2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.06 (Tue)

晴天充実なり

GW最終日はものすごくいい天気でしたね。
海もいい感じでした。

CIMG1870.jpg


すごいキレイですね~。

じゃ。画像を拡大しましょう。

CIMG1870a.jpg


混んでますね・・・


まだまだ5月頭ですが、僕の肌は夏を前にしてブレンハイム。

ウェットスーツの日焼け跡が白と茶色をキレイに見せています。

そろそろトリミングしてもらおう。




そんなブレンハイム君に帰宅途中、親戚から電話が。

親戚:「今あんたの家に来てるんだけど、ちび(6歳)がシャビとお散歩行きたいみたいだけど何時に帰る?」

僕:「もうすぐ帰るから待ってて~」


ってことで、おちびちゃんを連れて公園散歩に行ってきました。

CIMG1876.jpg


シャビ、かなり興奮ぎみ。

CIMG1878.jpg


二人でずっと駆けっこしてました。

朝イチから起きてるからかなりキツかった・・・笑

子供と犬の体力には勝てませんね。


-----------------------------------------------------
さて、お話変わりますが。
『いぬのきもち』購読者のみなさま

↓コチラのアロハが抽選で当たるようなので、
是非応募してみてくださいませ。

CIMG1800.jpg


お揃いになろうぜーー!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:06  |  SURF  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわっ!!
画像の拡大見てビックラコイタ w(゜0゜)w
すごい人だ~!!
西宮の海でもGWは混雑気味だったけど、ここまでは!!笑

シャビ君、同世代(!?)と遊べて良かったね~◎
帰ったら一緒に爆睡できたんではっ!?笑

むふ~っ、しかしシャビ君の左足は魅惑だわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

犬の気持ち・・読んでないっすo(;△;)o
キャバらぶ~ |  2008年05月06日(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~いいなぁ海v-218
それにしてもすんごい人。
こんなにいたらぶつからない?

↓動画わろたわ~v-11
くるんと回転して落ちたシャビ君の
今何が???な顔!!

すたすた進んでるけど、
滑り台好きなのかな?
ハンナさんにも是非挑戦してもらいましょ(笑)
hannamama |  2008年05月07日(水) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

PC禁断症状が出てきたのでネットカフェに来ちゃいました
やっとPCでちゃんとシャビちゃんを見れたわ
masaさんはブレンなのね
私は年がら年中ブラタン・・・(泣)
ベスマル |  2008年05月07日(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

サファーパワーってすごいね~。
「ウォーリーを探せ!」もビックリだよ。
やっぱり外は暑くても、この時期はまだウェットスーツなのかしら。

シャビくんはちびっ子パワーに付いていけたのね。さすが男の子♂
3105 |  2008年05月07日(水) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

ブレンさん、お久しぶりです(笑)
私も実家で、首上だけブレンになりました。
トライ女になる日も近い?笑

サーファー、うじゃうじゃ・・・。
ぶつかったりしないの?

↓動画、めちゃウケた!!
最後の落ちっぷり・・・!!
「消えた!!」ってなりましたわ(笑)
またmasaさん、無言ってのが・・・爆!!
moccii |  2008年05月07日(水) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

ちょいと留守にしてる間に
masaさんブレンちゃんになっちゃったのね 笑。
お揃いじゃないですか!
私もすっかりドカタ焼けでブレンに変身!

子供とワンコの体力に付いていくのは
とてもとてもムリ!
私の老体にむちうっても駆けっこ3歩で死にます!
ひび |  2008年05月07日(水) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

まだ5月とはいえ、サーファーがたくさんいる海を見てるともぅ夏って感じですネッ!!
GWだけあってスゴイ人です~。

はい!!ここに「いぬのきもち」購読者いまぁす(^-^)v
さっそく応募しちゃおー♪
ららすくすく |  2008年05月07日(水) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

【キャバらぶ~さん】

シャビも子供は大好きみたいで
(というか子供を自分より下にみてる笑)
すごくハシャぎます。

左足が魅惑!おっ、僕と気が合いますなw
「なんでお前は左足が変な色なの?なんで眉毛茶色なの?」
って思いながらシャビを見てると笑えますw



【hannamamaさん】

意外とサーファー同士はぶつからないんです。
たまに初心者がガツンときますが。。。

動画なかなかでしょう~w
いいのが撮れました。
滑り台は危険度高いのでオススメできません!w
やらせといてなんですが。



【ベスマルさん】

いらっさいまっせ~~
僕も同じ状況にいたらネットカフェいっちゃうかもw
その気持ちわかります。

ベスマルさんはブラタンですか~。なるほどなるほど。
・・・えっ!ブラタン!?笑



【3105さん】

友人と海集合するとこの中から探すハメになりますw
こんなに晴れれてても海水は超低温です。
イメージ的には、『一晩そのままにした朝のお風呂のお湯』って感じです。

シャビは女の子度がゼロ、大人しさゼロなんで困ったものですw



【mocciiさん】

どうもブレンです笑
僕もそうですが、首だけブレンは売れないですよね。。。

サーファーうじゃうじゃいても割りとぶつからないんですぜ。
ボケっとしてると危ないですけどw

動画みてもらえてうれしいです。
よく自分でハシャいであんな風になるんですw
そのうち怪我しますよね~。
ちゃんと見てあげてないと超危険なヤツなんです。



【ひびさん】

もうすっかりねねちゃん色です。
思い切って耳の上の髪の毛だけ伸ばしてみるのもアリですねw(僕が。)
あとはサマーカットで。

子供の体力は末恐ろしいですね~。。。実感しました。
これが父の気持ちかと・・・w



【ららすくすくさん】

夏気分になれましたぁ~?
海の水はまだまだ超冷たいですがw

「いぬのきもち」購読者ですか!
当選を祈ってます!
ちなみにサイズはSS/Mがシャビのサイズです。
当たったら教えてくださいな。
masa@返信 |  2008年05月07日(水) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/78-4a1f6a16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
