2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ぬはぬはプチオフ会 in 二子玉 ~食事編~

土曜日、二子玉川にて素敵な出会いがぁ~ありましたよぉ~。

まずはこの方。
はんなりと。ハンナちゃん、hannamamaさん。おキレイなのよぉ~☆

DSC_0104.jpg


そしてこの方。
moccii と shans と つれづれと。。。シャンスくん、mocciiさん。かわいいのよぉ~☆

DSC_0106.jpg


mocciiさんが予約してくれたルナティックのテラスでランチ!

玉川を目の前にして木で囲まれた素敵な場所。

席に座ってなんだか不思議な気持ちに。

長いことブログで見てたハンナちゃん・シャンスくんが目の前に居るってことが。
もうニヤニヤが止まんね。(笑

だって目の前には・・・

どーん! 
ハンナちゃんと言えばこのスタイル!?いきなり拝めちゃった(笑
CIMG2509a.jpg


最高かわいいでしょ! 
これ見たかったのさ(笑

お次どーん! 
そして未知なる可能性を秘めまくりのシャンスくん!
君が居ると、存在だけで笑ってしまうよw
DSC_0102.jpg


こんな状況なもんで僕は終始ニヤニヤ



ランチが到着し、パスタランチを食べながらキャバズ達も軽くおやつを。

いいよハンちゃん!食ってるねぇ!いいねぇ!
CIMG2504.jpg


シャンスくんも・・・おっ。「マテ」してるね~ 
CIMG2507.jpg


まだまだ「マテ」してるね~。。。
CIMG2508.jpg


ってmocciiさんパスタだいぶ減ってますけど!!(笑

mocciiさん、シャンスくんを自由自在に操ってましたw すげーよ。

・・・・・・

・・・・

あっ!!

いけません。忘れてました。

CIMG2514.jpg


ごめん。食事編の君は・・・・コレ1枚だ・・・・

あれ・・?ぜんぜんシャビを撮ってないや・・・(笑

シャビの様子はお二方のブログでご覧くださいませ・・・・


次回、河川敷編へと続く。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう~e-68
シャンス君、可愛いよね~
ハンナちゃんのあごのせ、なんとも言えないね~
お天気が良くって、テラスでの食餌もOKだったんだねv-218
いいな!
私も会いたかったなv-415
ナナハル |  2008年06月30日(月) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

久々のコメで緊張気味なsnowで~す!
な、なんと!!
ハンナちゃんとシャンス君!キャー!
ステキなプチオフ会ですね~!!
見てるだけでドキドキワクワクしてきます~
続きもとっても楽しみデス☆
snow |  2008年06月30日(月) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

ウハウハなプチオフ会じゃないですかぁ~
くっそ~、今度はベス嬢も乱入しちゃうもんね~
でもさ、このメンバーってマジでヨダレもんだね~
そりゃ、ニヤニヤが止まらんわね~
「女性と食事をしながらにやける男」って周りの人は見ただろうねぇ~、プププ

シャビちゃんその1枚だけかい???
でもわかる~
なんか芸能人にあったような感じなんだよね~
ブログの中のワンコが目の前にいるって!!
ベスマル |  2008年06月30日(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

二子玉オフ楽しそうですねぇ~(^_-)-☆
写真もどれも綺麗で素敵です♪
沢山のキャバズに囲まれて、
いいなぁ~★
関西系は夏場はあまりオフ会ないのですよね~(残念)
シャビ君の写真が少ないですね(笑)
オフ会とかっておしゃべり夢中で
私もよく写真撮り忘れます~
Angieママ |  2008年06月30日(月) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

やほ~い♪
早速アップしたのね!
私は、今晩から連載予定。えへ。

笑!
ほんとだ~!!
シャンスの待ての間に、私のパスタ激減してるしっ!
どんだけ早食い?
もしくは、どんだけ長い待て?笑

ランチ中のシャー坊の写真はいっぱい取ってたけど、
「綺麗過ぎて」使えないわ~(笑)
オッサン臭プンプンのしか使わないから
あらかじめご了承!

んでさ、ちなみにさ・・・
レストラン名がアホっぽくなってるよ~爆!!
moccii |  2008年06月30日(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

ニヤニヤが止まらないの、ぅわかるっ!
そうなのですよー!
普通にしててもちとヤバめのニヤけ顔になるのよねぇw
しかもスゴいメンツじゃございません?
いいないいなー♪
河川敷編のシャビくん、登場を待ってます^^b
ryoko |  2008年06月30日(月) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

ぉぉおお!!
シャンスくんと、ハンナちゃんだ~☆
とっても楽しそうですね~♪
んー。関東地区はキャバ率が高くていいですな~
プチオフ、羨ましいですわん...

なんでだろう?
待てしてるだけでこんなに、シャンスくんって面白いのはなぜに?

ハンナちゃんのあのポーズは萌えますね~♪

シャビくーん、続きの出演楽しみにしてるよ~!
こてつ。 |  2008年06月30日(月) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

わわ~!
うらやましいなぁデート!!
シャンスくんもはんなちゃんも、本当にかわいいですよね♪
おっとシャビくんもだぞ☆
今度はショコ家とデートしてくださーい^^
予約、出来ます笑?
ショコママ |  2008年06月30日(月) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

おぉー!
こりゃ~masaさん2ワン見て(´・∀・`)ニヤニヤ
2マダム見て(・∀・)ニヤニヤ 状態ですな 笑。
はんなちゃんてとびっきりの美人さんね♪

ってシャンスくんの待て・・・mocciiさんたらいったいどんだけ待たすの~んて大笑いしちゃいましたよ 爆。

シャビくんはいつ出てくるかなぁって
ゆっくりスクロールしていったら
なんと1枚!!!(´・ェ・`)
きっと河川敷ではいっぱいよね? 笑。
ひび |  2008年06月30日(月) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

やっとコメントおけたよ~何故かいつもmasaさんとこ
中々コメント出来ないの。これってうちのパソがボロだからだよね。

あら~いきなり持ち上げていただいて、小躍りしちゃうわ♪

次回はハンナいじってくれるの~
どぞどぞ、存分に~!!あっおばちゃんの顔はしっかりブロックしてね~出来れば脂肪の
方も~(爆)
hannamama |  2008年06月30日(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

両手に花かぁ・・・いいなぁ色男さん。
生mocciiさんとお会いしたなんて、チョット羨ましいわ。

ハンナちゃんとシャンスくんはすごくキレイに撮れてるのに、シャビくん露出がイマイチだよ~。
せっかくのデジイチが泣くぜ。

ワタシはこの状態のmasaさんの顔写真が一番見てみたいわ。
3105 |  2008年06月30日(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

ハンナちやん、シャンス君、シャビ君、キャバちゃんが、
3匹揃ったんですね…!(^^)!
mocciiさん、ハンナママさんと楽しいランチ
だったんだろうなぁー…(*^_^*)
ハンナちゃん、シャビくん、シャンスくんの
3ショットも見てみたいです…(●^o^●)
続きも楽しみ…♪
めるまま |  2008年06月30日(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

【ナナハルさん】

ダブルトライにルビーっていう組み合わせが『粋』ですよねw
ナナちゃんいたらかなりすごい組み合わせかも!

なんでもOKな感じのお店でよかったです
ハンナちゃんのあごのせは絶対に見たかったので
いきなりうれしくなりました。


【snowさん】

オヒサで~~す!

東京オモシロブロガーのお二人に会ってきましたよw
だいぶ爆笑しました。

シャンスくんハンナちゃん、ブログのまんまでオモシロかったですよ。
さ、次回も書かねば!!



【ベスマルさん】

ベス嬢会いたいっす!!
シャン坊。ハンちゃんはヨダレもんですね~

そういえば、周りから僕はどうみられてたんだろうか・・・w
まったく気にならなかったなぁ~
もう釘付けでw
芸能人に会った感じですね。


【Angieママさん】

ちょっとシャンスくんハンナちゃん見つめちゃって
シャビ撮るの忘れてましたw

関西系ってオフ会少ないんですかー
なんかキャバたくさんいるイメージあるんですけどね~

とはいっても僕はオフ会初参加ですw


【mocciiさん】

早速シャンブログ見ましたぜw
ブログ開いただけで爆笑してしまったのはナゼだ!?

シャビをイジリ倒してやってくださいな!
レストラン?あっ・・・
ハンナママさんのブログからコピーしたんですよww
あれ?直ってる。ハメられた!

>どんだけ早食い?
>もしくは、どんだけ長い待て?笑
後者です。
masa@返信 |  2008年07月01日(火) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

【ryokoさん】

そうそう!ヤバめのニヤけw
軽い変質者だっただろうな~・・・・
女性二人を目の前にしてw

河川敷編ではたくさん登場させます!



【こてつ。さん】

初参加だったんですがすごい楽しかったです。
なんか昔から知ってる人みたいなw

シャン坊見るだけで爆笑病ですね。
僕もですw
出会っていきなり笑いました。僕。


【ショコママさん】

ショコちゃんデートしてくれますか~~!
そりゃ~僕ニヤけすぎて変質者になりますがいいですかw
ベスちゃんも会いたい!!w
意外とご近所ですもんね。

シャンスくんハンナちゃんの東京オモシロキャバは最高でした~



【ひびさん】

mocciiさん天然?っていうくらい無視してご飯食べててw
僕はずっと待ってるシャンスくんが爆笑ものでしたw

シャビ河川敷でたくさん撮りました。
芸能犬が目の前にいたので忘れてたんですね~。えぇ。


【hannamamaさん】

ハンナちゃんイジリがんばりまーす!
できるかな??

脂肪!?そんなの見当たりませんよ??またまたぁ~
顔はガッツリブロックしておきます!w
ハンナちゃんブログの僕の顔、爆笑しましたw


【3105さん】

えぇ、両手に花でしたぞ。
とてもオモシロい方でしたw ブログのとおりだけど。

ここまでコンデジっす
にしては、キレイに設定できましたぜ!イェイ!

この状態の僕の顔は、
エロ本読んでる男子中学生の顔だと思ってください。
多分そんな感じですw



【めるままさん】

ほんと楽しかったです!
女性二人に囲まれて素敵なランチでした(←そっちかい)
またオモシロい人でしてね~~w

3ショットもあるんで近々公開しますね~
ウケますよ。多分w
masa@返信 |  2008年07月01日(火) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

とっても 楽しそうですね~~^^ブログで見てる人達が 目の前なんて ほんと 不思議な出会いですね~~^^
R-THREE |  2008年07月01日(火) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

んまぁ~☆
なんつ~素敵な出会い~☆☆
うむ、『☆☆☆☆☆』だね♪♪
って、masaさんのお見合いパーチーではなかった・・・。
でもでも、お二人のママさんが美人だって事は写真からもガンガン伝わってる~◎

河川敷編も待ってます~♪♪

・・・って事は、顔隠しても怠惰なお顔してると、バレチャッテルってことかも。
気をつけようっと。


キャバらぶ~ |  2008年07月01日(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

【R-THREEさん】
芸能人をみてるみたいでしたw
ブログの不思議の世界を十分に満喫しました~~
そしてまたどっぷりブログに漬かってくかもw


【キャバらぶ~さん】

masaさんのお見合いパーチーではないっすw
っていうか独身キャバ持ち女性って見たことないようか・・・
あれ?僕だけ??

顔が赤くなる思いですw

顔隠しても雰囲気でわかりますよね~
キャバらぶ~さんもかなり分かるかも(笑
masa@返信 |  2008年07月02日(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/96-fa832b7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
