2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.17 (Sat)

馬肉のおまけと食事

今朝、馬肉を購入したお店から素敵なプレゼントが届きました。

CIMG2072.jpg


エコバッグです。

CIMG2073.jpg


うれしいじゃぁないですかぁ~!

実はこの馬肉を買ったときに、
『ワンちゃんのお名前』を書く欄があってね。

何でだ??
って思ってたんです。
でも一応 シャビって書きました。

そして・・・・ついにその正体が判明しました。

CIMG2074.jpg


まぁまぁまぁ。うれしいじゃぁないですか!

すごいサービスですね。
とにかく馬肉の食いつきはすごいいいのでまた購入してみようと思ってます。


そして。

今日のシェフmasaは。

CIMG2068.jpg


『ささみとなんか野菜いろいろドライフード添え』 
この話の流れで馬肉を出さないか。 

ちょっと美味そうに見えません?

えぇ。

・・・・・・PhotoShopで加工しました
だいぶ色合いが嘘ですw
お皿も光らせたしw 

じゃぁ、シャビ君お食べ。

CIMG2071.jpg

 
バーコード付きのお皿(約1年間)でがっつり食べました。

その後の僕の夕食でも・・・

CIMG1980.jpg


あっ・・・・きた・・・・

CIMG1984.jpg


・・・・もう食べたでしょ。

いつまで居るの?

CIMG1974.jpg


・・・・満腹中枢無し男め。


結局、馬肉だろうがささみだろうが何でもいいシャビでした。



最後に馬肉を購入したお店の宣伝くらいしておこうかな。

Freshness Marketっていうお店です。
ちなみにこの会社。
少量生産でワンコグッズを作ってるんですが、デザインが最高にカッコイイです!
ちょっとお値段張るけど、腕のいいデザイナーさんがいてすばらしい商品を作ってます。
こちらでご覧あれ。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:54  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

masaさん、おはようございます!
た、、確かに!スペルが・・(笑)
でも、これって、皮製品なんですよね?
ほんと、すごいいいサービスですね~
楽天で買えるみたいなので、馬肉もチェックだわ!(来月かな~今月は、もう財布がさびすぃ~状態だし~~笑)

ささみ盛りの食事~
やはり、真ん中をこんもりさせるところが、カリスマ・シェフ『masa風』でしょうか~?
ルーシー |  2008年05月18日(日) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

ささみとなんとか・・・すっごいおしそうv-10。これは喜ぶね~
シャビ君の眠くても待つ!のお顔~、めちゃくちゃかわいい♪

うちにももらい物の馬肉の缶詰あったの思い出して、
カリカリ食べ残した日にトッピングしたらあっという間に完食!
馬肉、買ってみますわ♪

スペル・・・万人に読めるようという配慮かも(笑)
hannamama |  2008年05月18日(日) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

おお~とってもおいしそうなご飯!
人間様用と言っても私はだまされますね。
バーコードがツボでした笑
きっと今はがしたら、あ~あ~ってことになっちゃいそう!!

著作権の件ありがとうございます。
出来たらシャビくんのもつくるね♪
↑ありがた迷惑??
ショコラ |  2008年05月18日(日) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

スペルちょっと残念でしたね。
う~ん。でもいい勉強になりました。
名前を聞かれたときってアルファベット表記の方がいいんですね。
しかし、ミーコってローマ字でどう書けばいいんだろう?
masaさんとはまた違った悩みが・・・

食器、我が家も同じの使ってます。
ワタシはラベルのところ、うまくはがせなくてチョット汚くなっちゃいましたけど。
剥がしやすく貼ってほしいと思いませんか。
3105 |  2008年05月18日(日) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ご飯とっても美味しそうですね~。
リズはドライフードのみです(笑

タグつきのエコバッグなんて素敵なプレゼントですね♪
スペルは。。。気にしない気にしないw
miu |  2008年05月18日(日) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

おお~☆
このエコバックはか~な~り~嬉しい♪♪
絶対持ち歩くわ~◎(スペルの愛嬌~♪)
いい仕事してるぜぃ☆
あとでショップを覗いてみます~♪

シャビ君のご飯、すんごい美味しそう~!!っって感動した!!
ほほ~写真の加工で、こんなレシピ本に載ってる様な美しさになるのか~◎

ブルーのお洋服がお似合いよ☆
キャバらぶ~ |  2008年05月18日(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

【ルーシーさん】

ルーシーさんお時間がw

これ皮商品です。
この会社なかなかいいです。
アフターケアとかまでしてくれててw

カリスマシェフとしてはどうしてもフレンチっぽくしてみたかったので、
こんもりさせてみました笑



【hannamamaさん】

上出来でしょう~ww
ささみを山にして乗せるとフレンチっぽいのでは?という発想で
やってみました。
えぇ。結構時間かかってますw


>スペル・・・万人に読めるようという配慮かも(笑)

確かに! だったらカタカナでいいんでない?という疑問もw



【ショコラさん】

まともに料理なんてできないので誤解なさらずにw
バーコード貼りっぱなしに気づいたのがつい最近です。
そんな人間なので料理なんて。。。w

>出来たらシャビくんのもつくるね♪
お~~!やっていただけるならうれしいです!
無理はなさらずにでいいですよ~



【3105さん】

ミーコちゃんローマ字不可能? 
mico? 
meaco? 発音的にはこっちかな?
あっ、難しい!

同じ食器なんですね~^^
バーコードがはがしずらい商品ありえないですよねw
写真撮る前にはがそうと挑戦しましたが、爪入れた時点で
「こりゃ無理だ・・・」となりました。


【miuさん】

リズちゃんはまだキューティーパピーですもんね~☆
そのうち成犬になったら馬肉オススメしておきますw

いろんな意味でシャビはチャレンジャーなので
彼の失敗を参考にしてくださいw



【キャバらぶ~さん】

エコバッグって自分で買わないからうれしかったです!
意外と使えますね。
ま、エコバッグがなくても僕はエコ野郎ですがね。ふふ。

シャビご飯、実際はなんてことない普通の食事ですよ。
色彩がだいぶ嘘なんです。
艶も加工ですw

masa@返信 |  2008年05月18日(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

なかなかの料理の腕前ですね。
フォトショで修正前が見たかったなー(笑)

ご紹介のショップ、カッコいいグッズ売ってますねー。
でも、ケージが30万!!
カッコいいけど、とても手が出ません。
僕らのベットと同じ額なんてびっくり(笑)
ナオユキ |  2008年05月18日(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

【ナオユキさん】

料理の腕はゼロに近いですw もうドライフードなんてふやけちゃってひどいもんです。

このショップかっこいいですよね!
でも高すぎw
ナオユキさんベッドも30万!すっげぇ!

僕は中学のときに親に買ってもらったベッドをいまだに・・・w
いずれ結婚とかしたらいいの買えばいいか・・・なんて考えてたらだいぶ時がたちましたなぁ~w
masa@返信 |  2008年05月19日(月) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

そんなサービスがあったなんて!!
後から贈るなんてニクいね~(^3^)

いいな~シャビちゃん。食い気たっぷりで!ハァ~ららにも食欲を分けておくれ^^(おやつは食べるのにな…)

今携帯からのコメなので後でショップ覗いてみるわ~☆
ららすくすく |  2008年05月19日(月) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/82-38f8fedb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
