2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.07 (Wed)

チョイ悪キャバリアへの道

素敵なチョイ悪キャバに。
常にクールであれ。
それが僕の夢。

チョイ悪は肉食であれ。

CIMG1769.jpg


セカンドバースデー記念に買ってみました。馬肉1kg
2000円くらいです。とにかく多すぎ。

こちらはレシピ本。

CIMG1768.jpg


この2つがあれば怖いものはありません。

というわけで・・・シェフmasaへようこそ。

品名 :それとなく煮込みましたシェフの気まぐれ馬肉スープ 千葉風
CIMG1786.jpg


作ってみました。笑 見た目ワルっ! 

高校・大学時代、7年も数々の調理場でバイトしてたのにw

レシピの写真を見て、文字を読まない。
それが男の料理。

男なら気にするな、シャビよ。

CIMG1792.jpg


しっかり食いなさい。

CIMG1794.jpg


よ~~っし!よく食べた!えらいぞ!

シャビの大好物が増えました。
基本は今後もドライフードだけど、
たまには食わせてやるぜ~~。ひひひ。

馬肉って低アレルギー・低カロリーでいいみたいです。
詳しいこと知らないけど。



では最後に。

チョイ悪なら持っておきたい一品。

親父の渾身の逸品を勝手に拝借し、いとこに撮影してもらいました。

CIMG1839.jpg


まだまだ高級品が似合う年ではないな、シャビ君。

※親父はチョイ悪ではない


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:39  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

馬肉デビュー?ですか?
うちも、馬肉好きですよ~
人間用の馬肉取り扱い店で、長野から送ってもらいます。100gパックの冷凍です。
生で、食べさせてます。
(獣医さんが、肉(生)食わせろ、食わせろ!とうるさいので・笑)

発砲スチロールの箱に入ってきますが、届くと、その箱も舐めてます。
??匂いするのかな?
犬なんだな~(と、感じる瞬間ですよ~)
ルーシー |  2008年05月08日(木) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

へ~馬肉なんてホントに売っているんですね。
馬肉って、競走馬で「新馬戦」→「未勝利戦」と勝ち残れなかったお馬さんを1年間太らせたお肉と聞いたのですが・・・ホントかなぁ?
ワタシは馬刺しの方が好きですけどね。

気まぐれ料理イイですね~。
ワタシは毎日気まぐれ料理こしらえてますよ。
3105 |  2008年05月08日(木) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

馬肉、とっても興味ありです…゜∀゜
とってもいい感じに出来てますね♪
シャビ君、手作りご飯美味しかったかな…^m^
馬肉は、低カロリー低アレルギーなんだ…(;^ω^)
初めて知りました…(>。<)
masaさんの愛情一杯で、美味しく食べてくれてよかったです…^^*
アルマーニのサングラスのシャビ君は、渋いですね…(笑)

海、たくさんの人でビックリでした♪
たーくさん楽しめたのかな?
シャビ君お子ちゃまと仲良く出来たみたいで
良かったですね…^^*
めるまま |  2008年05月08日(木) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

今度は料理っ!!!
なんか妙に笑えるんですが・・・。ごみん(笑)

1キロ・・・。スゴイ量。
今度、シャン坊が味見しに参ります。(笑)

写真のみでの料理も男前だけど
バーコード付いたままのフードボールもまた男前っ!笑。
moccii |  2008年05月08日(木) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

なんと!今度は料理!!!
気合ですな気合
馬肉はいいらしいわねぇ
シャビくんの食いっぷりを見ても
美味しいみたいだし
あ!masaさんの腕か 笑。

アルマーニのシャビ様
なんか妙に似合う~
てか、アルマーニをかけるお父様
どう考えても見た目チョイ悪では?(ノ∇≦*)クスクス
ひび |  2008年05月08日(木) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

おお~写真を見て文字を読まないか~!!
え?そこ食いつくとこじゃない??
でも(でもって・・・)美味しそうだよ~◎
うん、リアルにちょっと味見したいくらい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

”愛”ですな~(T_T)

アルマーニが似合うようになったら・・・エスコートお願いしま~す( ̄ー ̄)v ブイ!
キャバらぶ~ |  2008年05月08日(木) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

お~馬肉。私馬刺し大好物だけど・・・
関係ないね。

ハンナはまだチキンとビーフしか食べさせてないけど食いつきよさそうだよね~
試してみたいな~
千葉風~?今度はオーロラ風でお願いします(笑)
hannamama |  2008年05月08日(木) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

【ルーシーさん】

馬肉デビューしました~!
今まではささみと鮭がメインでした。
馬肉の食いつきはすごいですね~。

早速、生で食べさせてみましたw
相変わらずな食いつきですねw

発砲スチロールまでなめるとはここあちゃんも相当お好きですねw



【3105さん】

ある意味では競走馬のお肉なんて最高じゃぁ~ないですかw
ワンコに与える肉の種類ではいいみたいです。
獣医さんもオススメしてました。

僕の気まぐれ料理はひどいものですw
3105さんの気まぐれとは別世界かと・・・
ま、それは当然ですなw



【めるままさん】

馬肉の食いつきはささみよりすごいです。シャビの場合。
なんかネットとかで調べてたら『馬肉はいい!』っていう
意見が多かったので買ってみました。
根本的に腸がキレイになるみたいで毛ヅヤがよくなるみたいです。

継続して食べさせて結果をまた報告します!(シャビ実験台w)

アルマーニはまだ早いですよねw



【mocciiさん】

笑っていただいてあざっす!光栄ですw
1kg食うのにどれだけかかるか・・・
たぶん3ヶ月はかかりますね~

あっ、バーコードつけっぱだ 爆
一年間気づかない僕って・・・w

ちなみにシャビもシャー坊と呼ぶ時がありま~す。
シャン坊・シャー坊・天気予報!つって。(←TKO・木下ギャグご存知?)



【ひびさん】

まさに馬肉は気合料理ですね。
とは言ってもまぁ。僕の腕ですな。 ・・・・笑

今夜は生馬肉でいってみました。
生の食いつきはすごかった・・・「待て!」がもたないくらいw

シャビ・アルマーニ似合ってます?w
CMこないかなぁ~・・
親父は普通ですよw



【キャバらぶ~さん】

味見しましたw
なんの味もしませんでしたよ~ 
馬肉は煮込むと、スープがまっ茶になりましたw
やっぱり生が一番ですね。

生であげるのが一番の”愛”なのかもw

アルマーニが似合うようになったらレッドカーペットもご用意しておきます。



【hannamamaさん】

どうやら馬刺しは関係ないようですw
僕も馬刺し好き。うまいですよね~
焼酎にいいんだわ~

シャビの食いつき度は『馬肉 < ささみ < 鮭 』です。
獣医さんもオススメしてたんで機会があったらお試しアレ。

そうそう!オーロラ風
って書いてもハンナママさんしか知らないだろうなぁ~って思って
やめました 爆
今度は『グレーリング飯』でも食わせるかなぁ~笑
masa@返信 |  2008年05月09日(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

馬肉うまうまなんだネッ♪
あっ!ウチにもレシピ本あるよ~
買ったくせにまだどれも作ってないという…見習わなければっ^^;

シャビちゃん、悪っ!!
でも可愛い~(*^o^*)
ららすくすく |  2008年05月09日(金) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

おぉー!馬肉!!
ウチもいつか買おうと思ってるんですわ。
キロ単位で購入しないといけないから、
まず冷凍庫を片付けてからだけど^^;
ちょい悪シャビくん、ちびっこギャングみたいよ^m^
ryoko |  2008年05月09日(金) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

【ららすくすくさん】

レシピ本ってなかなか使わないですよね~
こういう食材食べさせても大丈夫なんだ程度でw
馬肉買えばやる気でますよw

ららちゃんにもサングラスかけてやってくださいな笑
たぶん嫌がりまっせ。


【ryokoさん】

そうなんですよ~
冷凍庫がいきなりぎゅうぎゅうになりましたw

まだまだチビっ子ギャングですね~
シャビがかけるとアルマーニだって1980円にみえますw
masa@返信 |  2008年05月09日(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

チョイ悪ってほどとしとってないよね、シャビ君は!!
でも、馬肉はいいねぇ、美味しそう。
うちは肉を食べたらご飯食べなくなりそうで、何だか怖いです(笑)
いや、年中腹空かしてるから大丈夫かな。
ポスター楽しみにお待ちしてます♪
ナオユキ |  2008年05月11日(日) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/79-25e82db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
