2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

シャビハウス家宅侵入

シャビくん、すっかりクレート慣れしました。
「ハウス!」の一言が大活躍です。

一番安心する場所になったみたい。

CIMG2246.jpg


ごはんの前も、歯磨きする前も、何するにしても
まずクレートへ入るようになっちゃった。


でもね。

このクレートはちょっと問題があってね

CIMG2271.jpg


そりゃそうさ。

車の助手席シートのサイズに合わせたんだのも。
こんなデイリーツールになるとは思ってなかったのさ。



そんな極小・匠ハウスの住人を勝手に変えてみた。

CIMG2338.jpg


ご存知・パグ泉くん。 おっカワイイ☆


一方、部屋を奪われたシャビは・・・

CIMG2339.jpg


さすがに驚いた様子。


--------------------------------------------------------

さてさて。先週末の話ですが。

francfrancで買ってみた。

CIMG2307.jpg


1200円くらい。プラスチックです。

以前はというと・・・・

CIMG2304.jpg


ディズニーシーのポップコーン入れさ(笑

長いことお古でごめんよ~シャビ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします




スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:39  |  デザイン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

驚きのシャビくん、かわいい笑
クレートって落ち着くんですね!
うちはクレートどころかハウスすらないから、どこかで眠ってるであろうクレート、出してみます☆
その容器にするだけで、一気におしゃれに見えてきました~!

写真館も、パパが気に入っちゃってよく見に行ってますよ♪
XAVIルームの1枚目は、それでいいのかとも思うけど!?
ちなみに私的にはベストチョイスです笑
ショコママ |  2008年06月14日(土) 09:23 |  URL |  【コメント編集】

ワタシはいい年した殿方が、ディズニーシーでプーさんのポップコーン容器を首から提げているかと思うと、夜も眠れません。

我が家のおやつ入れは「いぬのきもち」の付録の密封袋。
やっぱりmasaさんが使っている入れ物、お洒落でイイね。
でも、イケアじゃなくてフランフランでお買い上げなのでね。

ミーコは「ハウス」以外に、「ハウル」や「ハウチュ」でもクレートに入っちゃいます。
3105 |  2008年06月14日(土) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

クレートに進んで入るなんて すごい!!うちは 下のチビ2人は 車で出かける時は 喜んで入りますけど。。ふだん 入ってる姿は 見たことないです。今日の東北の震災もそうですが 災害の時の為に 練習しないとだめね~^^無理だと思うけど・・・^^
R-THREE |  2008年06月14日(土) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

あらま!!
シャビ君、パグ君に物件売ったのね(* ̄m ̄) ププッ
高く売れてたらいいけど~♪♪
愛着あるお家だから大事に使って欲しいね~◎

francfrancでお買い物なんて、パパさんオサレだわ☆
ポップコーン入れがまたディズニーシーで活躍してくれますようにヽ( ̄▽ ̄)ノ
キャバらぶ~ |  2008年06月14日(土) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

「ハウス!」のひとことでIN!!エライね~^^
ららも言うと入りますよ~(気分次第だけどww)
あれっ?パグ泉くん愛してるんじゃなかったっけ?(*^m^*)
一緒に住めるといいのにね♪(あっ、余計狭くなっちゃうか。。)

フランフランってオサレな雑貨が揃ってていいですよね~♪
シンプルデザインでいいの見つけたねっ。
ポップコーン入れさん、お疲れ様ですっ(^_^)
ららすくすく |  2008年06月14日(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、クレートがお気に入りなんですね...^^*
ハウスの一言で、クレーとに入るなんて、
お利口さんですね...゜∀゜
パグ泉君もお気に入りですか...(笑)
シャビ君驚いたお顔が、とっても可愛すぎ...*´∀`*

francfrancは、シンプルで可愛い物が売っているから、
良いですよね...⌒∀⌒
これで、シャビ君のフード、おやつも
バッチリですね...♪
めるまま |  2008年06月15日(日) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、偉いね~♪
やっぱり慣れると安心の場所になるんだなぁ~。
ハンナもケージ撤収したから早く買わなきゃと思ってるんだけど、
サイズで悩んでなかなか買えないでいるのよね~。
小さ目が良いってきいたけど、どうなんだろ?

プーさんのポップコーン入れ。。。いろんな想い出詰まってそうだわ(笑)

↓デジイチ写真館~すっごくいい♪
こちらの更新も期待しとります~♪
hannamama |  2008年06月15日(日) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

ハウスのコマンドで入るなんてお利口♪
リズはちゃんと教えてないからか、未だにマテしか出来ません(しつけしろよw)

写真見ましたよ♪
素敵でしたぁv-22
miu |  2008年06月15日(日) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

【ショコママさん】

実は僕もクレート買って半年は眠ってました。
ちょっと興味本位で躾てみたら、すっかり落ちつくようになりました~

TDSの容器は密封性に欠けますからねw
安くていいものを見つけられました。
でもハンズで同じようなものがもっと安く売ってた・・・

デジイチ写真館見てくれてありがとうございます!!


【3105さん】

あらw 夜も眠れないですかw
意外ポップコーンかけてる若者は多いんですよ~
(実際に自分が首にかけると気づく。)
でもぷーさんの入れ物は密封しませんな。

実は今日、東急ハンズでもっと安くて大きいのを見つ・・・げほっ。

ミーコちゃんの動画は衝撃でしたぞww
「ハ」だけでも入りそうな気がします。



【R-THREEさん】

実はクレート買ったのはかなり前だったんですが、
訓練初日は無理だなって思って3日くらいで
倉庫に眠ったんです。
それが最近出してみたらびっくり。
一週間でバッチリ入るようになりました。

おやつのちからはでかいw



【キャバらぶ~さん】

物件を売ってみましたw
若者に人気の1Rマンションですよ~。
優君もいかがw

パパさん最近は一人でfrancfrancやイケアやら・・・
もうすっかり慣れてきましたw あらら。
そのうち一人イタリアン料理とか行っちゃいそうだな。。。



【ららすくすくさん】

ららちゃんはちゃんとケージに入ってる印象が強くて
エラいな~って思ってました。
シャビはケージはダメみたいなんです。
もう出たがっちゃってしょうがないw

パグ泉くんにはクレートの天井に住んでもらうことにしました~w




【めるままさん】

francfrancいいですよね~。
割と色んなとこに店舗あるから何かと便利ですな。

今までの密封性ゼロの容器じゃなくなってよかったですw
ま、買うの遅すぎるくらいですがw

これで湿気対策も万全。



【hannamamaさん】

クレートってちょっと小さいくらいがいいって聞きますよね。
シャビ見てる感じだとホントにそうだなって思いました。

>いろんな想い出詰まってそうだわ(笑)
おっ!そういえば・・・・(笑)
人生いろいろとありますな~~

デジイチ写真館見てくれてありがとうございます!
masa@返信 |  2008年06月15日(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

クレートというものを持っていない私。
基本的に、ペットホテルとかに行ったらダメなタイプなんだよね・・・。
これなら、シャー坊、飛行機も乗れちゃうね!

しかしディズニーのポップコーンケース・・・
もしや、首から下げてたンデスカ?
(やっぱり遠慮の意味を込めてカタカナ)
ぷぷー(笑)

お仕事、忙しそうだけど、
体に気をつけてね~!!
moccii |  2008年06月16日(月) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

【miuさん】

実はクレートはじめたの最近なんですよ~
ほんとに便利です。
場所もとらないし、ゲージの撤去作業に入ろうかなって感じです。

写真見てくれてありがとうございま~す。


【mocciiさん】
あ~そっか~。
ペットホテルってそうですね。
言われて納得。なるほどなるほど。

TDSでポップコーンケース。
意外とオシャレな若者がかけてたりするんですよ~w
それに便乗してみました。
かけちゃうと意外と気にならなんでオススメ。(!?)

>体に気をつけてね~!!
あざーーっす!
軽くハンガーストライキしてるん大丈夫っすw
masa@返信 |  2008年06月16日(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
もうすぐ10ヶ月になるブレンのキャバと暮らす こてつ。と、申します。

ずっと読み逃げしていたんですが・・・。実は、こちらのブログのファンでして(  ̄ノ∇ ̄)コッソリ

フード入れに 爆。
キャラ違いで同じもの使われていたので、思わず笑ってしまって(*≧m≦*)プププw 初コメさせていただきました。
francfrancのいいですね!使いやすそう~!

また、遊びにこさせて下さい(*´∀`*)ゞ
宜しくお願いします☆


こてつ。 |  2008年06月16日(月) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

千葉に戻ってきやした~
これからもどうぞよろぴこです


シャビちゃんクレート好きなんだね
ベス嬢はハウスはできるけど、クレートはあんまり好きじゃないのよね
だから飛行機のときもちょいと大きめのを借りたの


プーさんのポップコーンだね
はちみつ味なんだよね~、プーさんの♪
誰と行ったのかしらねぇ~、ウフフフフ
よっ!色男!!
ベスマル |  2008年06月16日(月) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

【こてつ。さん】
はじめまして!遊びに来てくれてありがとうございます。
シャビファンですか!?これまたマニアックなお方だと存じますぞ。

こちらも遊びに行かせていただきマース!
よろしくお願いします。



【ベスマルさん】

早速ベスちゃんの楽しげな表情みましたぞ。
ベスちゃんクレート好きじゃないんですね。なんかおとなしいイメージだから、すきそうな印象ありました。
意外っす。


そそ。はちみつ味ぃ~~。
首から下げても色男(!?)でありたいなぁ~
masa@返信 |  2008年06月16日(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/92-b4abfed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。