2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

ぬはぬはプチオフ会 in 二子玉 ~河川敷・前編~

河川敷編。

ここからデジイチ登場。
オートモードでシャっターを乱射するという新しいデジイチの撮り方を提案。

デジイチのために普段メガネ率90%の僕も
彼には自宅で待っててもらうことに。

CIMG2528.jpg


すまん。ノビ太。


話戻って。 
ランチを食べたお店のすぐ横には素敵な広場が。たま川イイネ!

実は学生時代に週一回は授業で通っていたので懐かしかったりも。


広場に出てそうそう・・・・ビーシャーは。
DSC_0116.jpg


でた・・・アプローチ

DSC_0117.jpg


またもや・・・・

恋のストレートボールしか投げれないシャビが。。。

しつこく追いかけ&におい嗅ぎまくりのせいで。

・・・・・・・・・・

・・・・・・

DSC_0159.jpg


ある程度、防衛線を引きはじめたね。

DSC_0194.jpg


・・・・・ね、寝た?? ハンナちゃんごめんね。



それならばシャンスくんとなら仲良くなれ・・・・・

DSC_0124.jpg


・・・・・・・・・

DSC_0125.jpg


・・・・・

DSC_012.jpg


・・・

んなもんで全くもって二人は

DSC_0120.jpg


ボールを取りに行った帰りも

DSC_0152.jpg


何この距離感。


どうやら我々人間のテンションと彼らのテンションが・・・

DSC_0165.jpg

【↑写真解説】
手前、シャンスくん : ボールしか見えてない
中央、シャビ  :  フラれて飽きた
奥、ハンナちゃん :  もう膝から降りたくない


それぞれ個性出まくっちゃった前半戦。

どーなるキャバたち!!

次回、奇跡のトモダチ編。 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:40  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やだ!!キャバがいっぱい!!!!
可愛いv-119
やっぱり写真キレイですね♪
文字は何でいれてるんですか~?
miu |  2008年07月01日(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

あははは~!!!
おもろいっ☆

シャビ氏、ハンナちゃんにふられちゃったよ。。。
ハンナちゃん、ママにべったり可愛い~v-10
シャンスくん、流石 ボール命じゃの~
あの微妙な距離感が 笑

きっと続きは、この距離感が縮まるんだろうね♪
楽しみー ウホっ。

ここにウチの編集長がいたら、間違いなく輪を乱すね D)┼< バタッ・・・

こてつ。 |  2008年07月01日(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

恋のストレートボール、受けてたちますぞっ!
・・・私がww

キャバリアは本当、自由奔放というか・・
でも見てて楽しいです^^
早く続きぃ~!!
ショコママ |  2008年07月01日(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

オフ会ですね~いいないいな♪
コッチチームも開きたいですネッ!!

二子玉ってオッサレ~~☆
気分だけでもテンション上がりそうだわ(≧∇≦)

ん?キャバズはどうしたぁ?
みんなマイペースちゃん組ですね^^
個性色々で笑っちゃいましたww

でも次のトモダチ編!気になるな~(*^m^*) ムフッ

ららすくすく |  2008年07月01日(火) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、ハンナちゃんにとっても積極的ですね…(*^_^*)
恋のストレートボール、ハンナちゃんに
受け取って貰えたのかな…(・。・;

何度か会っている内に、受け取って
もらえるといいですね…(●^o^●)
シャンス君とシャビ君、ボール遊び
出来たんですね…(^u^)
3匹いたら3通りのバリエーションがあるから、
見ていて楽しくなっちゃいますね... ☆
めるまま |  2008年07月01日(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、これじゃぁ「まさおくん」状態だよ。
女の子のお尻ばかり追いかけて、ふられて、今度は頑張れよ。

一枚目の写真のシャビくんすごいね。
からだがピーンと伸びて、ハンナちゃん一直線に走ってるよ。
画面から飛び出しちゃうくらいの勢いですね。
ところでシャンスくん、話には聞いていましたがホントにワンコがニガテというか、関心がないんですね。
同じ犬種でも、こうも性格が違うと見てて面白いです。
3105 |  2008年07月01日(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ノビ太とシャビくんの弾けっぷりにバカウケww
ハンナちゃんもまるで襲われるかのような逃げっぷりで…
レディにはも少し慎重にね。シャビくん^m^ププ
お?次回、奇跡が起こるのですな!
楽しみ♪
ryoko |  2008年07月02日(水) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の写真・・・ぷぷ(笑)
なんなの、その弾丸走り・・・。
あれで追っかけられると、私でも怖いわっ!!笑。

ハンナ嬢・・・研ナオコ現象すすんでますな(笑)
研ナオコに完全なる変身を遂げたら、
それはシャー坊のせいww。

masaさん、ノビ太っ子なのね。
そう言われれば、デジイチって眼鏡きついか~・・・。
>シャッターを乱射って、
連射できないの?ニコン様?
(でもやっぱ、写真は綺麗だね~♪)

いよいよ、出ちゃう?あの奇跡のショット!?
moccii |  2008年07月02日(水) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

シャンス君の行動…
アジコそっくり(@_@;)
アジコもボール犬なので、ボールしかガン見しないです。
オフ会でも同じだゎ~
Angieママ |  2008年07月02日(水) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君…ww
恋のストレートボール(爆
まさしくペロ助もソレだわーーw
やっぱり駆け引きも必要よねi-239

次回!
奇跡が起きるのね~!!
めちゃめちゃ楽しみなんですけど…!
更新が待ちきれませんー!!
snow |  2008年07月02日(水) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

みんな各々行動が違うねぇ
シャビくんや、積極的だのぉ~♪
でも、しかたないよね!目の前に
とびっきりの美人ちゃんがいたら
そりゃ鼻息がフガフガーなっちゃうわよねぇ
シャンスくん・・(*≧m≦*)ププッ
マイペースっぷり最高だね 爆。
これでなくちゃシャンスくんじゃないけどね♪

続き気になるぅ~
ひび |  2008年07月02日(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

もう本当にシャビちゃん積極的ね~
飼い主に似るって言うもんね
ね~、masaさん♪
ちなみに私には愛する旦那がおりますので、デートのときにひとめぼれされても困るのです・・・←バカ!

Wシャの距離感が・・・
個性でまくりだね(笑)
っていうか個性の固まりの3匹が集まってるんだから、こりゃしょうがないわね~


ベスマル |  2008年07月02日(水) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

ブワッハッハ!!爆
シャビ君~、(相変わらず)ストレートね~◎
ハンちゃんとのテンションの差がすごいんだけど!!笑
でもいいのよ~◎
男の子は分かりやすいとこが可愛いのであ~る☆

シャンス君はハンちゃんにはノーアタックかしらん!?

キャバらぶ~ |  2008年07月02日(水) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはi-189mocciiさんとハンナママさんのブログから
お邪魔しましたi-185
ハンニバルという名前の、1歳のメスのキャバリアと暮らしています。

多摩川大集合の記事が楽しかったので
シャビくんのブログでも見せていただきました~。

シャビくん、フレンドリーで活発なんですね~。
必死に求愛をしている様が可愛い~。
笑わせていただきましたi-179
やえ |  2008年07月03日(木) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

【miuさん】

王道のブレンが居ないというなかなかレアな集会でしたw
写真はもうひたすら撮ってるだけで、
デジイチなのにピントすら合わせずカシャっとやってます。

文字入れるのはPhotoShopっていうソフトですよ~
PhotoShop Elementっていうのが割りと安くて
ブロガーに愛されてるみたいです!


【こてつ。さん】

完璧フラれましたねw
一回チューしたけど。

ハンナちゃんの膝のりが最高にかわいかったです!
シャン坊は爆笑王でしたw

編集長とシャビが意外と合うかもしれないw



【ショコママさん】

おっ!受けますか!
危険な挑戦ですぞ~~

キャバの自由奔放ぶりはおもしろいですよね~
だからしつけをちゃんとせねば・・・



【ららすくすくさん】

東東京・千葉軍団でも開催しましょうぜーー
ららちゃん会いてーー☆

キャバのマイペースって何が起こるかわからなくて
オモシロいですよね~~
ららちゃんとシャビはどうだろうw
暴れあうかな?w
masa@返信 |  2008年07月03日(木) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

【めるまさん】

シャビの積極性は僕が見習わねばw
3人(匹)そろって違う性格でオモシロかったです。
やっぱキャバって変なヤツですね。

そこが愛される理由なのかな~~^^
そしてとってもブログ向きな犬w



【3105さん】

シャビの恋は実る予定ナシですねw
いや~公開するのが恥ずかしいです爆


シャンスくんのワンコ苦手は事実でした。
でもそれがかわいくてかわいくてw
すごいmocciiさんに忠実な子でしたよ~



【ryokoさん】

シャビ一人でハンナちゃんを追いかけまわすものだから・・・
ちょっと恥ずかしかったですw

ヤツに慎重になる方法なんて・・・
ん~~。どうしようw



【mocciiさん】

一枚目の写真はアザラシを追うシャチですね。
多分キャバじゃないですw

>研ナオコ現象
かなり進行してますな。
うん。間違いなくシャー坊のせいだw

実はノビ太っこでした。
ニコン連射できますよ~
連射モードに変えるまでの設定が面倒で面倒で・・
すごい簡単なんだけど。

奇跡ショットmocciiさんに任せた!!
masa@返信 |  2008年07月03日(木) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

【Angieママさん】

へ~~そうなんですか!
忠誠心たっぷりな犬ほどボールを追いかけるイメージが・・・
となると・・・うちのは・・・ゲホっ。

まだまだシャビの躾がなってませんねw



【snowさん】

ペロくんも!?
変化球投げれないと恋は実りませんよねw

あ~~。。。悲しいw
かなり忠犬になってきたな~と感じはじめてきた矢先にw
躾直しっす!



【ひびさん】

シャビと僕のイメージが一気におかしな方向になってますねw
そろそろオカマになる予定なんですが、
それで一気に大人しくなられても困るんですよね~

シャン坊のマイペースにはひたすら爆笑でしたw



【ベスマルさん】

おっ♪やべぇやべぇ
告白してないのにフラれたぞ~~(爆
ん~~・・どうする俺w

Wシャは仲良くなれないかな~・・って思ってたんですが
奇跡。起きました。
mocciiさんブログでご覧ください。(人任せw)



【キャバらぶ~さん】

いや~。シャビの行動を公開するのがかなしいっすw
シャンスくんはボールオンリーのロンリー32歳w
(↑そう紹介されてますw)

彼ほどオモシロいワンコは日本にいないとおもうw
とくに著者がw



【やえさん】

はじめまして~~コメントありがとうございます!

あーー!ハンニバルちゃん!存じてます!
読み逃げしたことアリですw

悲しいことに女の子のお尻を追いかけてばっかりでw
一番印象悪いシャビの時にようこそおいでくださいました!

こちらも遊びに行かせていただきまーす☆
masa@返信 |  2008年07月03日(木) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/97-9c644fac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
