2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.02 (Fri)

届いた!使った!

来ました!snowさんからのプレゼント!

僕の憧れ土地、北海道に住むペロ助くんが当ててくれました!
ナイス、ペロくん!ありがとう!

ではでは、早速使ったのでご紹介。
まずは届いた瞬間。

CIMG1716.jpg


パックンばねポーチ&素敵な名刺付き☆
ポーチがすんごいクオリティですぜ!名刺も雪国風でカワユス
ネネちゃん名刺に続き、ペロくん名刺も僕のビジネス名刺入れに入ることに!

じゃ、早速ですが。
ポーチにシャビのおもちゃ入れて公園いきまっしょー!!

CIMG1717.jpg


CIMG1724.jpg


ボールとディスクがビシーーッっと入りました。
いつもポケットにグチャグチャに入れてたので超便利。

まずは遊ぶ前にシャビの腹ごしらえ & 僕もここで朝ごはん。

CIMG174478.jpg


セブンイレブンの野菜スティックめちゃ美味い。
生野菜は犬の腸には適さないようです。僕は食べさせてますが。

CIMG1722.jpg


CIMG1723.jpg


CIMG1721.jpg


食べた後はもちろん。

まったく出来ないディスク遊び。

CIMG1729.jpg


ぜんぜん間に合ってない。

CIMG1734.jpg


ふふ。

今日はシャビと素敵な時間を過ごせました☆

そのうちこのポーチを持ったら『遊びに行く!』っていう風に覚えさせようかな。

デジカメ入れようか迷ってますが・・・笑

snowさん、ホントにこんなすばらしいものをありがとうございました!

重宝します!

(ポーチというのをどういう風に使うべきか分からなかったので、こういう仕様になりましたがアリ?)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします
21:46  |  企画  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

当選したんだぁ
いいなぁー
私はやっぱり外れたわ
今度見せてねー
そして私もシャビちゃんとボールやディスクで遊びたい!
ベスマル |  2008年05月02日(金) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ほっほ~☆
バネで閉まるから、紐がないって事ですか~!?
時代は進歩してますね~◎
もうポーチにしっかりディスクの臭いが染み付いて、シャビ君もコレ見たらテンションアップでしょう~♪♪

優も同じディスクあるけど。。。かじるだけ~。。。笑

フムフム、お皿も兼用かぁ。。。笑

本日の反省:「もっとお野菜を食べなきゃ・・・」
キャバらぶ~ |  2008年05月03日(土) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

てっきり「愛犬を撮影していらUFOが写っていました」って投稿ネタかと思いました。
よく見るとディスクでしたね。
フリスビーはディスクに諭吉さんを挟むとイイと聞きました~v-221
犬も人間も一目散で走りますよ。

ところで、ワタシも殿方がどのようにポーチを使いこなすか興味深々です。

3105 |  2008年05月03日(土) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

わー!
使っていただけて嬉しいです☆

ディスクがお皿になってて
笑っちゃいましたw
一石二鳥ですねん♪
snow |  2008年05月03日(土) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼント、良かったですね~♪
これでポケットもスッキリですね(^-^)v
セブンにこんな野菜スティックが売ってたなんてしらなっかたー。
野菜、取らないとね!
うまうまなシャビちゃんのおカオ・・笑えます(≧∇≦)
ららすくすく |  2008年05月03日(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

masaさんのも、シンプルで可愛い感じ…♪
これで、シャビ君がポーチを見たら、
喜んでくれるお顔が見れますね…pq(´∀`)
これから、シャビ君ディスクデビューするのかな…??
ディスクお皿になるとは、考えつかなかった…(>。<)
お野菜とった方が、人間もワンコもいいですよね…^m^
める☆ぽぽは、お野菜ボイルしてあげています…・ω・
シャビ君、生野菜食べ過ぎないでね…☆ミ
めるまま |  2008年05月04日(日) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/76-1c6c8e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
