2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.27 (Sun)

サーフィンで初めてデジカメを持っていった。

せっかく撮ったので、皆様のお友達よりも先に夏気分を味わってください。

シャビは最後に登場します。

------------------------------------------------------------

千葉県は九十九里浜でございます。

CIMG1563.jpg


写っているのは 『こういう画がカッコイイと思っている』 今どき昭和な友人。
僕のブログの恰好のエサになるとも知らず、残念な男です。

東京、千葉方面が曇っていても僕が行くとこは晴れる。
という晴れ男伝説はいまだ健在。

CIMG1558.jpg


朝、ポツポツ雨すら降っていたのにピーカンの晴れ。

CIMG1566.jpg


ちょっと外に出たくなったでしょう~笑

こちらは僕。

CIMG1572.jpg


友人の写真とは荒々しさが違いますね。

(実際は寒さを我慢して撮影。小刻みに震えているのは気のせい。)


帰宅後、シャビとばぁちゃん登場。
(お向かいさん宅の車のナンバーが写っていることに気づき慌ててボカシ!)

CIMG1656a.jpg


では最後に、お馴染みですが

CIMG1660.jpg


バッチリです。

この後、僕は飲み会が一夜に3件・・・・恐るべしGW初日。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:04  |  SURF  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~晴れ男いいね~♪♪
ホントピーカンだ~\(^▽^@)ノ
でも海は寒いのか~。。。

おばあちゃんに甘えるシャビ君は完全に孫だね~◎
んん!? ひ孫になるの!?笑

一夜に3件の飲み会って・・・もしやコンパ・・・(* ̄m ̄) ププッ
キャバらぶ~ |  2008年04月27日(日) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

「海から出た荒々しいオトコ」の背景が昭和な感じで、お後がよろしいようで。

でもこの時期ってまだ海の家とかやってないですよね。
海に入った後ってシャワーも浴びずに帰るんですか?
それとも温泉で身体を暖めるとか??

こんどはホントにサーフィンするシャビくんを見せてください。

3105 |  2008年04月27日(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

晴れ男かぁ!
晴れてもこの時期の水って冷たいんだろうなぁ・・・。
葉山は全く持って波が無く、湖のようでした。
九十九里はドッパ~ン・ザーッパンな感じ?

シャビ君が海上デビューする日を楽しみにしてますよー!
イメトレはバッチリみたいだし(笑)
moccii |  2008年04月28日(月) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

晴れ男っていいなぁー^^*
私の友達は雨子って呼ばれていて、
その友達が来ると必ず雨が降るんです…(汗)
サーフィン楽しめたみたいですね・・・*´∀`*
結構、身体冷えるので、風邪引かないように・・・(;^ω^)

シャビ君今年の夏は海で、サーファー・デビューするのかな・・・??
とっても、楽しみー・・・pq(´∀`)
めるまま |  2008年04月28日(月) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

一家に1人、晴れ男。
天気に悩まされることがなくってイイっすね!
昭和の友人はマダムキラーかしら?
サーファー犬・シャビくんが主役のネタ、
待ってますね~♪
ryoko |  2008年04月28日(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

私も晴れ女のはずなんだけど最近不調(笑)

海気持ち良さそう~。
シャビ君のサーフィンデビュー近いかな~?

ばあばに甘えてるシャビ君、かわいい♪
hannamama |  2008年04月29日(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

【キャバらぶ~さん】

シャビは、ばぁちゃんのひ孫ですね~
はやくあんたが結婚して本物がみたいってw
あらら・・・困った困った。

コンパ。ん~~。。。残念w
最近めっきりないですな~。困った困った。



【3105さん】

もちろん僕のが昭和の男ですw

海に入ったあとは、もちろんシャワーですよ~。コンビニとか、サーフショップにあるんです。

シャビを海水に入れられるのは7月以降です
それまでに入れたら心臓マヒおこしちゃいますw (千葉は6月まで寒流なんです。)



【mocciiさん】

千葉の海水温のイメージは、冷めた朝一のお風呂の水という感じですw もろ寒流。 
それがゴゴゴ~~~~~、ドッパ~~ン!の連チャンです

シャビ入れたら水温だけで心臓止まっちゃいますな。

ただ、シャビデビューは7月~10月の間に決定です!(カメラマン有り)



【めるままさん】

異常な晴れ男なんです。
友達の雨子ってすごいあだ名ですねw
僕も元カノに雨子がいましたなぁ~w

もちろんシャビはサーフィンデビューしますよ~
今、バッチリ準備中です!
夏をお楽しみに~☆



【ryokoさん】

そういえば天気に悩んだことはあまり。。。w
おかしいんですよ、僕。

昭和の友人はマダムキラーです!
よくお分かりで。

シャビサーフは7月以降です!お楽しみに☆
カメラマンも見つかりそうですw



【hannamamaさん】

僕も過去に晴れない年がありました。
そんなもんですよねw

シャビのデビューも近いです!
今、千葉は寒流なんであと3ヶ月もすれば暖流が来て、
ワンコも海に入れるんで!

シャビはばぁちゃん大好きみたいです
(食べ物くれるからw)
masa@返信 |  2008年04月29日(火) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/70-a4898692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
