2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

知能テスト2 

シャビが我が家に来てからもう少しで1年。

1歳2ヶ月。
彼も今や立派な成犬にな・・・

いや、どうだろうか。

再び知能テストで確認すべきだ。



題して・・・・『パピー卒業検定』。



ルールはまたまた簡単。

CIMG1290.jpg


パグ泉くんの右腕に絡まった綱おもちゃを取る。
というシンプルなもの。

じゃ、やってみようか。シャビ君。

CIMG1294.jpg


眠くてもがんばって!
ほら、これだよ。

CIMG1304.jpg


ではぁ、プレイボーィ!

dafasdfg.jpg


お~~!すごい食いつき!

dafasdfg23.jpg


ちゃんと口と手を使ってるし! すごいぞ! ずごいぞシャビ!

CIMG1327.jpg


す、すげーじゃないかぁー!



気になるタイムは。

・・・ に ・・・・・2分45秒・・・・・



ま、まぁ・・・ま、ちゃんと頭使って取ろうとしてたし、

工夫もしてたし。

ということで。

CIMG1330.jpg


おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとなぁ~


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:20  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~合格おめでとう♪♪
そのタイムなら早いような気がします~◎
でも何より「取ったぜ」の男前にクラクラだわ~。。。
念のためお願いさせて頂きますが・・・シャビ君が年上好きなら連絡ください!!爆

テストも終了した事だし、ゆっくりオヤスミ~☆
キャバらぶ~ |  2008年04月15日(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

●やったね!!

さすが、シャビ君、知能テスト
合格おめでとう*´∀`*
本当、手も使って器用にはずすんだね^^*
犬泉君を無事、助けたシャビ君、エライ♪

やったね!!
これで無事パピーも卒業できたね゜∀゜
めるまま |  2008年04月16日(水) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、合格おめでと~♪
取ったぜの顔が「どうよ?」って言ってるみたい^m^
タイムは関係ないですよ^^b
だって…アルなら絶対に諦めちゃうからw
ryoko |  2008年04月16日(水) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

パピー卒業おめでとう
これで立派なイケメンね、ウフフ
TIMEも早いんじゃないの
ベス嬢なら・・・無理です
っていうかロープを噛むという行為自体ご存じないかも・・・
ってことはなんだい?
ベス嬢はパピー卒業検定落第するってことよね
ってことは永遠のパピーね、ラッキー!

シャビちゃんて白の毛がホントきれいよね
プルートに行くのが楽しみになってきたよ
ベスマル |  2008年04月16日(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

やったね、シャビくん パピー卒業だぁ~
これで立派なイケメン成犬。
それにしてもの4分割の写真いなぁ。
アナログな私にはこんな技術ないわぁ~。
わかりやすいもの~。

最後のシャビ君の顔やばいっ!!
可愛すぎv-10


hannamama |  2008年04月16日(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

ひゃー参りました。
最初見たとき「こりゃ無理だよ」と心の中でつぶやいちゃいました。
シャビくん、あなどってごめんよ。

大人の仲間入りということは、「呑む、打つ、買う」が解禁ですね。


3105 |  2008年04月16日(水) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

パピー卒業かぁ・・・。(涙)
母のように見守っておりましたので大変感慨深く、
その成長を頼もしく思っておる次第でございます。(社交辞令。笑)

シャビ君、賢いではないかっ!!
よー頑張った☆
シャンスはできんぞ、そんなこと!
おめでと~!!
moccii |  2008年04月16日(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

【キャバらぶ~さん】

速いですかねぇ~。
実際3分近く見てるとイライラしますよw

シャビは年上に甘えん坊で、
子供に対しては乗りかかろうとします。
つまり年上好きですな~笑
どうどシャビで落ちてください。笑

今後はチョイ悪犬に育てます!




【めるままさん】

犬泉君は本家本元ですぞw
(あのワンちゃんかわいいですよね~)
最近はホントに頭を使い始めたなぁ~って感じます。
すごいですね~ワンコって。

ま、3分に見るに耐えないですけど笑




【ryokoさん】

シャビはおもちゃを取った後ずっとこっちを見てましたw
まさに「どうよ?」って感じでしたよ~

アルちゃんあきらめそうですか?
シャビはパピー検定だからアホみたいに
本気になってるだけかもw
そのうち「はいはい、取ればいいんでしょ」
って感じになりそう。




【ベスマルさん】

若さいっぱいの検定ですから笑
きっとそのうち無視されますよw

ベスちゃんロープ噛まないんですか~
ということは永久パピーですね。

そろそろプルートですね!
なんだかキレイになったベス嬢が楽しみ~☆




【hannamamaさん】


もしや変顔ファンですな!僕もです。
キャバのアホ顔はたまらないですよね~
ハンナ先生は表情豊かでうらやましいですよ~
うちは常に真顔ですから笑

写真の加工はPhotoShopっていうソフトを使ってます。
10万以上するので絶対に買わないことをお勧めしますw



【3105さん】

「呑む、打つ、買う」w 
なるほど「酒、金、女」ってことですな!
シャビはきっと「飯、飯、飯」ですね。

このテスト見た目簡単に思ったんですけど
そうでもないみたいですねw




【mocciiさん】

ボクとシャビと、ときどきオカンのmocciiさん。
いつも見守ってくださって。。。うっうっ。。。涙
ようやくヤツも成犬になりやりした。

シャ・国王にもお伝えくださいませ。
シャ・大臣が男になった、と。

ワンコは頭いいですね~
うちは代々、猫だったのでワンコの知脳にはビックリです!

masa@返信 |  2008年04月17日(木) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

取ったぜ!!のシャビ君のお顔、キリッとして、
カッコいい~~♪です。

にしても、めちゃくちゃハードル高いです・・・。
これが取れてパピー卒業・・・。
なら、モカは今もパピーです。
2歳8ヶ月だけど・・・^^:


リンクしていただいてるんですね!!
嬉しいです~~ありがとうございます♪
私もさせてもらって良いですか??
mocha5 |  2008年04月17日(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シャビくんパピー卒業ですか!
*オメ:*・゚゚・*(●´艸`)*・゚゚・*:デトウ*
タイムも(o^-')b グッ!
ねねなんて・・・取れるかどうか・・・
イヤ取ろうとも思わないだろうな(ノ_-;)ハア…

シャビくん日に日におっとこまえになってますなぁー
年増は好きかしら~?(・∀・)ニヤニヤ
ひび |  2008年04月18日(金) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/65-84f3d445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
