2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

駒沢

土曜日、シャビと駒沢へ買い物に行ってきました。

ひっさびさの駒沢にドッキドキでした。


ではでは。

まずは・・・教えてもらったお店ぇ~

柿の木坂 WHCY

店員さんが写真を撮ってくれました。(HPから写真を拝借)

20080405001m.jpg

ぷぷw HPに載ってやんのw

ボーダーシャツとアロハを買いに行ったんですが、
ボーダーは無念の在庫切れ。
でもサイズが分かったらネットで探すことに。

あとカフェマットも買っちゃいました。

CIMG1159.jpg

CIMG1160.jpg


なかなかシンプルだけど片面防水でいい感じ。
こういうの好き。


では二件目。

駒沢公園通り沿い GEORGE

あるものを目的に行ったのですが、色が無かった。。

そのあるものとは。

ちょっとお高いのでなかなか言えませぬ・・・

「そんなのにそんなお金かけて~」っていう批判が聞こえるので黙秘します。



その後、学生時代を懐かしんで駒沢大学前のフレッシュネスバーガー、テイクアウト、公園食い。
公園は新歓コンパ真っ只中。

いやぁ~懐かしいなぁ~。。。飲んだなぁ~ココで・・・・ははは・・・

なんて思い出しながらシャビと散歩&散歩&散歩。


って。

あぁ~。

そういえば~。

写真まったく撮ってないや~。


って思い出したのが帰りの車の中



なので、家路に向かうシャビのお写真をビシッと紹介します。


では一枚目!

CIMG1099.jpg


もうすでに限界。目が開いてない。

次ぃ!

CIMG1126.jpg


帰宅後。爆睡。

もうデジカメ撮り放題。 次ぃ!

CIMG1140.jpg


魚眼でも一枚。


すんごい疲れちゃったみたい 笑

でも楽しそうに歩いてたし、僕をいっぱい引っ張ったし。

CIMG1180.jpg


楽しかった!ってことでいいね。笑

いいんだね。

じゃ、また行こうな~!シャ~ビィ~!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

22:27  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HPも見ちゃった~
アロハシャツが似合うわね~
こんなステキングな殿方に声かけられたら、私ホイホイついて行っちゃいそうだわ
masaさん!
夏のナンパにはシャビちゃんを同行させると成功率100%かと・・・(爆)
ベスマル |  2008年04月07日(月) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

おお~☆
”みんなメロメロでした~♪ パパとお散歩楽しんでね☆”って書かれてる~m(~ー~m)~ニマ~

ちょっとお高い物・・・すんごい気になる・・・(-ω- )o
買ったらアップして下さいませっ!!

楽しくお散歩して、グースカ寝る!!
これサイコー( ̄ー ̄)v ブイ!
キャバらぶ~ |  2008年04月07日(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

愛するワンコの為って、ついつい買っちゃいますよね。
お値段もそこそこするのに。
ウチにも山のように洋服やら何やらあります。

欲しいも物って、もしかしてゴルゴ13が着用しているやつですか?
アロハとくれば、次に欲しいアイテムですよねぇ。

ところで、「フレッシュネスバーガー」って文法が気になって夜も眠れません。
一応、栃木にもあるよ。
3105 |  2008年04月07日(月) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

HP見ましたヨーン*´∀`*
とってもカッコイイアロハ見つかってよかった♪
シャビくん、可愛いーv-353
駒沢にお出かけは、みんなシャビ君に、
メロメロだったのではないでしょうか*´∀`*
カフェマットとっても可愛いしシンプルでいいなぁー^^*
駒沢公園では、お友達たーくさんできたのでは・・・(笑)
一日、楽しく過ごせてよかったね♪


めるまま |  2008年04月07日(月) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

私もHP見ちゃった♪
シャビ君かっこ可愛いわぁ♪
ほんとアロハよく似合ってるv-218
夏が待ちきれないね~シャビ君。
hannamama |  2008年04月07日(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

おお!行きましたか!行ってきましたか!

ボーダーは無かったのね~・・・。
ついこの間、二子玉のジョーカーで、
おなじスタイルのピンクを見たばっかりだったから
あるのかと思ったら・・・。残念。
別のボーダー、オソロにする?笑

アロハ、かっこいいね。
相変らず、夏先取りだけど・・(笑)

高価なものって?
そこまで書くなら・・・言えー!!笑
moccii |  2008年04月07日(月) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

HPバッチシ見てまいりました
シャビくんカッチョェェ(o・ω´・o)b
夏先取りアロハよく似合ってるよん

そうそう
つい楽しいと写真撮り忘れちゃうよね
何度、大後悔したことか(´-ω-`)
ひび |  2008年04月07日(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

hp私も拝見しました~
アロハ、すっごく似合ってますね~!
かっこいい…ジュル ←よだれw
イケメン君がますますイケメンに…!

高価な買い物何かなぁ~i-179
snow |  2008年04月07日(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/60-218412b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
