2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.29 (Sun)

素敵なプレゼント☆あは

僕の夢の「多頭飼い」を実現してる

めるぽぽちゃんでお馴染みのめるままさんから

素敵なプレゼントを頂きました!

CIMG2486.jpg


わお!! 人間用もワンコ用も入ってる!

確かにめるままさんの手作りクッキーの記事に対して「食べたい!」
とコメントしたことは過去に5回以上(笑
それが実現しました(笑

まだまだハイテンションです。

もうひとつがビックリ!

CIMG2488.jpg


UNITED PETSじゃないの!!

ここのクレートを買おうと思って、お店に見に行ったら
「あっ・・・結構高けぇ・・・こっちの3980円のセール品でいいか。」
あっさり断念した、思い出深きイタリアブランド。


そして実はね。フードボウル探してましてね。

僕のリンクしてる方、数名はコメントで知ってるハズ。

色々紹介してもらいましたが、『田舎っぺ・シャビ』
まさかのブランドデビューです。

CIMG2500.jpg


そして。

SA・YO・NA・RA 一年間バーコード付きフードボウル。

CIMG2071.jpg

君はおばぁちゃんの家に引越しだ。


さぁさぁ。

クッキーを食べようじゃぁないかぁ~~

CIMG2494.jpg


CIMG2496.jpg


CIMG2493.jpg


何その笑顔(笑
シャビ大好きなさつまいも入りとはこれまた奇遇。

ちょっと色んな偶然が重なって感動しました☆


いやぁね。
人間用食べたんだけど、マジでうめぇ。

めるままさんホントにありがとうございます!
デイリーで使わせてもらいまーす^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:51  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~~めるままさんのクッキーだぁ!
手作りですものね。
添加物ナシ!安心フードだわ!

フード皿、かっちょええですね~
さすがです。
(うちの¥100とはえらい違い…(^m^)

サイトに飛んだら・・・私の好きなヒョウ柄があったぁ~~~ほすぃ~~
あ!でも、¥3,980かぁ。
うううううう~~~~ん。。。
ルーシー |  2008年06月29日(日) 04:05 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君の笑顔でおいしさ、ばっちり伝わってきたよv-10
めるままさんてお菓子作りも上手なんだね。
バーコード付きもう見れないと思うと何だか寂しい気がするんだけど~(笑)



hannamama |  2008年06月29日(日) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

とってもおいしそうなクッキーですわぁ^^
シャビくんのくれくれ笑顔がたまらない☆☆
SA・YO・NA・RA!バーコード付きフードボウルさん笑
ショコママ |  2008年06月29日(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

超興奮気味の笑顔なんですけど・・・
余程、美味しいんですね~
バーコード、1年も付いたまま??ですか・・・
凄いですね!強力接着力!!
ナナハル |  2008年06月29日(日) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

バーコード付きフードボールはお払い箱ですか?
残念。せっかくミーコとお揃いだったのに。
ワタシはあのバーコード、無理やり剥がして非常に見苦しい状態になってしまいました。
元バーコード部分の粘着力だけ残って、そこに塵や埃がくっついて、もう手がほどこせない状態です。
剥がさなかったmasaさんは正解です。

クッキー、人間用も骨型でした?
3105 |  2008年06月29日(日) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

わ~おっ!!
素敵な贈り物ですね~♪
ココの食器、ウチも持ってますよ(*^m^*) ムフッ
でも、しまってあるの。
また復活させようかな~(プラスチックアレルギーでもなさそうだし。。)

くっきーおいしそ(≧∇≦)♪
手作りはいいよね^^

ららすくすく |  2008年06月29日(日) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

わ~!
素敵なギフト~~~!!!
しかも、手作りだ~!
ギフトってだけでも嬉しいのに、手作りは嬉しさ倍増ですよね♪

UNITED PETSのフードボール気になってたんですよね。。。
大きさもなんかよさそうですね~
色のセレクトもオサレ~
こてつ。 |  2008年06月29日(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!!
紹介して頂けたなんて、ありがとうございます…●⌒∀⌒●
クッキー不揃いなので、あまりアップは耐えられかも…(笑)

シャビ君、喜んでくれて良かったです!!
笑顔が見れただけで、嬉しい気持ちになってしまいました…・・pq(´∀`)
夢中のお顔がとっても可愛かった…^^*
偶然にも、さつまいも好きなんて…^m^
バーコード付きフードボールさん、ごめんなさいね…(;^ω^)

人間用も喜んで頂けて、良かったです!!

これからも、める☆ぽぽ共々宜しくお願いしマース…♪






めるまま |  2008年06月29日(日) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ウワァオ~
なんてセレブなプレゼント
ステキングねぇ~
手づくりクッキー・・・そんな技、わたくしには存在しないわねぇ~
いいな♪おいしそう

そりゃ、クールシャビちゃんが今までに見せたことないような満面の笑みをしちゃうわよね
かわいいぞ!シャビちゃん

でもこうやって日本中にお友達ができるっていいよね
ベスマル |  2008年06月29日(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

すごいです。
手作りのクッキーとっても美味しそう。
シャビ君もめっちゃ満足そうな顔してますネ。

フード用のボール、お洒落ですねぇ。
確かにイタルデザインって感じですよぉ。
チョイ悪キャバリアのシャビ君にはばっちり?
ナオユキ |  2008年06月29日(日) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

【ルーシーさん】

超安心フードですな!

お皿かっこいいんですよ~
持つところが骨の形の穴が空いてて持ちやすいんです。
さすがヨーロッパデザイン。

このブランドの商品ってかなりいいですよね~^^
ちょっとハマるかもw コワイ・・



【hannamamaさん】

いやぁ~・・イタリアブランドを目の前にすると
バーコード付きは。。。w どうだろうかw

ホントにおいしいクッキーでした!
めるままさん料理は参考になります。
料理は焼く以外できないけど。あははw



【ショコママさん】

シャビがここまで笑顔みせるの珍しいんですよ~
クッキーの力ですね。
興奮度がいつもと違いました。

バーコード付きはもうさよならですw



【ナナハルさん】

すごい興奮してました。
家中走りまわってましてねw

いや、このフードボウルねぇ・・・
取れないんですよ。バーコードがw
ならいいや、って面倒くさがりなのでそのままに。



【3105さん】

この商品よく考えたらひどいですよねw
バーコード取れないってw 
せっかくいい形のボウルなんですけどね。

旦那さま車好きですよね?
ステッカー剥がし液使ったらキレイにとれるんじゃ!?



【ららすくすくさん】

ららすくさんも!?
ぜひぜひ使いましょうぜ!
骨の穴が開いてるのが持ちやすくていい感じですよね~

いやぁ。シャビがこんなイタリアブランド持っていいのだろうか・・・w

クッキーすごい美味かった!
お菓子作れるってすごいなぁ~。。。
微妙なサジ加減が難しいんでしょ??
やったことないけど。w



【こてつ。さん】

すごいうれしかったです~~
クッキーも一気に一袋食べましたw(僕が)

フードボウルのサイズすごくちょうどいいですよ~
ドライフード40gくらいで底が完全に埋まるくらいかな?
もらった分際で言うのもなんですがお勧めですw



【めるままさん】

ほんとにありがとうございました!!
ユナイテッドペっツのクレートにしとけばよかったぁ~と多少後悔です(笑
あっ、クッキーはもう完食ですw
想像以上の美味さでした!

シャビは部屋中走り回ってましたw
初めてみましたよそんな姿。

こちらこそ今後も長いお付き合いになるでしょうが
よろしくおねがいしまーす!



【ベスマルさん】

千葉県の田舎犬がこんなイタリアンでいいんでしょうかw
でもちょっとこういうのにハマる可能性がでてきました。

シャビの興奮を動画に収めればよかったってくらい
部屋中ダッシュしてましたw

ブログって不思議ですよね~~
うれしいことしか起こらない!



【ナオユキさん】
福岡からおかえりなさいませ!ですか~?お疲れ様です!
クッキー美味かったです。
お菓子つくりって難しいんですよね?
(僕はもちろんできないw)

>チョイ悪キャバリア!
あっ・・・しまった。
チョイ悪風に撮影すればよかった。。。


masa@返信 |  2008年06月30日(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

おお~♪♪
息子さんの笑顔は100万ドルだぁ~(* ̄∇ ̄*)
今日はさすがにクールじゃないね!!笑
ムフっ、素直でよろし。

こんなクッキーを作ってくれる・・・いい奥さんが欲しい今日この頃・・・笑
キャバらぶ~ |  2008年06月30日(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

【キャバらぶ~さん】

わ~遅れながらもコメントありがとうございま~す!
ニヤニヤのシャビでしたよ~
やっぱ普段の食べ物と味が違うんでしょうね。

そうそうこんなクッキーを作ってくれる女性がねぇ~・・
キャバを飼って女性の趣味が変わりました。
第一に「犬が好きな女の子」w
masa@返信 |  2008年07月01日(火) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/95-4393b052

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
