2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

ゆったりと

日曜夕刻

雨降ってなかったけど、外へ行こう。
おそらく湿っているだろう。
多少汚れるのは覚悟の上で。
江戸川河川敷へ。

ちょっと車で走って5分。(←歩けよ)

ここは県境。

CIMG1888.jpg


この瞬間、千葉県内で最もTOKYOに近い男となるシャビ。

おめでとう!

そしてこの瞬間。

CIMG1907.jpg


千葉県で唯一、ピッチャーマウンドに立つワンコとなるシャビ。

やったな!


と・・・・どうでもいいようなことを考えながらボケーっとする休日はいい。
ストレスがない証拠。

しかぁ~し!

写ってないが、隣で少年サッカーの試合が行われてたからリードが手放せず、
おまけにボケーっと歩いてるだけだったせいで・・・

CIMG1891.jpg


顔が「巨人の星」風だが、遊ぼうコールだな!

よし!走るぞ!

ってな感じで一緒に走ってたんだけど・・・

CIMG1897.jpg


すぐに飽きちゃったみたい。

ということで帰宅。 ↓ in 車

CIMG1913.jpg


最近やっとクレートが落ちつくようになったようです。
車でキャリーバッグ引退かな。

と、落ち着いた大人の休日?を過ごしてみました。

この後、NEW自転車を買いに! 次回公開予定。

------------------------------------------------------

さて、来週末の予定になりますが。
シャビの素敵な動画を公開します。

現在編集中。

CIMG1880mz.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:02  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地面が湿っているときって、レインコートでも服着せても結構下回りが汚れますよね。
歩いている姿を見ると、芸術的というか、わざと泥はねするように歩いています。
そのくせ、洗ってあげようとすると嫌がるし。
これは、私たち飼い主への試練なのでしょうか。
でも、シャビくんあんまり汚れてなさそー。

モザイクが怪しすぎる~
もしかして放送禁止ものとか?ワクワク
3105 |  2008年05月11日(日) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

夕方からちょっろっと太陽が覗きましたよねー!
雨上がり・・・相当アンヨ汚れちゃいましたねぇ。
天気がよかったらららも河川敷行きたかったなー。
そしたら川挟んでお互い見えてたりして(笑)

動画?気になるわ。。
楽しみにしてますねー♪
ららすくすく |  2008年05月11日(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

今日は寒かったですね~!!
なのに、山盛りの人が甲子園の観戦にきてた・・・
ご苦労様っす ヽ( ̄▽ ̄)ノ

シャビ君は今日も男らしいね~(* ̄m ̄) ププッ
キャバには珍しく、クールな雰囲気☆
素敵な動画か~♪♪
なんか・・・モザイク見るとシャビ君が真っ赤に染められた図に見える・・・。
キャバらぶ~ |  2008年05月11日(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

エエェェ(((*゚Д゚*)))ェェエエ工
(年がいもなく、絵文字を使ってみました)
モザイク!気になりますー。
なんでしょ~~
文章だけより、こういうモザイク絵を見ると、ドキドキしますね^^

車で、行きましたか~(笑)
うちは、自転車しかないので、たまに乗る車は、異常に興奮します。嬉しくて・・・(笑)
ルーシー |  2008年05月12日(月) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとmasaさん~モザイクはないんじゃな~い?
思わず薄めで見てしまったわ~(爆)

シャビ君お利口にクレート入ってる!
この目線!!やめてっていうくらいかわいいの~v-10
・・・うちクレートまだ持ってないの。
やっぱりあった方がいいかしら~。
最近キャリーバックは断固拒否の姿勢だし。



hannamama |  2008年05月12日(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

お楽しみに!!ってあえて言われるととっても気になります~~。
hannamamaさんと同じく、目を細めてしまいました・・・が、見えません^^:


我が家も車はクレートで乗ります♪
クレートでは爆睡なのに、一回キャリーバックで乗せたら、
眠たいのを我慢して、ワタシを据わった目でガン見してました(笑)
mocha5 |  2008年05月12日(月) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、お散歩の後シャンプーしたのかな…???

シャビ君もギリギリ好きなんだぁー(^。^)
める☆ぽぽもギリギリが大好きで、いつもめるままは
ドキドキしてお散歩してます…(汗)
お楽しみ動画、とっても気になるー…(>_<)
眠れなくなってしまいそう・・・(+o+)


めるまま |  2008年05月12日(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

【3105さん】

確かに地面が湿ってる日の下回りの汚れはひどいですねw
でも、ナゼかシャビは服着るのと、お風呂はまったく嫌がらないので
意外と泥だらけになっても楽なんです。
マーキング癖はひどいですが・・・

まだまだ色んな意味である程度の躾が必要ですね。。。

モザイクのは・・・ん~~・・・
ま、乞うご期待w



【ららすくすくさん】

川挟んでららちゃんが見えたら泳いでいきますね~^^
キャバ片手に泳いでる人がいたら僕だとおもってください。

東京方面の江戸川のが河川敷が広いんですよねw
うらやましい~

動画がんばって面白く編集してみまっせ!



【キャバらぶ~さん】

寒いです。寒すぎですね。
シャビ男らしいですか?w
ぜひ甲子園球場を走らせたいものです。

シャビが真っ赤に!?w
ふふ。お楽しみ。
真っ赤にはなってませんがw



【ルーシーさん】

ナイス絵文字です!w
モザイクだけ出して次週お楽しみ!というテレビ的なことをやってみました。
結局たいしたことはないのでそんなに期待されてもw

車で5分=歩くと20分

そう考えると車ですな~
シャビを連れてると、着いた現場でまた遊ぶわけなんでw
遊ぶ時間にすべてを費やす。
ある意味コレ重要だったりします。



【hannamamaさん】

お~、薄目で見るとは男子中学生の発想ですぞ!笑

とりあえず期待させておいて、実はそんなに・・・というブーイングが
起こる可能性アリです。

クレートは最初の一週間がすごい大変でした。
まったく入らなくてw
『おやつで釣る大作戦』and『クレート入れたら絶対に遊びに行く大作戦』
が上手くいきました。
個人的にははキャリーバッグより便利だと感じますよ~



【mocha5さん】

実はクレート買ってから3ヶ月放置しててw
最近使うようになって。
キャリーより便利ですね!

モカちゃんキャリーとクレートの違いに気づいてこだわってますな~w
こだわりのある大人の男(おかま?)ですね。

何度見ても顔つきが男の子には見えないんですよね~。



【めるままさん】

足だけシャンプーしましたw
ぜんぜん汚れなかったので。

そう言えばめるぽぽちゃんも端ぎりぎりを歩いてるイメージが!w
ちゃんとドキドキして落ちないか心配してるなんて素敵☆です。

僕なんて一回ぐらい落ちて社会勉強すれば~?って心境ですよw
困ったことにシャビは怖いもの知らずですから・・・

動画はなんとか面白くできるようにがんばりまーす!

masa@返信 |  2008年05月13日(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

そんなにギリギリ歩いた・・・
こ、怖い!!!見てるだけでブルブルもんですよ! 笑。

モ、モザイクが気になって気になって
こりゃ、公開されるまで眠れなくなるわ!
目の下に熊飼っちゃうぞ 爆。
ひび |  2008年05月13日(火) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/80-4da946f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
