ
でもまだいいよ
一応笑顔じゃん
ベス号に乗ったときなんかシャンスちゃん「仏の悟り」の境地だったからね~(爆)

オヤツに夢中のワンコも気になるが、mocciiさんの赤のペティキュアも気になる
なぜにmoccii家は笑えるんだろう・・・

Wシャで仲良く歩いてるじゃん!!
おお!すごい!すごい!
私もその写真欲しい!!くれ!

シャビちゃん、初老のベス嬢にも興奮してくれるかしら・・・ドキドキ
ベスマル |  2008年07月02日(水) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、おはようございます~
オフ会楽しい雰囲気が伝わってますよ^^
いいですね~v-238

ハンナちゃんの笑顔も可愛い(最後なんか、どう見ても笑ってるわ~)←この笑顔に、シャビくん、ドキュンなのかな~~?^^

シャンスくんも、表情豊かですね~さすがこちらも、男前!

ええ~夜編もあるんですか?ドキドキ………
ルーシー |  2008年07月03日(木) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷっ~シャビ号大脱走編かぶったわ~
すごかったよねあの降り方というか落ち方(笑)。

シャンス君はほんとシャビ君とだいぶお近づきになれたよね~。
めちゃめちゃ楽しそうに走ってるトライズの写真沢山あったもん。
ハンナはお膝のりか硬直してる写真ばかりよ~
hanna-mama |  2008年07月03日(木) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

一度ターゲットをロックオンしちゃうと、
なかなか…ねぇ^^;
アルのターゲットは、オカマ・熟女・幼女(すべてワンコね)
もしかして、お友達を一番満喫できたのは…シャビくんかな?w
ryoko |  2008年07月03日(木) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

あははっ あはは! あはは~
シャビくん、ハンナちゃんに釘付け状態 爆
ロックオンしちゃったのかな?

シャビくん、社交的だからかなー
一番ウホウホで楽しんでるかも 笑
シャンスくん、なぜにこんなにオモロ~なの?!
シャビ号にのる、写真なんだかいいね~♪
ハンナちゃんは、比較的落ち着いてるけど
シャンスくん・・・ 現実逃避型。 爆

おやつのチカラはすごい!!
3わんこ集まって♪仲つつましく?!
でも本当に楽しそ~!
こてつ。 |  2008年07月03日(木) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の写真のシャンス、
なんてブサイクなの~!!泣
怖すぎて目をつむる直前だったのかな(笑)

それに比べるとハンナちゃん、かわゆす・・・。

シャンス、シャー坊とお友達になれたのか?笑
2人(匹)で走る姿は「仲良し~☆」って感じだけど・・・。
(この写真、まがいなりともシャンスの友達って感じでいいね♪)

わたしゃ、
「あの奇跡の偽オヤツで危うくチュー」写真が
出てくるのでは?と楽しみだったのになぁ。
まさか、上手く撮れてなかったとか!?笑
moccii |  2008年07月03日(木) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

シャンス君、ハンナちゃん、シャビ号に
一緒に乗ってるんですね…(*^_^*)

シャンス君、ハンナちゃんが、目を合わせない感じが、
可愛いですね…(笑)

mocciiさんとボール遊びは、トライ同士で、
楽しめたみたいで良かったですね…^^*
おやつの力は3匹をあんな近くに、してしまうんですね…^m^
シャビくんの心は、ハンナちゃんでしたか…(笑)

めるまま |  2008年07月03日(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

すすす すごいーーー!!!
ノリノリなシャンス君とシャビ君の一枚
めちゃめちゃ素敵です♪
いい感じ!!

そしてラストのハンナちゃん可愛い~♪

snow |  2008年07月03日(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうなオフ会ですね~。
カートに入れたら、脱走ですか(笑)
シャビ君、意外に照れ屋?

しかし、シャビ君はメス好きで正常でいいなぁ。
うちなんて、オカマが一番好きかも!!
ナオユキ |  2008年07月04日(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

【ナナハルさん】

もうひどく恋のしようでしたw
ハンちゃんがかわいそうなくらい。

シャンスくんはブログのまんまでしたw
目線が常に遠くをみてるんですよ。
見てるだけで笑っちゃいました~



【キャバらぶ~さん】

この男性スリーショット好きなんですよ~~^^
シャンス君が落ち着いて触らせてくれた初の瞬間だったかもなんです。

ドッグランで出会ったダックスはもう過去の女ですw
ハンナちゃんに対しての愛情表現はダントツでした。
もう異常なくらいに。。。



【3105さん】

ハンナちゃんとシャンスくんは同じ体重だったかな?
うちがプラス1kgでした。
シャビ6.5kgまで落ちちゃったのでまたちょっと食わせてます。

シャンス君のmocciiさん命って感じがすごく可愛かったです☆
うちもあれくらいになってもらいたいんですがね~・・・・

女好きは僕のせいか??w さぁ、どうでしょう。



【ベスマルさん】

そうそうw ベス号の顔には勝てないですよww
あれはすごかったもんな~~

このW写真でよければいくらでも。
コレをぜひベスちゃんと!

>初老のベス嬢
初老ってw
masa@返信 |  2008年07月04日(金) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

【ルーシーさん】

最後のハンナちゃんいいですよね~~☆
もうちょっと真ん中で写真を収めたかったんですが腕が・・・

シャビがここまで興奮したのは初めてだったので
どうしようかテンパってしまいました。



【hanna-mamaさん】

大脱走はすごかったですよね。
「犯される!」みたいな感じで・・・w

強引にでも3ショットをもっとたくさん撮ればよかったですね~
ちょっと勉強になった。。
オフ会続けていけばいずれすばらしい写真が残せそうですね!



【ryokoさん】

アルくん、オカマちゃんにもいくんですかw
うちは若い女限定のようです。(これもまたヒドイ)

友達を満喫してたのは・・・シャビかな?w
総合的にはダントツでシャンスくんでした。



【こてつ。さん】

もうシャビの行動はヒドかったですよ~~。
多分過去最高の興奮でした。
ナゼにオフ会で!って感じですw

シャビ号にシャンスくん乗せるだけで爆笑でした。
あれは卑怯ですよ。
ぜったいにワラっちゃうもん。
masa@返信 |  2008年07月04日(金) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

【mocciiさん】

あぁ!ホントだw 
ちょっと変態さん顔に・・・すませんw
これは表情と表情をつなぐ間の瞬間ですな。

危うくチュー写真なんですが。
び、微妙に。。。手ブレシマシタ!



【めるままさん】

シャビ号に乗せた後、多分みんなこう思いました。
「やっぱり」ってw

知らないワンコを仲良くさせるにはおやつが一番なんですね~^^
いろいろ勉強にもなりました。



【snowさん】

ま、かなりヤラセがあるんですがねw
mocciiさんの記事で見れるかも。

ハンナちゃんの表情はもうモエモエですよ~
眉毛の動きがすんごい可愛かったっす!
シャビ無表情だからな~・・・



【ナオユキさん】

やっぱオカマ好きっているんですねw
なんかいろいろそんな話を聞きますよ~

シャビの女好きは、こっちが恥ずかしくなるくらいですよ。
飼い主に似るとか言われてるかとおもうとw
masa@返信 |  2008年07月04日(金) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/98-9d2bd464

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
