2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

バトンもらってダッシュ

毎日キャバリア生活ルーシーさんからバトンが回ってきましたので、
一生懸命走ります。

ルールは、以下の通りだそうです。
【1】バトンを回してくれた人の質問に答える。
【2】次に回す人への質問を3つ考える。
【3】バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。
【4】次に回す3名を指名する。




ではまず。

【1】バトンを回してくれた人の質問に答える。

1。コイツ、もしかしておバカ?天然?って思った事はありますか?

えぇ。あります。

Mr.マリックのまんま寝てしまう時とか。

CIMG2472.jpg



遊ぼう!って僕のとこに持ってきたおもちゃが

CIMG2482.jpg


ユンケルだったりした時とか。


2。キャバリアは毛が抜けて、抜けて・・お宅のキャバリアちゃんは、どうですか?
こんな所に、うちの犬の毛が・・・!とびっくりした事ありますか?


ん~~~・・・・それはないですな~・・・・
シャビの毛が服に付いたまま仕事に行ってしまうことはよくある。


3。宝くじが当たりました!さて、貴方は、自分の犬にどんな物を買ってあげますか?

・純金のシャビ像
・現金風呂にシャビを入れる。
・ドッグラン用の土地


【2】次に回す人への質問を3つ考える。

俺様がアンカーだ!
たすきは全部頂いた!

CIMG2436.jpg




【3】バトンを回してくれた人へのメッセージを書く。

ルーシーさんは先代もキャバちゃんということで、
キャバの色んなことを知っててホントに勉強になります。
そして何よりもイラストが上手い!
4コマを見るのが楽しみだったりします。
今後も色々聞いてしまうかもしれませんがよろしくお願いします。


【4】次に回す3名を指名する。

『人の後ろはねぇ・・・歩きたくないんだよねぇ・・・』

というシャビの意思を尊重しての結論。

アンカーやらせて頂きます!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

16:15  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ス・・・ステキですシャビさま!
男らしいアンカーバトンでした笑

ユンケル、高いやつだわね!
シャビくん、それはmasaさんの命の手綱なのよ。
大事にしてね笑

それ、まさに僕の命の手綱です。←ショコパパより
ショコママ |  2008年06月22日(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月22日(日) 21:20 |   |  【コメント編集】

男らしい回答ですね。
ヒトの後ろを歩きたくなって・・・
ワタシはクルマ運転中、最後尾だと前の車にイライラ。
先頭だと後続の車にプレッシャーを感じて、ついついアクセルを開けてしまう小心者です。
田舎道をのんびりマイペースで走るのが好きかな。

もしサマージャンボで大当たりしたら、全天候型、冷暖房完備、ついでに無料のドッグランを作ってください。
3105 |  2008年06月22日(日) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

おお~!!
masaさん、素敵さ~☆
男らしい結論だ☆

しかし・・・Mr.マリックのまんま寝てしまうワンがいるだろうかぁヽ(  ̄д ̄;)ノ
ぷぷ、シャビ君も男らしい(* ̄∇ ̄*)

シャビ君が一番喜ぶのはドッグランの土地だろうね~◎
ぜひ、甲子園付近にお願いしまっす♪♪
キャバらぶ~ |  2008年06月22日(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、マリックは…(笑)
ユンケルはmasaさんに渡してあげて下さいね…!(^^)!
宝くじが当たったら、広いドック・ラン&ワンコ使用設備完備のお家が、
いいと思いまーす…ヽ(^o^)丿
お庭でBBQも出来るような・・・♪

おもちゃを独占するシャビ君のお顔が可愛すぎます…(●^o^●)ポッ…
めるまま |  2008年06月22日(日) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、ありがとうでした!

アンカー決断、これまたありがとう~

ほぅ、シャビ君は、抜け毛があんまりないのかなぁ?
と、言うか、うちが掃除しなさすぎなのか!?
トライとブレン飼って比べてみたいなぁ。

>現金風呂
アハハ!これは、思いつきませんでした。ナイス!

文章と写真が、マッチングぅ~してて、とても楽しめました~^^
キャバの色んな事・・・いやいや、全然です。でも、同じキャバでも、性格や疾病がまるで、違うんですよね~
そのたびに、勉強です^^

イラスト・・仕事以外では、あんまり描かないんですが、腕をあげるように、がんばらべば~~修行♪修行♪
ルーシー |  2008年06月23日(月) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

九州男児的な発言に思わずカッコいい~シャビくん・・

マリックもユンケルも最高!いいね~シャビくんってば。
宝くじ・・・真剣に考えてしまいました。
ん~ワクワクキャバランドを作る!!あとは我が家の男子チームに若いお姉ちゃんをあてがう・・かな?
mayu |  2008年06月23日(月) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

天然シャビちゃん、面白すぎ~(≧∇≦)/
ユンケル・・・って(笑)

ららの抜け毛、どこにでも現れます!
外出先で見つけると、「こんなとこにまで着いてきて~^^」なんてちょっぴり嬉しかったりします。服に付いててもあれはゴミではないのよね^^
ららすくすく |  2008年06月23日(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

アンカーかぁ!かちょえーね!
エースにしかできない技だからぁね!
(ちなみに私は、必ず第一走者。何てたって50m、9秒だもの。うふふ)

シャー坊よ。そのユンケル、私のとこまで
運んでくれないかい?
空瓶はオモチャとして進呈するから(笑)

しかし・・・頭脳系オモチャばっかじゃん(爆)!!
moccii |  2008年06月23日(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

サングラスかけてる~~^^
可愛いv-119
シャビくんの独占欲、素晴らしいですね!
おもちゃ、いっぱい~
写真撮るのうまいです♪
miu |  2008年06月23日(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

【ショコママさん】

なかなか男らしいでしょう~~w

あっ、ユンケルはショコパパも常連さん??笑
コレ飲まなくてもいい生活を送りたいですなぁ~
不景気+多業務+残業。いやな言葉ですね~

さ。お互い命には気をつけましょうw



【3105さん】

前の車にイライラするのはわかりますw 
先頭走ってるときはチンタラ。(無意識に)
僕は最悪なドライバーですわw

北海道にありそうな広い道をちんたら走りたいですな~

ドッグラン作るのは僕の夢ですよ。
叶うかなぁ~・・



【キャバらぶ~さん】

ビシっと決めてみましたw
この写真のマリックは後から撮ったんですけど、
眠そうな時にかけるとそのまま寝てますよw

甲子園付近ですね。
しょうがないなぁ~。
作りますよ(笑



【めるままさん】

ワンコのための家ってあこがれます!
できれば宝くじにたよらず!と言いたいが・・・w
庭でワンコとBBQなんてアメリカ式にいきたいですね~

ん~~・・・。叶うかな~~笑



【ルーシーさん】

バシっと走りましたぜ!

毛は抜けるんですけど、割とこまめに掃除をしてるかもw
意外とキレイ好きだったりするんです。
あと、シャビは基本サマーカットってものあるかも。

現金風呂に入れる際は、金髪美女も雇わないと。
それでこそ金持ち!




【mayuさん】

ワクワクキャバランドいいっすね!
ワンコのディスニーランドみたいのできないかな~・・・
若い姉ちゃんは重要ですねw

書き込みできない理由がわかりました!
僕のPCがSeesaaブログに反応しないのかも。
セキュリティのせい??
わかりませんが、読ませてもらってますよ~~



【ららすくすくさん】

シャビはユンケル飲んで何がしたいんでしょうね~?w
すげー元気になるのかな?

ららちゃんって結構毛が長いから抜け毛多そうですね~。
うちは基本サマーカット君なんであんまり抜けないんですよ。
キャバの魅力半減だけど。

そうそう!外でシャビの毛がついてるとちょっとうれしい☆
わかるなぁ~~



【mocciiさん】

ご、50M9秒!?
うふふ。乙女なんですね。

シャー坊デリバリーでmocciiさん元気になるならば是非w
実はこのユンケル。
僕の誕生日に上司が冗談半分でくれたんです。
なかなか笑えないジョークですよねw あはは。

頭脳系オモチャばかりで混乱してバカになってしまったかも(爆



【miuさん】

リズちゃんサングラス似合いそう!
機会があったら是非w
顔が小さいから厳しいかな?
ちなみにこれは人間用です。

最近、モデルのシャビが言うことを聞くようになったので
なんでもかんでも撮り放題ですw
masa@返信 |  2008年06月23日(月) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、優しいのぅ~
あのユンケルは、もしかしてお疲れだったmasaさんに
「飲んで元気になっておくんなまし!」かも~?!

あたしには、そう見えた。 てか、そう見た w

シャビくん可愛いなー。
トライ、いいなー。 笑
こてつ。 |  2008年06月24日(火) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月24日(火) 21:39 |   |  【コメント編集】

シャビさん 男前~~~!!
マリック最高おもしろい^^
いいね~~宝くじ。。
当たってほしいね~~^^
R-THREE |  2008年06月24日(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

【こてつ。さん】

多分、彼はユンケル飲みたかったんじゃ・・・w
「これ飲んで元気になって」なんてシャビに言われたら
やばいなぁ~~。
ありえないけどw

トライが居るとブレンが欲しくなりますよ~
欲がつきませんね。



【R-THREEさん】

マリックなかなかいけてるでしょう~w
最近大人しくかけさせてくれるので満足します。

totoやってるんですけど結構当たりますよ。
その分かなりの金額買ってるけど。。。

masa@返信 |  2008年06月25日(水) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~超ツボ!!!
Mr.マリックのまんま寝てしまうなんて
面白すぎる!!!
シャビ君最高です。

ユンケル持ってくるのもウケるわぁ~!!
Angieママ |  2008年06月25日(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

【Angieママさん】

眠そうなシャビにサングラスかけるとそのまま寝るんですw
ユンケルといわず、なんでも持ってきますよ~w
ちゃんと手の届かないところにおかないとダメですよね。あはは。
masa@返信 |  2008年06月25日(水) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

私もアンカー派かな^m^
Mr.マリックのシャビくん、おかしーw
今度アルにもしてみようっと♪
ユンケルは「体大事にしろよ」って言ってくれてると思うな^^
私も大金が入れば、ワンコ仕様のハウス建てちゃうわ!
友人お泊り大歓迎の室内ランあり・屋外ランあり・プール付きぃ!
あ、アルは泳げなかったんだわ(爆)
ryoko |  2008年06月25日(水) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

【ryokoさん】

アルくんにもサングラス是非w
ユンケルはシャビの優しさなんですかねぇ~。そうだとうれしい!

そうそう金持ちはプールですね。
忘れてたw
オールワンコ仕様の家を建ててみたいなぁ~~・・・
masa@返信 |  2008年06月25日(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月26日(木) 21:46 |   |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月26日(木) 23:16 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/94-bbca9189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
