2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.30 (Wed)

シャビへのプレゼント♪

みなさんのブログを見てるとお洋服作ったり、スヌード作ったりと
すごい技術。

僕も作りたい!

・・・って思っても裁縫はまったくできないので、無理。
手が血まみれになること確定。
ミシンなんて使えません。
未知の世界です。

でも何か作りたい・・・
いや、ホントに作りたい。

どうしてこんな衝動に駆られているかというと・・・・・

GWは僕とシャビの出会った日。
(何日かは忘れた。笑)

セカンドバースデーってやつですね。


だから何か。何か食べ物以外に手づくりのプレゼントを!

と、思って。

で。

考えに考えた結果。

CIMG1711.jpg


作りました。シャビTシャツ。 ぷぷぷw

デザインを考えて無地のTシャツにプリントしただけですが。

勝手にTMマークもつけちゃったw
TM=トレードマーク= 商標登録、って意味です。

『XVDESIGN』 
シャビのスペル、XAVIからXとVだけ切り取って
あとはいい感じに見えるようにと。

CIMG1712.jpg


シャビが着た瞬間にナゼか爆笑。
自分が作ったもの着てるって考えると不思議と笑ってしまう。

本来、犬は服自体を好んで着ないみたいですが、
大事なのは"気持ち"ということで。
ま、自己満足ですけど。


食べ物のプレゼント?

生の馬肉でも買ってやるかな~
食わせたことないし。


出会って一年。
長いような短いような。

ery456ywdgh.jpg


↑ マシャビーズ(僕とシャビのこと)出会いの日
やっぱちいさい。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:07  |  デザイン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

セカンドバースデイって言うと、おしゃれ~~^^b
我が家では、家族記念日です♪
にしても、シャビTシャツ、素敵です~♪
こんなデザインが出来るなんて、尊敬しちゃいます!!

生の馬肉~~いいですね~!
ワタクシ馬刺し大好きデス♪
mocha5 |  2008年04月30日(水) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

うわ~!!すごいじゃないっすかぁ!
これは逆にあまり出来ないパターンですよ(笑)
是非、シャン坊にもひとつ・・・(笑)

ちなみに「XV」を思いっきり「HU」と読んだ私。
「フーデザインって何だろー」て思ってしまいましたわ(笑)

ちなみにサーファーは・・・masaさん?
moccii |  2008年05月01日(木) 09:35 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月01日(木) 09:36 |   |  【コメント編集】

とってもカッコイイ…pq(´∀`)
オリジナルのデザインなんですね…^^*
サーファー柄というのも、素敵ー♪
流石、masaさん、シンプルでセンスありです…☆ミ

シャビ君、ぜひ着てお出かけして欲しいー゜∀゜
これからも、シャビ君と素敵な時間を過ごせますように…


めるまま |  2008年05月01日(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

プリントってアイロンプリントですか?
ロゴを1枚1枚プリントして、Tシャツにアイロンで転写するmasaさんを想像しました。
お疲れさまです。

クールなデザインでシャビくんもさらに男前になったね。
あ、わたしも「HU」に見えます。

生の馬肉・・・そういえば実家の近くに競馬学校がありますよ。


3105 |  2008年05月01日(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

泣ける~~~~~~~~(T_T) ウルウル
シャビ君への愛にカンドーですo(;△;)o

こんなプレゼント、ちょっと出来ないな~。。。
なんたってそんな技術がないから・・・チクチク縫い物で頑張りまっす(* ̄∇ ̄*)

マシャビーズの出会いはどんなんだったのかな~☆

TMの意味を始めて知った私。。。
キャバらぶ~ |  2008年05月01日(木) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

おお、セカンドバースデーですか!!
数少ない男キャバリアブロガー仲間として、来年のバースデー目指して、突っ走ってくださいね。

しかし、Tシャツ良いですねぇ。
学園祭でTシャツを自作したときを思い出しました。
無地のを買えば、確かに面白いTシャツできますね。
まあ、それ以前に僕のばやいはセンスがない!!
これが問題。
ナオユキ |  2008年05月01日(木) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

【mocha5さん】

実はセカンドバースデーって言葉は最近知ったんですよw

Tシャツ企画やろうかなぁ~って思ったけど、
好みの問題もあるし、なんせすごい金かかるw!
違う企画をやろw

馬刺しうまいっすよね~
生馬肉レポも記事かきますね~



【mocciiさん】

逆に出来ないパターンw そうかもw

>是非、シャン坊にもひとつ・・・(笑)
じゃじゃじゃ~、アレと交換こしましょうか?
とりあえずメール送ります!

このサーファーは僕ではないですぜ。
ネットで拾った写真を加工・・・



【めるままさん】

お褒めのお言葉あざ~~っす!
コレ着てどっか行ってみますw
シャビサングラスも欲しくなってしまった。。。

>これからも、シャビ君と素敵な時間を過ごせますように…
ありがとうございます
今年も素敵な時間をすごしますぜ~~(シャビが僕を幸せにw)



【3105さん】

アイロンプリントなんですが、ちょっとしたコネで
業務用のプリントシートをいただいたんです。
インクを生地に染み込ませるっていうですかね。
なんで市販で売ってるのとはちょっと違うかもしれないです。


えっ?競馬学校?
もしや中山ですか? あれは競馬場か。。



【キャバらぶ~さん】

おー泣けましたかー!
コレは愛ですよ~。
作ってて「あぁ~、もう完全に犬バカになったなぁ~」
って実感しましたw

マシャビーズの出会いは単純です。
ネットで元気で悪ヅラのキャバを見つけて
見に行ったら一目惚れ☆ って感じですw



【ナオユキさん】

男キャバブロガー数少ないですよね~!
ブログ初めて気づかされましたw
さらに僕は独身という要らないアイテムが・・・ノォォォ~

ナオユキさんのブログのレイアウト見ただけでセンスがないとは思えませんぞ!w

今後も悪童シャビをよろしくです☆
masa@返信 |  2008年05月01日(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!
めちゃめちゃかっこいーーですね!!
これが自作…!!羨ましい~♪

シャビ君用のサングラスかと思いましたw
snow |  2008年05月01日(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

【snowさん】

これ以上のことはできませんw
作ってておもしろかったで~す
シャビが喜ぶかどうか分かりませんけどね。

シャビサングラスは探し中です
今年の夏こそ、無駄にサングラスをかけてビーチを爆走する姿を!w
masa@返信 |  2008年05月02日(金) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

おぉ!イカすTシャツだわっ!!
黒子ちゃんだから、夏は逆に着せたほうがいいでしょうね^^b
シャビくん、セカンドバースディおめでとう♪
このTシャツにサングラスして靴はいて…
ビーチの視線を1人占めにしてね♪
ryoko |  2008年05月02日(金) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

【ryokoさん】

黒子はやっぱ暑いですよね~
白Tシャツは必要ですね。

Tシャツ、サングラス、靴・・・考えるだけで親ばかですねw
多少恥ずかしいけど・・・やってみます!w



masa@返信 |  2008年05月02日(金) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちゎ~
早速遊びに来ちゃいました♪

Tシャツ良くできてますね!!愛ですよねぇ(^_^)
わたしも以前スヌードなら簡単に出来ると思って挑戦したことあるんですが…ダメでした^^;ハハ

だからスゴーイ!
尊敬しちゃいます♪
ららすくすく |  2008年05月02日(金) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

【ららすくすくさん】

こんばんわ~^^
コメントありがとうございます!
ちょっとがんばってみましたw

スヌード挑戦したんですか!
僕は未知の世界ですw

また遊びにきてくださ~い
僕もまた行きます!
masa@返信 |  2008年05月02日(金) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/75-dbd80a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
