2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.16 (Fri)

遊びまくり ~その壱~

前回、その一とその二を間違えて公開してて気づかなかったバカものです。
タイトルが酷似しててまったく気づきませんでした!すません。。。

今回はちゃんと文字も書きます!


前回の場所の正体は。。。。

市川考古博物館というところ。
博物館の目の前が広場になっているのです。
超田舎です。
誰もいません。

CIMG1575.jpg


ノー・リードは条例により違法です。
と、看板にしつこく書いてあるのでフレックスリードで楽しみました。
管理人がこっちを見てたので。

CIMG1580.jpg


ココは丘の上にあってなかなか眺めがよさげ。
女性を口説けるほどの夜景は出ないので注意。

CIMG1590.jpg


たのしそうだね~☆

CIMG1583.jpg


ぶっ続けで走りっぱなし

CIMG1612.jpg


腹が減ったらサラダバー食べ放題

CIMG1652.jpg


水も豪快に。
顔中ビチャビチャ。
こういうの好き。
迷惑極まりないけどw (←もちろんやめさせますね)


この広場はシャビが好きな場所ベスト3に入ってます。
ワンコって興奮度でなんとなく分かりますよね~。


と、前回のジャングルからも創造できるように、ここはかなりマニアックな場所。
オススメ!笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:21  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~わかります。
お気に入りの場所って、歩いている途中で気づくので、テンションが急上昇してリード引っ張りまくりです。
masaさんはクルマで行くのかな?
ワタシはもっぱら徒歩圏内ですね。

通勤途中に通る「○○杜公園」って、クルマで行ってみたら、墓地だった経験があるので近場にしてます。

さ、サラダバーって発想がすごいね。
でも、毒草には注意だよん。
3105 |  2008年05月16日(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

masaさん、おはようございます~

草、好きですか?
うちもです~
うちのご近所のワンコは、どの子も食べないので「ここあちゃんは、そんなに草がいいの?」なんて言われてしまいます・笑。
見ていると、どうやら、ある特定の草しか食べてない感じです。稲の葉っぱみたいな、スラリとしたヤツ。。

先代のキャバは、全く草なんて、食べなかったんだけどなぁ。。。と、やはりワンコによって違うんですね~
ルーシー |  2008年05月17日(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、草のサラダバーはおいしかったでしゅか…^m^
める☆ぽぽもサラダバー、むしゃむしゃしています…(笑)
シャビくんは、男らしくダイナミックに、
お水を飲んだり、草を食べたり
するんですね…(*^_^*)

フレックス・リードで、自由にお散歩で来て、
シャビ君も楽しかったのかな…!(^^)!
博物館の前って、穴場かもしれませね…♪
公園より静かっだったりしていいかも…☆ミ
めるまま |  2008年05月17日(土) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

ほほ~!!
マニアックだ~!!爆
でも魅力的~ \(^▽^@)ノ アハハ
近所だったら絶対お気にだわ☆
管理人さんがいなかったら、満点!!笑

なんだか今日のシャビ君はワイルド~ ( ̄ε ̄@)ちゅっ

キャバらぶ~ |  2008年05月17日(土) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪ブログ村からやってきました^^
市川考古博物館、行ったことありますよ~
人が少なくて広々ですよね♪
職場が松戸市内なので、市川もよく通りますw

たくさん走って、楽しそうですね♪
やっぱり自由に走り回れるとストレス発散になっていいですね~v-119
miu |  2008年05月17日(土) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

【3105さん】

やっぱテンションの違いってわかりますよねw
僕は近くても遠くても基本は車で移動します。
現地に着いて疲れた・・・は嫌なのでw

遊びに行った先が墓地ってすごいww
それは二度と行きたくないですね!

毒草勉強中で~す!
ちゃんと知っておかないと危険ですね。



【ルーシーさん】

ここあちゃんも草好きですか。
ほかのワンちゃんたち食べてないですよねw
何ででしょうw

特定の草を選んで食べるあたりでグルメで素敵☆
シャビはなんでもおかまいなしです。
よってどれが毒草かを勉強中です・・・




【めるままさん】

めるぽぽちゃんも草食べるんですよね!
食用のまだ見つからないんです。。。w

シャビはダイナミックというか・・・モラルがない・・というかw

意外と『公園』っていう場所よりも、
アスレチックとかそういうほうが穴場ってことに気づきました。
ただ、都内では難しいですよね~
うちは微妙に田舎なんでw




【キャバらぶ~さん】

そう!管理人が邪魔なんですよ~
何にも仕事してないくせにw

草も伸びっぱなしで足腰鍛えるにはもってこいです。
でも帰るとすごい草の匂いがすごいですがw

もうちょっとシャビのモラルを上げねば!



【miuさん】

はじめまして!
市川考古博物館に行ったことがあるとは!
これはうれしいです。

ドッグランとかよりもこういう所の方がいいですよね~
写真撮り放題だし。

こちらも遊びに行かせていただきま~す!


masa@返信 |  2008年05月17日(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

こちらにも遊びにきてくださって、ありがとうございます^^
リズも早く遠出ができるようになるといいな~。

もしよければリンクしてください♪
よろしくお願いします♪
miu |  2008年05月17日(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

博物館だったとは!!シブ~い!
管理人の痛い?視線にも気付かず?ずのびの~びと遊んで楽しそうだわっ♪

な~るほど!好きな場所は興奮度ねー。
てことは・・いつもいく近所の公園が一番のお気に入りか??
毎回テンション高いわ(^^;

ららすくすく |  2008年05月17日(土) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

サラダバー!
いい表現だわ笑
雑草好きに味方な言葉よね。

そうそうシャンスくんに作っていたKing of Shansくんのポスター、
ああいうのをバナー?画像?にして作ろうと思ってるんですが・・・
masaさん作のを少し参考にしてもよろしいですか・・・?


ショコラ |  2008年05月17日(土) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

【ららすくすくさん】

博物館に入ることはないけどw

シャビも散歩で落ち着きがないんで、こういうところ連れてくと安心します(僕が)
ん~~・・・
でも、興奮しない場所は無いな笑
ちなみに一位は江戸川河川敷!



【ショコラさん】

サラダバー、毒草には気をつけないとw

>masaさん作のを少し参考にしてもよろしいですか・・・?

ぜんぜん構いませんよ~!
著作権フリーですw
ポスター企画について近いうち報告しますが、第二弾(ポスターじゃないけど…)を企画してます!
そのときは是非ご参加ください。

masa@返信 |  2008年05月17日(土) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/71-1ecf2100

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
