2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.29 (Tue)

お買い物

今年は暦通りのGWとなってしまったので今日は祝日。
朝一からTokyo-Bayららぽーとへ行ってきました。

一人で 笑

車は渋滞するはず(ガソリン値上げもあるし)だと思い、初めて電車で行きました。
思ったより近くてビックリ。
乗ってみるもんですね。

普段乗らない駅を使ったので、途中すごいものを見ました。

CIMG1664.jpg


5月だ!っていうメッセージは充分に伝わるが。。。
数ありゃいいって言う問題では・・・

千葉県民ってそいうとこあるよねぇ~。。。
花火大会とか。。。


ららぽーとで買ったものはコチラ。

シャビのおやつたち。

CIMG1665.jpg


一番左のうまい!(←食った)
『匠の逸品 砂肝ささみ巻』ってヤツ。
国産品です。見つけた方は是非お試しアレ。


そしてくつ下。

CIMG1714.jpg


夏のやけど防止用。
(というか寝坊して朝の散歩時間が遅れた時用。)
万が一、足の病気とかになったときにも使えそうだし買っちゃった☆

あとは本日のメインディッシュ。
ORKLY HIJINX Bruce Irons シグネチャーモデル


CIMG1667.jpg


ちゃんとしたサングラス買ったの初めてでドキドキっす。
これまた夏用。

せっかくなので。君にも。
初サングラス。

CIMG1672.jpg


くっくっくっ・・・爆笑してしまった。

ブレン、ルビーが掛けたら外人みたいになるかな。


以上!シャビ少なくてすみません!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:00  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元千葉県民のワタシから見た千葉県は・・・
何でも「東京」って呼ぶな~って感じかしら。
千葉東京ドイツ村って、いったいどこにあるの?と、地名だらけだし。

最近のペットのおやつって人間様のと変わりないですね。
ハムスター用の棒状のクッキーなどは、どう見ても太目のプリッツにしか見えません。

ワンコ用靴下はやっぱり4つ組みで1足っていうのかしら。
3105 |  2008年04月29日(火) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

なんなんでしょう、その鯉のぼりの数は!???
まぁ元気にお空を泳いでるなら良しとしましょう~笑

なんだかmasaさん、一人でワンのおやつ選んだり、靴下買ったりで、完全にパパ業ですね~◎
そんな人をきっとワン好きの女性が見てて、「素敵~☆」ってときめいてるはず!!笑

ORKLYのサングラスにしましたか~☆
私も見てたんですが、なかなか女性に合うのがなかった~。。。
シャビ君・・・似合いすぎ!!爆
それでアロハを着てください☆
キャバらぶ~ |  2008年04月29日(火) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

靴下よりも靴の方が笑える可愛いですよん♪
ワンコオヤツもいいのが出てますよね^^
コレに塩つけたらウマイ!
てのに、何度出会ったことかw
シャビくん、サングラスがお似合いよ☆
ビーチでモテ男、間違いなしv-218
ryoko |  2008年04月30日(水) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

おほほ!いかついっ!
シャビ兄、こんな方が街にいたら、
若干よけてしまいそうですわ(笑)

しかし、masaさんのその愛情のかけっぷり、
うちの旦那にも分けていただきたい・・。

そしてryokoさんと同意見。
靴下の後は靴で宜しく♪
(というか、靴、お譲りしますわよ。笑)
moccii |  2008年04月30日(水) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

私も、次はシャビ君の靴をお願いシマース(●^o^●)
シャビ君、おやつとっても美味しそうです^m^
ORKLYのサングラスってかっこイイです(*^。^*)
シャビ君も、アロハシャツとサングラスで
お出かけしてほしいな…(笑)
ワンコ用のサングラス(水泳のゴーグル似)が売っていますよ(*^^)v
めるちゃんに使ったら、水泳のおばちゃんでした…(笑)
めるまま |  2008年04月30日(水) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

ウォォォォ!
シャビくん カッコェェェ!
いるね!いるね!こんな外人さん

七面鳥アキレス&砂肝は
ダイエット前のねね必須オヤツに入ってたなぁ

それにしてもmasaさん一人で
ららぽーとでシャビくんアイテムを選んで購入(●_д_).。o○ ポワァァン
愛犬家のお姉さま方が 壁|ω-o)゚+. ポッとしてたんじゃないですか? 笑。
ひび |  2008年04月30日(水) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

【3105さん】

おっ、理解者w
なんでも東京ってつけますよね。
僕のうちの方がぎりぎり千葉なんでなおさらひどいもんです。
ちょっとしたカレー屋ですら東京名乗ってますから。

靴下は4足はいってました。
こんなんで1000円以上するからボッタクリもいいとこですよね。



【キャバらぶ~さん】

あら、意外。
どっちかっていうと『彼女居ない犬好きな寂しい男』
って見られてるんだろうな~って
すっと思ってましたw
ちょっと自信ついたかも。

サングラスはORKLYにしました~
女性用は宮里藍のイメージがw
買わなくて正解かとw



【ryokoさん】

はやく靴がほしいです!w
笑い上戸の僕は爆笑するだろうな~

ワンコおやつってすごいですよね。
たまに一緒に食べてますw
ビールのつまみに。

シャビサングラス、似合ってて笑っちゃいます
犬用ほしいな~^^



【mocciiさん】

シャビサングラスをかけて思ったことは、
借金取り or Mrマリック or 舘ひろし ですw
怖いハズですな。

友達には「お前はもう女より犬だな」っていわれます。
いかんいかん。

>(というか、靴、お譲りしますわよ。笑)
えっ!聞捨てなりませぬ。
捨てるならいただきたいですw



【めるままさん】

そうですね~サングラスにはアロハでしたね~
ミスったぁ!

ワンコサングラスってネットでしか見たことないんですよ~。
めるちゃんもってるんだww
お、おばちゃん??w



【ひびさん】

サングラス、これでシャビも石原軍団の一員ですぜ。

↑キャバらぶ~さんも同じようなことを言ってて意外だったんです。
男一人でペットショップは結構悲しいかな。って思ってたんでw

これからは誰か僕をナンパしてお姉さま。
と思いながら買い物しますわ~w 


masa@返信 |  2008年04月30日(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/74-8c6a9894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
