2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.12 (Sat)

幕張のビーチ

2週連続で土日休み!コレは奇跡。
思わぬ休みが取れたので、予定はナシ。

っつーことで、シャビと幕張へ。 
そして・・・ビーチデビュー! (東京湾ですけど 笑)
今回は写真をいっぱい撮りました。 


まずはTokyo-Bayららぽーとでシャビの日用品のお買い物。

よし! 初公開! シャビ号!

CIMG1216.jpg


完全にアロハがチョイスミス。

さらに車を走らせ幕張へ。


到着! マリンスタジアムの裏のビーチがある公園!(名前が分からない・・)

CIMG1230.jpg


なんかデーゲームの試合中のよう。

そんなのお構いナシに早速ビーチへ!

CIMG1255.jpg


貴重なビーチ・デビュー戦の写真です。

CIMG1124.jpg


首輪を入れ替えてる途中にこのハシャギっぷり。

しばらくたってもこの様子。

CIMG1236.jpg


もう焦点があってない。

すばらしいご主人様はシャビのために 「バニラの香りがするボール」 を買ってあげた。

CIMG1258.jpg


確かに微妙に大きい。
口に入らないようだった。 無念。

落ち着いてきたらカッコつけはじめてきた。 思春期だもの。

CIMG1252.jpg


でも『左足がストッキング疑惑』だからちょっとカッコ悪い。 無念。


最後はこうやって浜でも落ち着けたね。

CIMG1278.jpg


一日でよく砂浜に慣れたね~
よくできました!

-----------------------------------------------------------


最後に帰る直前に撮れたセクスィ~ショットを一枚。

CIMG1271.jpg


携帯の待ち受けにしよっと。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとなぁ~


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:52  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わはは!シャビ君、大興奮だねー♪
初めての海でこの慣れっぷり。
さすがはmasaさん似ですな(笑)

シャンスは波に向かって、その通り
吠えてましたわ。

最後の写真、私も携帯の待ち受けに頂きたいぐらいです。
何故、何も無いのにそのポーズ?

シャビ君の「ご立派さん」にもv-425笑。
moccii |  2008年04月12日(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

シャビちゃん楽しそう
ベス嬢は海に行ってもいつものノロノロ散歩だからなぁ~
うらやまち~!!
そしてストッキング疑惑がまたなんともGOOD!!
ちょいとセクシーよ♪って思ってたら、本気でセクシーなお写真が!!!
棒もなにもないのに・・・まぁ~、なんてサービス精神満点なんでしょ!
拝んじゃおっと、パンパン!

ベスマル |  2008年04月13日(日) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年04月13日(日) 11:11 |   |  【コメント編集】

ワタシの実家が千葉県なので、ららぽーとはたまに行くんですよ~。
でも、船取の渋滞がひどいのが難点。

シャビくんのカートは明細迷彩柄でカッコイイですね。
現在、カート探し中なので参考にさせてもらいます。

男の子は電柱じゃなくても男前に用を足すんですね。
3105 |  2008年04月13日(日) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

カッコイイですねー!迷彩カート!!
シャビ君、ホント楽しそう♪
で、何に向かって足を上げてるのかしら?w
そういうトコがキャバらしくっていいですわぁ☆
ryoko |  2008年04月13日(日) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

シャビ号いい~♪♪
トライ君にピッタリ~(*^∇゜)v
カート押してるmasaさんもアップして欲しかった~(-ω- )o

しかしこの日がデビューなんて・・・誰も信じてくれないよ~\(^▽^@)ノ アハハ
本当十人十色!!笑
魅惑の左足をカパッとあげてチッコ。。。
もう表情が良すぎ~!!!!!!!爆
この待ち受けはソートー良い(b^ー°) !!
キャバらぶ~ |  2008年04月13日(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

お休み満喫コースですね。
もしかして、この前駒沢で買い損ねたのは、このカートですか?
高いって言ってましたもんね。
これは確かに目立ちそうですね!!
ナオユキ |  2008年04月13日(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

【mocciiさん】

シャビに怖いものがあるのか聞きたいくらいですw
これからもっと勉強させねば。

シャビはマーキング癖が結構ひどいんですよ~ これも直さねば!

今度携帯待ち受け企画を考えてるのでお楽しみに。



【ベスマルさん】

ベス嬢はゆったり海岸を歩くほうがオサレ~でいいじゃないですかー。
うちのはどこ行っても、とりあえず走っとけ精神が旺盛で・・w

シャビ助は棒ありまっせ 爆 ふふふ。


【3105さん】

ららぽ渋滞はひどいですよね~~。
僕も行くときはなんとか11時まで!って決めてます。
それ過ぎそうだったらちょっと・・・
最近はIKEAが出来てさらに渋滞が悪化してるんですよ。。

ちなみにこのカートはペットパラダイスって店で買いました。
迷彩は微妙ですけど。ドリンクホルダーとか色々ついてて便利です。
後、カートの下に荷物入れがあるのがいいですね~。



【ryokoさん】

買った後「派手すぎかな・・」って思ったけどそう言ってもらえると安心ですw

シャビが足を上げているのはおそらく雑草です。
そこだけやけに沢山雑草が生えてるんですね
変なヤツって思っちゃいますw



【キャバらぶ~さん】

暴れん坊のトライ坊主には迷彩ですね。
でも派手すぎるのでちょっと抵抗アリですw

浜にいたときは「優君みたいに落ち着けよ~」って思ってましたw

シャビは謎のマーキングが多くてなかなか躾できませんね~
ま、いいか。
で、もう一年過ぎました。

masa@返信 |  2008年04月14日(月) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、カートカッコイイv-218
幕張は姉が住んでいるので、よく行きますヨーン⌒∀⌒
多分近所の様な・・・
でも渋滞は、多いかも・・・(>。<)

シャビ君、海楽しめてよかったです●⌒∀⌒●
シャビ君、最後は、男の子ですね・・・・( *^艸^)イヤン・・・



めるまま |  2008年04月14日(月) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

【めるままさん】

幕張そうでしたか!
いいところですよね~あのマンション街。
公園もたくさんあるし。

シャビの予想以上のハシャギっぷりにはびっくりでしたけどw
ホントにサーファー犬になれるかもw
masa@返信 |  2008年04月14日(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/63-eb15359a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
