2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.22 (Tue)

休日お散歩

週末は天気が悪かったですね。
でもなんとなく雨が降らなかったりの感じだったので近所の公園へ。

初公開、里見公園を紹介。

この公園、何を隠そうあの『里見八犬伝』の舞台。
しかぁ~し!

地元すぎて物語を全く知らない。
そもそも八犬伝というくらいだから8頭の犬が出てくるの? 
キャバリア出てこないなら読まねーよ? というレベル。

ではでは。 
週末だというのにほとんど人が居ない公園を見て頂きましょう。

写真がいっぱいあるので究極の読みやすさで公開!


awesgarr.jpg


asdg.jpg


02420.jpg


CIMG1460.jpg


CIMG1461.jpg


BASE.jpg


sdfgs.jpg


srg.jpg


どんな公園か分かっていただけたでしょうか。

読みやすいでしょう~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとなぁ~





テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:13  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

し、知らなかった・・・「里見八犬伝」が市川が舞台だったなんて。
犬は出てこなかったような?
キャバリア出てきたのは犬漫画の「銀河~流れ星銀~」だったような。

広くて、キレイに整備された公園ですねって、シャビくん!花壇に入っちゃダメですよ~。

3105 |  2008年04月22日(火) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

ほっほ~。。。
とっても公園の施設概要が良くわかりました!!爆
こんないい公園があるなら、サイコーじゃないですか~◎
そしてシャビ君がご満悦だったって事も~♪♪

橋を渡りながら・・・無表情な息子さん。。。ププッ。。。
キャバらぶ~ |  2008年04月22日(火) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

まぁ~、本当に素敵な公園
って調べたらベス家から車で20~30分程度だったわよ
今度行っちゃおっと!
で、ベス嬢にシャビちゃんのニオイを探させますわ
ベスマル |  2008年04月22日(火) 13:50 |  URL |  【コメント編集】

確かに!バレーボールもビックリのスピードですわ!
しかも
>キャバリア出てこないなら読まねーよ
ってものすごい極端ですこと!

そして、今日もまたバッチリ無表情のシャビさん、
・・・楽しんでる?笑

ほんとに人がイナーイね!
いた!っと思ったら銅像。残念。(1枚目)
moccii |  2008年04月22日(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

市川にこんな公園があるんだぁ
(市川は姉がいるのでよく通ってます)
人があまりいない=ビビリねねにもってこいの場所ですわ♪
メモしとこ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
って、うむ!すばらしくわかりやすい説明ですわ 笑。

おぉ!シャビくん尻尾がずいぶんと伸びたねぇ
羨ましい形になってるぅー!
ひび |  2008年04月22日(火) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

きれいな公園なのに、人が全然いないんですね!!
こんな公園が近くにあったら、私だったら毎日行くのにな~~♪
モカは住宅街の散歩か、グラウンド爆走の散歩ばっかりデス^^:

シャビ君の、左後ろ足の模様、個性的で素敵ですね♪
mocha5 |  2008年04月22日(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

【3105さん】

看板に「里見八犬伝発祥の地」って書いてありました~
でもなんだかよくわからないですw

「銀河~流れ星銀~」にキャバ出てるんですか!?
ナイス情報!
早速調べてみます!

花壇入っちゃダメですよねw



【キャバらぶ~さん】

よく散歩で使うんですよ~
でもいつもの「あっ、デジカメ忘れた・・・」です。
ブロガーとしてありえないですよねw

シャビは当然、THE・無表情です。
でも寝る前に甘えだすのギャップが最高ですw


【ベスマルさん】

ここは是非是非おススメですよ~
公園入り口と駐車場が分かりずらいですけどw

裏手が江戸川で、公園の高台から東京が一望できて
すばらしいとこです。
その写真を撮れよ!って感じですよねw



【mocciiさん】

シャンス君が出てる本だったら間違いなく買いますけどね~

シャビは公園行って楽しんでるのかな?
暴れたいオーラはすごいですけどw

でもこの無表情犬が時たま見せる甘える姿がいいんですよ~~むふふ。
↑親バカ



【ひびさん】

最近市川の魅力を知り始めましたw
シャビのおかげですね~

ねねちゃん楽しめそうですよ
まったく人がいないですからw

シャビ尻尾なかなか伸びましたよね
体中で一番長いですw



【mocha5さん】

なんで人が居ないか僕も謎です。
お化けでもでるのかな?
あっ。。。。確かに裏手に墓が・・・・

シャビの左足はストッキングと呼んでください。
たぶん履いてますからw


masa@返信 |  2008年04月23日(水) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/68-9e3c09a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
