2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.19 (Sat)

必須アイテム


さて。今日はサーフィンをやる上での必須アイテムを紹介します。

こちら、サーフブーツ

CIMG1371.jpg


僕が通っているポイントの千葉県の九十九里浜一帯。

今の季節3月~5月というのは実は海水が非常に冷たい。

信じられないかもしれないが冬の11月末~12月頭のほうが暖かい。

不思議でしょう。

寒流と暖流ってヤツです。


というわけで冷え性の僕には、ブーツはこの時期必須アイテム。



ね。シャビ君。 in 物置部屋

CIMG1434.jpg


ちょっと大きかったかな?


履き心地は・・・

CIMG1436.jpg


だよな。。

・・・・・

・・・・・・・・

CIMG1430.jpg


なんかずっと睨んでるし。。。

さすがにコレは嫌だよね。 ごめんよ。


夏の朝散歩用にワンちゃんシューズとか買おうかと思ってたんだけど

嫌がりそうだな・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとなぁ~


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:11  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャハハハ(≧▽≦)
シャビくんずっと睨んでるよ~!w
何はかすんじゃ!って顔だよww
朝から大笑いしちゃった(≧ω≦。)プププ
でも、シャビくん似合ってるじゃん!
もうちょっと小さいの作ってもらおうね(・∀・)ニヤニヤ
ひび |  2008年04月19日(土) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

やるやる!こういうことって大好き♪
masaさん、同じニホヒがいたします~^m^
ワンコシューズも慣れですよ^^b
ちょいと歩き方が笑えるオカシイけどね。
ryoko |  2008年04月19日(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

おお!めっちゃ嫌がってますね~
でも・・・かわいい♪
最初の流し目的な眼差しに、私のハートは鷲づかみされましたわ
シャビちゃんこそマダムキラ~だわね

サーフブーツってちゃんと親指と人差し指の間にへこみがあるのね
なんかちょっと笑っちゃった
ベスマル |  2008年04月19日(土) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

サーフィンって、足ヒレはつけないんですね。
サーフブーツはじめて見ました。

長靴を履いた猫ならぬ、「サーフブーツ履いたシャビくん」。
目、目がコワイよ~。
3105 |  2008年04月19日(土) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

結構、海水って、冷たいからわかるなぁー^^*
結構体は冷えますからねサーフシューズ必要だよね・・・(>。<)

シャビ君のお顔が・・・(笑)
モデルお疲れ様!!
ポーカー・フェイスのシャビ君も可愛いーv-10

散歩用シューズは、結構いいかも、
肉球保護にもなるし、結構肉球すれたり、
するから考えないと・・・
めるまま |  2008年04月19日(土) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

ぶw

シャビ君の顔…ww

サーフブーツ初めて見ました♪
ワンちゃん用のシューズmうちも気になってます~
アスファルトってすごく
熱くなるみたいだしね~
snow |  2008年04月19日(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

置いてあるだけかと思ったら
履かせてるし!!笑。
すんげー不機嫌なシャビ君の顔がきになるわ。

サーフブーツの指の部分、妙にリアルねぇ(笑)

ちなみにワンコの靴。
多分一回でお蔵入りだと思われます。
歩き方が笑えるので、試しては欲しいけど(笑)
moccii |  2008年04月19日(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ほほ~。。。
なかなかちょい悪犬に育ってますね~!!爆
うん、最後の写真の目つきなんてそんな感じ~(* ̄m ̄) ププッ

私もダイビング再会するぞ~って思った時に優を生んだので(え?)当分おあずけだ~\(^▽^@)ノ
キャバらぶ~ |  2008年04月19日(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~シャビ君ヤブ睨んでる!!
こういうお顔大変好みです(笑)
可愛さ満点v-238

うちの夫もおっさんながら
サーフィンやってみたいらしいです。
おっさんでも出来るかな?
hannamama |  2008年04月20日(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

【ひびさん】

ふふw アホシャビでしょうw
ポパイみたいですよね。

さすがにすごい睨んでたんでやめました。
遊ばれてるのわかるようになってきたのかなぁ~w



【ryokoさん】

おっ、同じようなことしてますかw
ついやってしまいますよね~

世の中、ものは試しです。

ワンコシューズの歩き方が面白いとみなさんおっしゃるので
買いの方向でいきますw



【ベスマルさん】

この姿でハートが鷲づかみになったとは
なかなか通ですな~w

サーフブーツって極端に人間の足の形をしてるんで
なんか気持ち悪いですw
切断された足みたいで・・・こわ・・・



【3105さん】

ボディーボードは足ヒレつけます。
サーフィンは気合の手かきですw

>長靴を履いた猫
なるほどぅ~。
そういう単語がすいすい出てくる3105さんに
感心させられますw
そういう言葉をブログで使っていきたいのですがね~・・・w



【めるままさん】

おっ!理解者!
ホントに足が麻痺するんじゃないかって時もありますw

散歩用シューズを買う決意ができました。
変な歩き方になるそうなので期待大ですw



【snowさん】

北海道とかのアスファルトってそんなに暑くならないですよね?
こっちだと真夏の朝10時とかはもう裸足で歩くの厳しい感じなので、
夏は気合の早朝散歩ですw

早起きつらいっす。。。w



【mocciiさん】

サーフブーツは足形がリアルでちょっと気持ち悪いですw
きもだめしとかで床に置いてあったら怖いかも。。

>ワンコシューズ
みなさんの意見、そしてmocciiさんの「笑える」という言葉で
買う決意をしました。
早くも歩き方に期待大ですw



【キャバらぶ~さん】

チョイ悪でしょぅ~~w
黒スーツと拳銃が似合うキャバリアに育ててみせましょうw

ダイビングやってたんですかぁー!
ま、ダイビングよりキャバリアですよねw



【hannamamaさん】

サーフィンは40代過ぎてからやる人も多いですよ~。
(だんなさんのお年は知りませんがw)
実際、海行くと年配の方が多いです。

サーフィンと運動センスはあんまり関係ないので
誰でもできるようになるのが魅力ッス。
ぜひおすすめ。人生変わりますよ~w



masa@返信 |  2008年04月20日(日) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/66-19389ed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
