2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.07 (Mon)

友達紹介

日曜日。

シャビの健康診断に行ってきました。
あと狂犬病ワクチンとフィラリアの薬

まだまだお若いので至って健康でした。
健康だろうなって分かっていても結果を聞くのは緊張しますね 

--------------------------------------------------------


さて。

今日はシャビの新しいお友達を紹介しようと思います。

ではど~ぞ~。

CIMG1196.jpg


よろしくパグ泉くん。(大泉洋ファンなので)

出会ってまだ2日。

でも二人は・・・

CIMG1209.jpg


まるで自分の恋人のように。

CIMG1164.jpg


片時も離さないシャビ。

CIMG1167.jpg


パグ泉くんの気持ちも知らないで、とにかく愛を贈り続ける。

彼は今。裏っ返し。 

CIMG1165.jpg


そこに逆十字固めで愛のキッス。

CIMG1170.jpg


そこから横十字固めでマウントをキープしながら愛のキッス。

これから大変だろうけどよろしくね。パグ泉くぅ~ん。

そして皆様。今後もパグ泉もよろしくおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとなぁ~

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:09  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~パグ泉君にラブラブ~( ̄ε ̄@)ちゅっ
こんなに熱い二人を見てると・・・パグ泉君ではなくて、”・・・さん”にして欲しい。。。笑

しかしシャビ君、おっとこ前だわ~♪
ちょっとパグさんにジェラシー感じた私・・・(-ω- )o爆
キャバらぶ~ |  2008年04月07日(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

お、可愛いぬいぐるみですね。
何だか対照的な犬種なので、それがまたいいです。
そのうち、シャビ君にボロボロにされちゃうのかな~(笑)
ナオユキ |  2008年04月07日(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、ハグするだけだなんて、お利口さんだわ~♪
アルは、まず耳が餌食になりまする^^;
いつまでもパグ泉くんが無事でありますように。。。

事後報告ですが、リンクさせていただきました。
ryoko |  2008年04月07日(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

もしかしてどうでしょうファン?
私は熱狂的ですよ♪
今度どうでしょうカルトクイズでも
対戦願おうかしら?
負けないけど。あはっ!

シャビくん、パグ泉くんすっごい気に入りよう!
masaさん、シャビ君のツボ押さえてらっしゃる!
喜んで遊んでくれる姿、おっしゃ!
って感じですよねー。

hannamama |  2008年04月08日(火) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん、狂犬病ワクチンは動物病院で打ったんですね。
ミーコも今年は2回目。
昨年は病院だったんですが、今年は集団接種と悩んでいたんですよね。
参考にさせていただきます。

パク泉くん。これはパペットですね。
ミーコにはなべつかみを代用していて、唸りながら攻撃してきます。
もう、ぼろぼろで。
シャビくんとは抱きしめあうほど仲良しなんてうらやましいわ。
3105 |  2008年04月08日(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

健康診断の結果聞くのドキドキなのわかるわ~
なんてったってベス嬢は7歳
毎月聴診の結果聞くのは、私の心臓に悪いわ・・・
パグ泉ちゃんにぞっこんLOVEね←古っ!!
超熱烈なハグとチュ~ですこと
見てるこっちが照れちゃうわ~
あまりの熱烈ぶりに、すでにクシャ顔のパグ泉ちゃんがさらなるクシャ顔になる日は近し!!
ベスマル |  2008年04月08日(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

健康診断、ドキドキするよねー。
先天的な病気が多いだけに。

パグは、それグローブ形式?
masaさんがそれに手を入れて
「シャビ君、お元気でちゅか?」
とか言ってたりして・・・。爆!

まさかね~・・・?
私はやるけど。

moccii |  2008年04月08日(火) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

mocciiさんの ↑コメントと同じようなことを書こうと張り切って開いたら
先を越されてた 笑。
で、masaさん
「シャビくん、一緒に遊びましょ♪」とか
やっちゃって・・・るとか? (≧ω≦。)プププ

もちろん私もやります!

シャビくんの白目部分ていつも思うんだけど
綺麗よねぇ 羨ましいな

健康診断がバクバクものです
ねねは心臓にほんのちょっぴり雑音持ちだからね
ひび |  2008年04月08日(火) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君の愛は激しいですね(笑)
めんまも愛も、ものすご~~く激しいです(^^;
masaさん、皆さんがおっしゃってるように、手につけて話しかけちゃってますか(^皿^)??
普通なら、やりますよねっ!!!笑
めまママ |  2008年04月08日(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/61-2fac275b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
