2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.14 (Mon)

サーフショップにて

日曜日。
サーフィン行こう思ってたけど、
なんとなく天気が悪くて、なんとなく朝眠くて、結局お休みなチキンサーファー。

そんなチキンなヤツの午後の出来事。

いつもお世話になっている、同じ市内にあるサーフショップ。
2社続けて同じ会社の親友・トミーストックルーム東京 へ行ってきました。

さぁ、というわけでシャビも一緒に行きましょう。

CIMG1337.jpg


まぁ、すばらしいお店なんです。 特にオーナー(おっちゃん)が。

CIMG1342.jpg


常に爆笑を与えてくれる奇才。(下ネタがメイン)
サーフィンと妻と犬を愛する人。

コチラはトミー君

CIMG1347.jpg


マダムキラーっぽい顔立ちだが、残念なことに年下好き。 
損な人生を送るエリートデザイナー。

トミー君は5万円オーバーでフルスーツ (冬用ウェットスーツ) を購入。
そのメーカーのスーツ、去年は7万円オーバーだったから違うのを買った僕。
一年待てばよかった。。。


で、コチラは看板犬・チュービー先生

CIMG1363.jpg


名前がもうサーファー。 チュービー=TUBE (波のトンネル)
あとマリブちゃんっていう大型犬のワンちゃんもいます。


こんなイケてる大型犬様に向かって、
シャビが調子に乗って「遊ぼう遊ぼう♪」してたせいでチュービー先生から軽く一喝&攻撃される。

いい犬社会勉強ができました。
こういう機会は沢山欲しいものですね~。

『大型犬の前では調子に乗らない!』
覚えとけ、シャビ!


チュービー先生に怒られた後、シャビは勝手にサーフボードチェック!

CIMG1351.jpg


CIMG1349.jpg


しばらく放置してたら 「カコンっ!」 って音が聞こえて見に行くと・・・


CIMG1366.jpg


普段からサーフボードに乗るのに慣れちゃってたせいで、
この行動にはおっちゃんもびっくり!

面白がってサーフボードに乗るシャビを見ては爆笑してました。 うひひ。


というかシャビ用のボードなんて買わないよ~

買ってもらえるとでも思ったのかな 笑

ま、いつか海行こうぜ~シャビ助ぇ~



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←長文記事で失礼しました~
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

08:24  |  SURF  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

網目ごしのシャビくん、キュートだわ^m^
いつかサーフィンデヴューしてね♪
マリンスポーツしない私ですが、
なぜかフルスーツを持ってます^^;
サイズが合えば、masaさんにお譲りしたいくらいだわT^T
ryoko |  2008年04月14日(月) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のシャビくん、お縄に掛かったのかと思っちゃいました。
これはキャリーバックかな?

ウェットスーツって結構するんですねぇ。
あれって、上から下まで細かく採寸して作るオーダーメイドでしたっけ。
スタイルに自信がないとちょっと気が引けます。

ところでシャビくんはどのボード選んだのかな?一番高いのだったりして。




3105 |  2008年04月14日(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん波に乗る~♪
の記事もそう遠くなさそうだわ(期待)

マリンスポーツ(スポーツ全般 汗。)をやらないから知らなかったけど
結構、お高いんですね!
スーツだけでそのお値段
もちろんボードもそれなりにするんでしょ~?
大変だ(;´д`)トホホ
ひび |  2008年04月14日(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

ボードに乗るシャビちゃん、かわいい~
いや、かっこい~
こりゃサーフィン行くときは絶対シャビちゃん連れて行ったほうがいいですよ~
若いギャルが群がる事間違いなし!
ギャルの中にどうみてもギャルに見えないおばちゃんがいたら・・・私でしょう
ベスマル |  2008年04月14日(月) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

ほんとシャビ君かっこいいわぁ~♪よく大人しくカメラ目線でボードの上に・・・。
ほんとに波乗れちゃう日がくるかも???
いや是非に。ビーチの注目一身に浴びちゃってくださいよ~(笑)

そうそう、リンクありがとうございます♪
今日気づいた(汗)こちらも早速貼らせていただきます~。
hannamama |  2008年04月14日(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

ウエットスーツ、結構いろんな種類があって、
お値段もするから・・・(>。<)
私も、ダイビング用で持ってます・・・
サーフショップって、結構楽しいですね・・・
ボディーボードならできるかも・・・(笑)

シャビ君も、masaさんと一緒にビーチに行くのかなあー゜∀゜
今年は楽しみな夏になりそうですね^^*
ボードに乗っちゃうシャビ君は
とっても可愛いです・・・( *^艸^)

めるまま |  2008年04月14日(月) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

むむっ!?
オーナーに抱っこされてるシャビ君・・・なんだかとっても・・・。
両手で力いっぱい抵抗してない~!?爆
だって顔にも力入ってる。。。(* ̄m ̄) ププッ

もうこんなにサーフィンしたいのなら、買うっきゃない!!
期待してますぞ~◎
キャバらぶ~ |  2008年04月14日(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

サーフボードが似合う似合う!!
顔は似ててもやっぱり男の子だね、シャビ君☆
頑張れば波乗りできちゃうんじゃないですか!?
こっそり期待してます(^^)
早くめんまにも海を見せてあげたいなぁと思っているのですが、海無し県は悲しいなぁ・・・
めまママ |  2008年04月14日(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

さすが!海の男はちゃんと試乗するのですな(笑)
立ち方も様になってますね!
シャンスとシャビ君、どっちが先に
サーフィン・デヴュー出来るか!!!?
(とっても意味の無い予測)

マダムキラーにして年下好き?はぁ?
許せん!そーゆー方が燃える!
(既婚者の発言とは思えませんな。笑)
moccii |  2008年04月14日(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

【ryokoさん】

マリンスポーツしないのにフルスーツ笑
それはすごいw
頂けるなら頂きたいですけどサイズがありますからね~~・・・
シャビのデビュー日を綿密に計算中です。
気象・天候がバッチリあえば!



【3105さん】

一枚目はキャリーバックですw
魚類ではないです。

冬用のウェットはすごく高いですね~。
基本オーダーです。全身採寸されますよw

シャビが選んだボードは初心者用のセットです。彼は分かってますね~w



【ひびさん】

サーフィンを本気で始めようとしたら14万はいきますね~・・・
おまけにスーツは3年くらいが寿命なんですよ~。。
命がかかってる分スノーボードより本気で揃えないといけないんです。

そんな危険なスポーツをシャビとやろうとしてる僕はどうなんだろう 笑



【ベスマルさん】

なかなかキマってますよねw(飼い主ながらにそう思った)

若いギャル・・・むふふふw
ホントに群がったらシャビには最高級ドッグフードと生肉をご褒美しないといけませんな。むふふふ。


【hannamamaさん】

カメラを撮るまで動かないあたりが笑っちゃいましたw
なんとなく波乗りできそうだな~って気がしてきました。
注目されてまったくシャビがビビちゃったら恥ずかしいなぁ~・・・

リンクありがとうございます!



【めるままさん】

ダイビング用ってもっと高かった気が。
ウェットスーツも夏用は安いんですけど、冬用はちゃんとしたの買わないと死にますw

なんとかボードに乗せて撮影!ってとこまでいきたいんですけどね~。
とりあえずプラン立てで目いっぱいですw



【キャバらぶ~さん】

あっ、ホントだw 嫌がってるw
でもずっとオーナーに遊ぼう♪ってなついてましたよ。
さすがキャバリア。

オーナーに相談したところ、シャビの体重なら僕のボードでも充分イケるみたいです!
こりゃぁ楽しみですな~



【めまママさん】

めんまちゃんも海見せたら喜びますよ~~きっと!
浜で優雅にお散歩なんて素敵じゃないですかw
シャビは浜に顔を突っ込みまくって砂まみれになってましたけど。
アホ丸出し犬です。



【mocciiさん】

試乗した板が『これからサーフィンを始める方へ。お得な4点セット』っていうのを選んだあたりがサーファーですね笑

>許せん!そーゆー方が燃える!
ウケルw
トミーはアジア系ハーフで男前ですぜ~。
ドS既婚者としてすばらしい発言だと思います!mocciiさんマンセー!マンセー!
masa@ |  2008年04月15日(火) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/64-53458087

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
