2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.07 (Sat)

連チャン

いよいよ本気で忙しくなってきて、帰宅した時は日が変わってる・・・
という毎日です。
なかなかコメント書けず、皆さんのブログを読み逃げする日々が
続く可能性アリです。


あしからず、よろしくどうぞ。。。


しかしそんな平日を過ごす背景には、

「土日くらい休みたい!!」

という理由ただひとつ。

その思いが強いせいか、今年はかなりの確率で休めてます。
連日会社に泊まることもなくなりました。

シャビが家で待ってると考えるとがんばれます。

そう。すべては君のおかげ。

DSC_0095_067.jpg


えぇ。どうもありがとうございます。


シャビの感謝の気持ちをこめ、
今週もまた同じドッグランへ行ってきました。

DSC_0032_013.jpg


あっ・・・ごめんよ。。。

好きに休んでていいよ~
なんて気持ちでほったらかしにしてたら、今日初めてこんな光景をみました。

DSC_z1.jpg

ん?
DSC_z4.jpg

おや?
DSC_z2.jpg

よしよし。
じゃぁ、告白してきなさい。
DSC_0045_024.jpg

無理やりはダメだぞーー
DSC_z5.jpg


シャビ君、いつもの「シャビーおいでー」って呼んだら絶対に来るのに
この子にビッタリくっついちゃって動かなかった。

おやつだしても動かない。

やっぱワンコも恋をするんだね~ 

DSC_z6.jpg


でもエロ顔になってぞーーー



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:20  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊びに来て下さってありがとうございました!!

やっぱり、シャビ君はアジコに似ている~!!!!
いつか、ご対面~とか叶わないかしらん(笑)

私もリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしまーす☆
Angieママ |  2008年06月07日(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

やっぱお休みって、根性というか、信念貫けば取れる気がします。
知り合いの旦那さんで、新婚時代すら連日残業午前様だったのに、愛娘生まれたとたん毎日定時でご帰宅。
masaさんはシャビくんからエネルギーもらって平日頑張ってるんだね。
お疲れサマーランド。

ダックスちゃんと並んで歩く姿が、とっても絵になってるね。
3105 |  2008年06月08日(日) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、毎日遅い帰宅お疲れ様です。
お家でいい子で待ってるシャビちゃんの事想うと、それだけで少し元気をもらえますよね。
週末は思いっきりリフレッシュして疲れを吹き飛ばしてください(^。^)/


おっと!!シャビちゃん、一目ぼれ?
仲良く遊んでるとこみると
両思いだね!きっと♪

ららもわんちゃんによって態度が違ったりするから、ホントわかりやすいです^^
興味ないとその飼い主さんのとこばかりひっついてますから(笑)

ららすくすく |  2008年06月08日(日) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

恋したシャビくんのお顔、たまらない笑
お仕事大変ですよね、うちもパパは毎日忙しいです。
ショコラが唯一の癒しみたいですよ☆
ショコママ |  2008年06月08日(日) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、恋の季節ですか??
とっても可愛い光景...*´∀`*
シャビ君がいるから、お仕事頑張れるって、
とってもわかります...・・pq(´∀`)
時間を作ってシャビ君とドックランにお出かけなんて
シャイビくんも幸せですね...●⌒∀⌒●
めるまま |  2008年06月08日(日) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

【Angieママさん】

似てますよね~w 
毛の配色が同じなんですかね。
いつかご対面させたいですね~

こちらこそよろしくお願いします☆



【3105さん】

仕事は気合入れればなんとかなるもんですね。
その代わり平日の疲れ具合は異常ですw
シャビと遊んで多少疲れを取ってマース!

シャビはダックス好き疑惑が出てきてますw



【ららすくすくさん】

さぁ帰ろう!って思うといつもシャビの顔がでてきて
急いで帰ろうとしてしまいますねw
毎日「遅くてごめんね~」の連呼ですが。

ららちゃん好き嫌いがわかりやすそう!w
シャビは気に入ってもらえるかな?



【ショコママさん】

お、エロ顔気に入っていただけました?w

ショコママさんのパパさんも忙しいみたいですよね。
僕も同じくシャビが癒しですわ~



【めるままさん】

シャビと遊ぶ時間作るために休日も早起きですわ。。。
ちゃんと遊んであげられないと、僕までストレスなんですよね。
もうすっかりキャバ病ですw

彼はキャバよりダックス好き疑惑です。

masa@返信 |  2008年06月08日(日) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ありり・・・昨日のコメントが反映されてない。。。笑
再度お邪魔します☆

息子君、恋の報告にくるなんて、とってもキュートだわ~♪♪
フフ、微笑ましいね~◎
で、パパさんの今までの経験に基づいたアドバイスによって、すぐに告白に行ってるし!!笑
今後のこの若者達にこうご期待ですね~☆
恋愛するといいホルモンがでるから、カイカイも治るかも~♪♪
キャバらぶ~ |  2008年06月08日(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんって直情型ね^m^
でも一回報告に来るのが笑えますw
強引すぎてもダメよ♪
アルみたいに怒られるから…orz
夏は恋の季節だもんね!
頑張れ~!シャビくんp^^q
ryoko |  2008年06月08日(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ダックスちゃんに恋しましたかぁv-119
春ですな^^

お仕事忙しいんですね。
身体には気をつけてくださいね~。
癒し担当はシャビさんにお任せですね^^
miu |  2008年06月08日(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君~恋ですか~♪
その後、仲良くなれたのかしら~?
気になるわ。

それにしても同じキャバとは思えない。。。
フレンドリー犬ね、シャビ君。
うらやましいわv-22

最後のエロ顔v-10
hannamama |  2008年06月09日(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

またまた笑わせて頂きました。恋しちゃったのね~・・告白はうまくいったのかな?
恋してるシャビくんのお顔も益々イケメンになってるような気が・・・
じゃんじゃん恋してね~
mayu |  2008年06月09日(月) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんが恋をした!?
そんなお年頃になってきましたかシャビくんやぁ
嬉しいような悲しいような
シャビくんの成長を見守る近所のおばちゃん気分だわ~(ってわかりにくいなコレ)

そう言えば!シャビくん飾り毛が綺麗にサワサワしてきたね♪
そのサワサワ感 憧れ~(*´ェ`*)ポッ

お仕事、忙しいのね
体調だけは崩さないようにして下さいね
帰宅後のシャビくんの笑顔のためにも!ね♪
ひび |  2008年06月09日(月) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

ダックスちゃんに恋しちゃいましたか(笑)
ダックスとキャバリアの仲良しって、あまり見かけないので、面白いですね。
なんとなくですけど。

うちも、気に入った子が居た日は、どんなに離しても直ぐに飛んでいきます。
そして、いずれ退場となります(笑)
ナオユキ |  2008年06月09日(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

【キャバらぶ~さん】

再度書いてもらってありがとうございます!

ずっとダックス→僕→ダックスの繰り返しでしたw
なかなか萌えましたよ~
そうそう、僕の的確な恋のアドバイスが成功ですな。

さぁ。次は私かなw 
あれ??今週も男飲みかぁ~・・・



【ryokoさん】

何回も僕に報告に来る姿に萌えました~w
シャビに彼女ができる日はくるのかな~・・・
アルちゃん強引!? 
なんかおっとりしてるイメージだったんですがw

今回の恋の件で、もっとドッグランに行こうと決意しましたー




【miuさん】

恋の季節ですな~(梅雨だけど)
シャビにはたくさん恋をしてもらいたいものです。
さて。僕もしなくてはw

仕事ばかりはよくないですなw



【hannamamaさん】

ダックスちゃんは頭がいい子で、シャビにお尻をいっぱいかがせてました~
彼は大興奮でしたw
ドッグランなのに、二人で日陰でお座りしちゃってて、
まったく走りませんでした。

シャビはなんでも興味あるみたいで
超フレンドリーですw
アホなくらい。



【mayuさん】

もう二人は大の仲良しになってましたw
ダックスちゃんがすごい頭いい子だったから
シャビが落ち着いて遊べたんだとおもいます。

ちなみに、またまたコメント書けませんでした・・・
書き込み押しても反映されないんですよね~
でも近いうち、携帯ブログ見れるようにプランを変えるので
そっちに期待してくださーい。

リンク貼らせてもらいましたー



【ひびさん】

えぇえぇ。ヤツも成長してきましたよ。
大人しい子にはべったりのシャビなので、ねねちゃん見たら大興奮間違いなしですw

だいぶ飾り毛が伸びてきました~
今年は伸ばしてみようかな~って思ってます。
暑そうだったらバッサリいきますがw

仕事の心配ありがとうございます。
気合で体調管理です!



【ナオユキさん】

ダックス×キャバってあんまり見ないですよね~
というかダックスは他の犬種と仲良くならないイメージありますね。

恋をされたダックスちゃんがすごい頭いい子で、
ずっと自分からシャビにお尻を見せて
仲良くなろうとしてたんです。

アーサー君も情熱系ですねww
退場するほどですかw

masa@返信 |  2008年06月10日(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君 恋??可愛い^^
やっぱ わんこ達にも 恋があるのかしら?? うちの小悪魔は ガードが固くって男の子が 怖がっちゃうんです(汗)
シャビ君 すごく 穏やかな感じですね^^
R-THREE |  2008年06月10日(火) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

【R-THREEさん】

多分恋ですなw
シャビは怖いのもあるの?って感じで、時々ヒヤっとすることも多いです。
大型犬にもガツガツ行くのでw

小悪魔ちゃんたちは大人しいんですか~。
でも長女はそんな感じがしますね~
masa@返信 |  2008年06月12日(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます~
写真HP見ましたよ。
凝った作りで、さすが!masaさんだ!と思いました。
(こっちにコメント失礼します)

・・あのーそれで、バトンが回ってきたのですが、masaさん、指名してしまったのですが・・・あのー受け取って頂けますか?
えーとですね、スルーしても、全然かまいませんので。。
ルーシー |  2008年06月12日(木) 05:02 |  URL |  【コメント編集】

【ルーシーさん】

写真のwebは作った訳ではないんですよ~
ちょっとPCできれば誰でも使えるサイトなんですよ。

バトンOKです!やりますぜー!
週末の楽しみができました~
masa@返信 |  2008年06月13日(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/90-022ff662

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
