2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

散歩の新しい楽しみ

前回の続き。

ドッグランから帰って、睡眠バッチリ取ったシャビ君。

夕方の江戸川散歩に連行です。


ということで今日は初めてのお散歩写真展。

題して、『素人仔犬写真展 in EDOGAWA』


「食べれるかな」
DSC_0068.jpg


「振り返りブサイクかな」
DSC_0080.jpg


「川に入れるかな」
DSC_0073.jpg


「今日は楽しかったかな」
DSC_0092.jpg


当然、知識が無いのでバシーっオートモードです。

僕はシャッター押すだけ。

デジイチ君にがんばってもらいました。



日曜は天気が良くて、素敵な週末を過ごしました。

この後、飲み会が中止になってのでさらにシャビと家で遊ぶことに。

今日一日でシャビの体重が150g減ってたw

現在6.8kg。


コンデジは今日修理に出して来週帰ってくる予定!

確実に直るみたいでよかった!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:26  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デジイチ、買ったんですね♪
私も、検討中で迷ってまーす…(・。・;
デジイチだとシャビ君の、表情がくっきり
撮れてますよ…(*^。^*)

シャビ君ともお出かけ出来たし、
シャビ君の体重も減っていて、
良かったですね…(^-^)

コンデジも修理で、来週帰ってくるし、
いい事が続く予感かも…(^v^)

めるまま |  2008年06月03日(火) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

写真マジ!綺麗だわぁ
編集はフォトショ?
一応、フォトショもあるんだけど・・・
使い方が難しくて ビルダーのウェブアート使ってるんだけど
やっぱりフォトショの方が綺麗に編集できるのかしら?
あのややこしいのどうにかならないかな 涙。
って言うか・・・カメラの腕の問題!? 爆。

そうそう、デジイチだと瞬間を逃すよねぇ
来週コンデジさん元気にご帰還ですか!
ヨカッタヨカッタ♪
ひび |  2008年06月03日(火) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。

写真、凄くきれいですね~シャビくんのお顔がイキイキしてて~

動物の写真って本当に難しくて私はいっつもブレブレです。
それにしても、気持ちの良さそうなお散歩風景・・・
mayu |  2008年06月03日(火) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃ、綺麗v-22
ほんと、欲しくなるわ~
ボーナスでなんてちょっと考えてたら
今日、固定資産税きて、ほげっv-12て感じ~。
完璧、忘れてた(涙)

最後のシャビスマイルv-10最高かわいい~♪
hannamama |  2008年06月03日(火) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

リード片手にデジイチは大変じゃなかったですか?
でもでも、シャビくんナイスガイに撮れてますー。
これもカメラマンの腕の賜物ですね。

ところで、シャビくんは専用の体重計ですか?
ウチは人間用の200グラム単位の体重計なので、かなりアバウトな体重しか分かりません。
3105 |  2008年06月03日(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

携帯でもばっちりデジイチの効果分かりまっせ!
緑の芝にトライカラーっていいねぇ
シャビちゃん、すごくイキイキしてるね
一日でそんなにダイエットできるなんて・・・
シャビちゃんたらすごい運動量なのね
私もシャビちゃんとあそんだら痩せるかしら・・・
ベスマル |  2008年06月03日(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

婚期遅れるかもの、masaさんへ。。。
(ウソウソ)

これ、オートで!?
デジイチ君アッパレヽ( ̄▽ ̄)ノ
やっぱし違いますね~◎
重たいだけある☆
で、シャビ君、150グラムも!?
うむ、私だと1キロだわ~♪♪
想像だけで♪が付いちゃった・・・。
キャバらぶ~ |  2008年06月03日(火) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

うわ~~ 凄い綺麗なお写真^^
振り返りブサイク・・なんて 素敵な感じです。。ブサイクじゃないですよ^^
私も まだまだオートまかせです。。いろいろ操作があって ややこしいですね。。勉強しないと^^
R-THREE |  2008年06月03日(火) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

【めるままさん】

買っちゃいましたw完全に勢いで。

最近いいことありそうな予感がします。
totoも1万当たりました
この調子でキャリーオーバー70億を手に入れる日もちかい?w




【ひびさん】

まったく編集してないんですよー
サイズ変えただけっす。

フォトショで画像編集すると格段にちがいますよ。
でも使いこなすのが大変かも知れないですね。
フォトショップエレメントだったら簡単かも!




【mayuさん】

こんばんわー
すみません。mayuさんのブログにコメント書いても
反映されないんですーーー
週末また試してみますね!
そのときリンクも貼らせていただきます!



【hannamamaさん】

忘れてる時の税金はムカつきますよねw
まだ固定資産税を払ったことがないので聞いただけで恐ろしい金額が想像できますw

なかなかデジイチ面白いっす!
でもコンデジの便利さには絶対に勝てないなー



【3105さん】

>これもカメラマンの腕の賜物ですね。
おっ!ホントっすかぁ~w
リードを足で抑えてカシャカシャやってました。
見た目だけはプロカメラマン風ですw

シャビの体重計は、人間用です。
デジタル体脂肪計で10g単位まで出ます。
人間にはまったくいらない機能ですなw



【ベスマルさん】

僕も減量具合にびっくりしましたw
一日単位で計ったことなかったので。
うんの量もあると思うんですけどねw

シャビと遊ぶと走らざるを得ませんよ~
ちょっと休むと目の前で「走ろう!」っていう顔してお座り攻撃ですw




【キャバらぶ~さん】

>婚期遅れるかも
まったくそのとおりw
さぁ、どうしましょうか。

>うむ、私だと1キロだわ~♪♪
はは! でも数学できないからわかりませんww

ドッグランに行くと、行きと帰りで重さの違いを感じます。
ヤツはたぶん走りすぎ。
キャバリアという名の牧羊犬なのかも・・・・



【R-THREEさん】

あらw 振り返りぶさいくは素敵ですか~?
僕には藤岡弘にしか見えないですw

デジイチ勉強って結構大変ですよね。
通勤の電車でマニュアル読んでます。
いよいよマニアックな世界に一歩足を・・・


masa@返信 |  2008年06月04日(水) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!デジイチ持ってお散歩ですか!
私はまだ怖くて…先になりそうだなー^^;
オートはウチも大活躍^^b
それって普通じゃないの?w
ryoko |  2008年06月04日(水) 13:32 |  URL |  【コメント編集】

コンデジも帰還ですか。
最初はオートでも十分ですが、徐々に楽しくなると思いますよ~。
でも、機能より構図とかなので、masaさんならそのうちいい作品がビシバシできるんじゃないですかね。
しかし、トライとかブランタンって、露出が難しそうだなー。
ナオユキ |  2008年06月04日(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

うわーーっ!!
キレイに撮れてるぅ~♪
これまた緑と青のコントラストが最高ですっ^^
もちろんシャビちゃんも最高よっ♪

コンデジ君、無事戻ってくるのですね!
あっ、ウチのコンデジちゃん最近ほったらかしだ!!たまには構ってあげないと(^^;
ららすくすく |  2008年06月04日(水) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

【ryokoさん】

どうやら慣れると状況に合わせて設定を変えてくみたいです。
もちろん我々にそんなことは不可能ですw

デジイチも首からさげてプロっぽくきどってみましたw
人があまり歩いてないので恥ずかしくなかったですぜ!



【ナオユキさん】

そのレベル(オート以外)でビシバシ撮ってみたいですね~
最近はカメラに詳しい友人からも、いろいろと教えてもらってます。

トライ、ブラタン、露出が難しい!?
あー。。なんかそんなわかるような。。。
どちらかと言えばトライのが難しいかも?

そのうちオンラインアルバムを作ってみようとおもいます。



【ららすくすくさん】

あら、コンデジさんほったらかし?
デジイチ使った後に触ると、コンパクト感を感じて笑っちゃいますよw

やっぱデジイチは使いこなすの大変ですね~
せっかくだからある程度マニアック(?)なレベルまで
がんばってみようと思いまーす。
masa@返信 |  2008年06月05日(木) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
(ryokoさんトコから来ました♪)

余り自分からコメントを入れる方ではないのですが、シャビ君が余りにもうちのアンジーに似ているので、涎ものでした(笑)
>「振り返りブサイクかな」
あぁぶちゃいくぶりまで似ているぅ~
笑顔満開の可愛いお顔も似ているぅ~
Angieママ |  2008年06月06日(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

【Angieママさん】

はじめまして!
そっくりですね!wちょっと驚きましたw
こちらも遊びに行かせていただきます。
よろしくお願いしま~す。
masa@返信 |  2008年06月07日(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/89-e5e6c5ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
