2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

トリミング

シャビのトリミングに行ってきました。
Plutoさんへ。
予約したんだけど激混みだったようで
通常1時間のとこ2時間半かかりました。
やっぱ行くなら平日ですね。

このお店。
先日ベスちゃんが行ったお店です☆
お店に着いたとたん店員さんが開口一番、
「べスちゃん大人しくていい子でしたよぉ~、かわいかったぁ~♪」
と絶賛してる中、
いきなり看板犬のお尻を追い回すシャビ。。。

ん~・・・・・・ 育ちが・・・・・ 笑


さて。今日はお店からのプレゼントを披露。

トリミングが終わるとこういう写真がもらえるんです。

CIMG1548.jpg


カレンダーと体重が書いてあって、
写真は季節ごとの着ぐるみをかぶせてくれます。
僕はコレが結構楽しみだったりする。

コレが着せ替えの歴史。

gsgree.jpg

ghergs.jpg

oihghj.jpg

asdf.jpg


・・・・・・

す、すべて無表情・・・・・高倉健?

ここまできたら今後一切笑わないでもらいたい。


キレイになったので隣に住むばぁちゃんに報告。

aerg.jpg



そのうちベスちゃんと夢のコラボレーション・トリミングなんてのが
来る日も近い?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとなぁ~


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:06  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白いサービスですね。
トライやブラタンって眉がりりしいだけに、面白いですいねぇ。
うちも写真を撮る時は大抵無表情です。
ま、仕方ないってことで(笑)
ナオユキ |  2008年04月20日(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫よ~。シャビくん!
アルもお尻追いかけ隊だからw
↓のサーフブーツといい、
ムリヤリ感があるものには無表情?^m^
ryoko |  2008年04月21日(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

オゥオゥ!
シャビくん被り物カワェェェ♪
真剣な顔がまたたまらないじゃないですか!
イケメンはなにをカブってもイケメンなのよね

真っ白ツヤツヤ
すばらしい~☆
ひび |  2008年04月21日(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

いや~、いい店を紹介してくれてありがとう!
超お気に入りになりました
トリミングデートしましょうね♪

さすが男の子!兜がお似合いよ
私的にはお正月?のはかまをきたシャビちゃんがツボですわ
かわいすぎるぅ

それにしてもシャビちゃんも豆キャバなのね
ベス嬢と私の肉いりませんか?
ベスマル |  2008年04月21日(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

欽ちゃんの仮装大賞もビックリv-405
特に季節ものの衣装が、自分で買うのはチョット勿体なので、こういうサービスっていいですね。

ミーコの行きつけのお店はMyカレンダーはサービスはあるのですが、仮装サービスはないので羨ましいです。

お店の住所が「21世紀が丘」って、松戸市らしいですね~。
松戸市って、ハワイ通りやあめりかふう通りとかユニークな地名が多いですね。
さすがマツキヨのお膝元。
3105 |  2008年04月21日(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

笑ったわぁ~。
あっぱれな目力v-237
「自分、不器用ですから・・・」的硬派なオーラ満載です。
私もねずみ年袴姿が一番好みv-10
hannamama |  2008年04月21日(月) 13:01 |  URL |  【コメント編集】

ザ・無表情。
そうです。そうです。
男たるもの、やたら笑ってたら
チャラ男まっしぐらですから・・・(笑)。
チャラ男シャンスは作り笑いまでしますけど。
飼い主に似たのねー、イェーイ!!

しかし、なんじゃこりゃ?な2段目の2枚。
赤ちゃん?
moccii |  2008年04月21日(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かに。。。無表情。。。ε=(>ε<) プッー!
でもその歳で”高倉健”なんてシブスギル!!笑

シャビ君の白、漂白したかのように美しい~(T_T)
おばあちゃんの反応はいかに!?
キャバらぶ~ |  2008年04月21日(月) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

とっても面白いサービスですね^^*
特に、はかまシャビくんが、
お気に入りかも・・・(笑)

シャイなシャビ君のお顔って、
男前って感じで
とっても可愛い・・・v-10
人間で言ったら、絶対ジャニーズ系かも・・・●⌒∀⌒●
めるまま |  2008年04月21日(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

【ナオユキさん】

無表情はしょうがないですよねw
走らせて「ハァハァ」させるしかないですw

トライの眉はなかなか面白いですよね。
色で表情が出ちゃってるというか。



【ryokoさん】

アルちゃんもそうでしたかw
安心安心。

嫌なことをさせると目を細める習性があるようです。
これが笑顔だったら・・・
とはいえ、チョイ悪目指してるんで無表情でよし!



【ひびさん】

被り物つけてこの表情ですからね~w
写真をもらう前は「無表情でいてくれ!」って願ってます。

シャビが笑ったらシャビじゃない。
と最近思い始めましたw



【ベスマルさん】

お気にいりました~?
よかったぁ~!^^
トリミングデート楽しみですな~

はかまの写真ウケますよねw
シャビをもっと太らせたいんで、メチャメチャ食わせてるんですが、
消化が良すぎて『ギャル曽根』ちゃん状態です。
余ってたらお肉くださいw



【3105さん】

そうですよね~季節ものの衣装って
なかなか自分で買えないでうすよね~。

偶然知ったお店で勇気を出して行ったら・・・
こんなサービスがあったんです。
ちょっとラッキーでした。

松戸市のネーミング・・・
頭おかしいですな~ww
『20世紀が丘』は20世紀梨の発祥元?だったかな?




【hannamamaさん】

なかなかな目力でしょう~。
絶対に何か訴えてますよねw

どんどんチョイ悪感を出して行こうとおもってますw
ちなみに僕もねずみ袴姿が一番好きw
↑親ばか



【mocciiさん】

チャラ男シャンスwww ウケル
あの作り笑顔が出てきたw
彼は天才犬ですもの。
シャビはどんどん悪オーラを出させていこうと思ってます。

>2段目の2枚
右は確か~・・・ハロウィン
左は~・・・誕生日だったかな?

ま、なんか被りゃいいですわw



【キャバらぶ~さん】

シブいでしょうぅ~。
この際絶対に笑わせませんよw

ばぁちゃんはシャビが白くなろうがなんだろうが
いつもシャビにモエモエですw
孫ができたってw(がんばれ俺!)


【めるままさん】

はかま姿、僕もお気に入りです
なかなか自分では買わないですからね~
シャビジャニーズですか!?
男子キャバ集めてキャバニーズ結成かな?w

めるぽぽちゃんは完全に可愛い系だから
アレですね。ハロプロw
masa@返信 |  2008年04月22日(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/69-da4ff8de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
