2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.18 (Sun)

キャバリアと靴と動画

今日はこの画像の正体を。

CIMG1880m1.jpg


以前、シャビに靴下を買いましてね。

その後、いくつかのコメントで「靴のほうが歩き方がおもしろい」というお話を頂きました。

そして、ある方から・・・

「うちのワンコシューズもうお蔵入りで履いてないのがあるんだけど・・・・」

という一言に。

「はい!頂きます!」

挙手させていただきました。

そのブツがこちら。

CIMG1880m2.jpg


もういっちょ。

CIMG1880.jpg


ジャーン! これでした~

シャンスくんの靴、改めシャンシューズです!

mocciiさんありがとうございます!


早速、笑う準備もできてシャビのもとへ。

CIMG2076.jpg


初めてみる物体にシャビも多少の警戒心が。

CIMG2081.jpg


そして僕のすばやい手さばきでシューズ装着。

CIMG2077.jpg



では、歩かせてみましたので動画ノーカット盤ご覧ください。 
後半から盛り上がります。
音量に気をつけてください。



僕はこれを現場でみて笑いが止まらなかった(爆


7月まで祝日が無いですが、
こいつのように頑張って前を見て歩きましょう!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:33  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やばい大爆笑でしたww!!
シャビくん、おもしろすぎるよ・・
55秒からの走りが最高で、5回は見ましたわ笑
その靴下

・・・

貸してください笑
ショコラ |  2008年05月18日(日) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

涙出たよーーー。
面白過ぎ~!!!爆
ホント、あげた甲斐があるってもんだわ(笑)

最初っから、履けてないし。
車のタイヤ状態になってるし。
音楽に合わせて、ワッタワタ歩きだし。
笑えた~!!
明日の活力になるわ。まじで。

いやはや、楽しみにしてたけど
それ以上ですた~。

しかし、脱がないなんてえらいなぁ・・・。
moccii |  2008年05月18日(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

 ( ゚∀゚)ノ彡☆ハハハハハハノヽ~~~~!!!
(あ・・また、年甲斐もなく、絵文字使っちゃった!)
なんだか、へっぴり腰になっちゃうんですね~(ごめんなさい)
ツッタカタ~~ずるっっっ~みたいな歩き~♪

ショートムービー!
音楽もついているし、『シャビくん、初めてのあんよ』で、いかがですか?
ルーシー |  2008年05月19日(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

始まった瞬間から大爆笑しちゃった!!
ってか、ぬおおっ!!って靴はかされてる写真からして笑っちゃったよ!!

シャビ君の心の声を代弁させてもらいますと、
前半:ぬわんだこりゃ~!!
中間:ちょっと撮ってないでさ~!!
後半:はずせってば~!!コラーッ!!怒
に見えるわっ!!爆

結論、ワンに靴は無理!?笑
キャバらぶ~ |  2008年05月19日(月) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

会社で音なしで見ちゃった!
シャビくんの恨み節のような目が…笑えるっ^^b
やっぱりねー!最初はイヤがるよねぇ^m^
そのうち、ヤケクソで ガムシャラに走るようになるハズよ♪
ウチは初めて履いた時は固まったなーw
だから、あんなに動けるのってすごいっすよ^^
ryoko |  2008年05月19日(月) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

大爆笑!!
何度も見ちゃったわぁ~
前足、取れろ取れろってチョイチョイとする姿も、
意を決して歩き出すところも、masaさんに助けて~なところも
たまんなくおもしろかわいいv-10
これは永久保存版でしょv-22

うちも早速購入決定です!
hannamama |  2008年05月19日(月) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはははは~!!!!!
お腹が痛い~ 爆。
死ぬ~ 爆爆。

何度見ても笑えるんですけど!プププ
シャビくん最高(≧∇≦)b
酔っ払いみたいな歩き方がなんとも

ヤヴァイ!欲しい・・・
そして履かせて爆笑したい~ 爆。
ひび |  2008年05月19日(月) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

わ、笑いが止まらないんですけど・・・
シャビくんの表情が「なんかの罰ゲームでしゅか?」って言ってるよー。

食肉類ネコ目イヌ科の哺乳類が、奇蹄類ウマ目シャビ科になっちゃいましたね。
理科の教科書も来年から改訂しなきゃ。

しかしパクリ方が、中国ネズミーランドのノリだね。
3105 |  2008年05月19日(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

爆!!

大笑いですヨ~www
途中からの爆走がなんとも!!アハハ
何度見ても可愛いスギて笑えるw

すごい~
うちも絶対getしよぅw
snow |  2008年05月19日(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

や、やばい・・

ポコポコ歩く感じがなんて可愛いんでしょ(*^m^*)
シャビちゃん、困った顔してめちゃくちゃカメラ目線なんですけど~
今から慣れさせれば
夏は靴履いてお散歩出来るね♪




ららすくすく |  2008年05月19日(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

【ショコラさん】

選曲ナイスでしょう~w
靴下だと面白さ半減なんですよ。
靴じゃないと!w (←ここ大事)

でも室内だと滑るから間接に悪そうですね。
ま、あえて滑る部屋でやったんですが(←鬼)



【mocciiさん】

いや、僕も見瞬間涙でましたw
コレは耐えられませんしでした。

こんな素敵なものをありがとうございます!
最高に満足ですw

ちょっと疲れを感じたときはシャンシューズ見学に限りますねw
室内は滑って危ないから
今度外で歩かせてみようかな・・・・



【ルーシーさん】

>『シャビくん、初めてのあんよ』
おっしゃるとおりw
生まれたての小鹿状態ですな。

やつは超へっぴり腰でしたw
いつもの暴れん坊が弱腰になって最高でした。
そのうちショートムービー作ろうかな~・・・


【キャバらぶ~さん】

>後半:はずせってば~!!コラーッ!!怒
そうそう!だんだん怒ってるんですよねw
しょっぱなから『えっ?えっ??』って感じでした。

結論、ワンコに靴は無理!wです。
でもホント笑えます。
mocciiさんに感謝です。



【ryokoさん】

音なし残念!w
選曲に一週間ですぞ~w はは

アルちゃんはワンコ靴で走れるんですか!?
す、すごい・・・

うちは不可能だと思いますw
でも今度外でためしてみますね。


【hannamamaさん】

笑っていただけてあざーっす!
助けてというか怒ってたかもしれないです
なんかシャビの本音が見えた瞬間でもありましたw

>うちも早速購入決定です!
おっ!ハンナちゃんが!?
どんな表情になるんだろう・・・w



【ひびさん】

おー!ダブル『爆』!

暴れん坊だからできる技ですw
三半規管やられてますね。たぶん。

たぶんねねちゃんも変な歩き方になるハズ!
でも彼女そんな柄じゃな~~いw



【3105さん】

悪いことしてないのにシャビは罰を受けてますね。
身に覚えのない刑をw
今後、悪さをしたら
『シャンシューズの刑に処す』です。

曲がディズニーっぽかったのでパクってみました。
どうみてもチャイニーズのノリですな~w
でも、僕の本職なんですよ。映像系w



【snowさん】

いい曲でしょう~w
途中の爆走シーンにすべてをそそいでみました。

>うちも絶対getしよぅw
いや~!ペロくんの柄じゃない!ww
でも機会があったら是非お試しください。

snowさん元気そうでなによりです!



【ららすくすくさん】

この鬼飼い主は・・・って感じ?w
すごい歩き方ですよね。

>シャビちゃん、困った顔してめちゃくちゃカメラ目線なんですけど~
ふふ。たぶん僕のこと大好きなんだろうなぁ~
(↑親バカ)

たぶんシャビは靴散歩ができない気がするなー・・w
でも今度、外で試してみます。室内は滑って危なかったから。
masa@返信 |  2008年05月20日(火) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

・・・・お腹痛いよぅ・・・
ネットカフェで見てるから声を押し殺すのが大変だったよ

いいなぁ~、国王の靴いただいたんですね
防衛大臣様、ますますがんばらなくちゃね

ああ・・・久々のシャビちゃん、やっぱイケメンだわ~
ベスマル |  2008年05月20日(火) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

【ベスマルさん】

国王の靴をいただいましたw
トライ一族に入れてもらえたかな?
防衛がんばらせまっす!

シャビ、だんだん悪顔になってきてるような・・・・
masa@返信 |  2008年05月20日(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

はじめてお邪魔しました~・・我が家もトライのキャバ1歳の女の子がいます。
それにして、おかしくて2度も見てしまいました。一人で見るのはもったいないので寝ていた夫くんも起こしてしまいました。
笑わせてもらってありがとうございました。またお邪魔させてくださいね。
mayu |  2008年05月24日(土) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

【mayuさん】

遊びに来ていただいてありがとうございます!
笑っていただけて光栄です

夫さん起こしちゃったらかわいそうでっせw
こちらも遊びに行かせていただきまーす。
masa@返信 |  2008年05月24日(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/83-70279d61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
