2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

白熱ドッグラン

デジイチを買った日の夜・・・・・

コンデジ落として壊れたー!!

でも状態はシャッターが開かないだけなので、修理に出そうと思います。



そんな事件がありましたが、日曜の午前。
ドッグラン行ってきました。

なんだか久しぶり。

ヤツのやる気もマンマン。

DSC_0002.jpg


日曜ということもあって混雑気味だったんだけど

暑かったせいか、ほとんどのワンコのみなさん日陰で休憩のご様子。

走り回ってるはこのお二人さんのみ。

DSC_0008.jpg

DSC_0004.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0006.jpg


ダックスちゃんまだ5ヶ月みたいです。
まだちっちゃくて元気丸出しで可愛かった。
シャビが気に入ったようで、ずっと一緒にいました。


家に帰ったらぐったり。

やっぱ暑かったよね?

DSC_0056.jpg


DSC_0058.jpg


シャビ君はこの後、3時間ぐっすり寝ました。

んでもって起きてまたお散歩へ!

それは次回で。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

09:00  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

オゥオゥ!!!
デジイチ買っちゃいましたか!
おめでとう( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q′ω`* )
キリリとしたシャビくんのお顔がすごく鮮明ねぇ
私も普段ほとんどがコンデジになっておりますが・・・
だって・・・デジイチ大きいし重いし
さぁー今日は撮るぞ!ってとき以外は・・・ねぇ!? 苦笑。

でも、やっぱりキレイだなぁ
シャビくん雑誌から飛び出してように撮れてるぅ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。
ひび |  2008年06月02日(月) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

普段の写真がジャビ君オンリーだったので、あんまり7キロサイズには見えなかったけど、パピーとはいえダックスちゃんとの対比、やっぱりデカくなったね。

コンデジはご愁傷様で、デジイチじゃなくて良かったね。
3105 |  2008年06月02日(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

デジイチデビューおめでとうです!!
と同時にうらやましいぃ^^

シャビくん本当活発、
筋肉ムキムキなんですものねww
ショコママ |  2008年06月02日(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~~masaさんもデジイチデビューしてはる!!
良いなぁ♪
ワタシには使いこなせないかも・・・って事で、
デジイチ欲しい病が、少しづつ下火になりかけてたのに、
伝染するんですね~~またまた欲しくなってきました^^:


コンデジ修理できると良いですね!!
mocha5 |  2008年06月02日(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

   ☆~一人デジイチさんへ~☆

あっ、ウソですよんヽ( ̄▽ ̄)ノ
私も自慢じゃないが・・・毎月のカード払いは10万軽く越えております。。。
はい、仕事頑張りまっす・・・。

シャビ君、他のワンと全力で遊べてる~♪♪
羨ましい・・・。
ドッグラン行ったのに、またお散歩なんて・・・。
もうキャバ世界から足を洗うことはできませぬね。。。(* ̄m ̄) ププッ

デジカメちゃんの完治を祈っております☆
キャバらぶ~ |  2008年06月02日(月) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

ププッ(≧∇≦)
シャビちゃんのお顔(ラスト2枚)かわいすぎーーo(>▽<)o
眠い時の顔が今にも泣きそう~なんですけどぉ。

ドッグランめちゃ広そう~ですね!!
ココはわたしも気になってて行ってみたい場所リストに入ってます(笑)
ダックスちゃんによっぽど気に入られちゃったんだね~
どてっ!の見事な転びにちょっとウケちゃいました^^

ららすくすく |  2008年06月02日(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

シャビちゃんたらイケメンでスポーツマンだなんて・・・すてき!
走ってる姿にムネキュンよ
だってベス嬢走れないし、うらやましい!!!
シャビちゃんのおネムなお顔も超かわええ♪
ベスマル |  2008年06月02日(月) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

【ひびさん】

買ってみました!
面白いですね~。

普段は絶対にコンデジですね。
デジイチはその瞬間を見事に逃しますねw

ちょっとデジイチ勉強してみようと思います!
思い出いっぱいつくるぞー!
ついでに彼女もつくるぞー!w



【3105さん】

比べるとやっぱでかいですよね。
食事を10%減らしたら一週間で6.8kgまで落ちちゃいましたw
おかしいなー・・・

コンデジは修理出しました!
たぶん普通に直るようなのでよかったですわ~




【ショコママさん】

シャビは活発っていうと聞こえがいいですが、
暴れん坊というほうが合ってるかもw。
ドッグカフェとかつらい時があります。

逆に大人しくしてくれると色んなとこに連れてけるんですけどね~




【mocha5さん】

僕も軽く伝染したってのありますw
買う!って意識がかなり早まりました。

なので僕のようにあせらないでくださいね~w

コンデジは来週直って帰ってくるみたいっす!
よかたぁ~




【キャバらぶ~さん】

うっす!一人デジイチマンっす!
キャバらぶ~もカード10万基本で安心・・w

今月は自転車買って、母の日にコンデジ買って・・自分のデジイチ買って・・
その他モロモロ・・・ぎゃーーー

>もうキャバ世界から足を洗うことはできませぬね。。。(* ̄m ̄) ププッ
もう絶対に抜けれないですね~
いかんいかん。
婚期が遅れる!!




【ららすくすくさん】

デジイチは基本を知らなくてもワンコが可愛く写ってくれていいですな~w

あっ、ここのドッグランかなりオススメですよ~
お台場の100倍くらいあるかも??
ちゃんとエリア分けされてて、広いし。
駐車場も結構大きいから便利です。




【ベスマルさん】

シャビの高速ダッシュ写真をお見せしたかったんですが、
デジイチでもブレました。
あっ・・でも載せてみようかな。

逆に・・・
ベス嬢みたいにおっとりしてる瞬間がないので
ドッグカフェはカートにINが多いですw

masa@返信 |  2008年06月03日(火) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/88-2cff3fb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
