2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

部屋とスヌードとシャビ

こちら。

我が家の物置と化した部屋の一部分。


CIMG1085.jpg



しかし、シャビはこの汚い部屋が割とお気に入り。


会社から帰宅後、ちょっと片付けをしようとこの部屋に入り

棚の上を片付けてたら、聞きなれた足音が・・・・


CIMG1056.jpg



やっぱ来た。


おぅ!シャンスヌードを自分で脱いで持ってきたな!



よぉぉ~し。

おぃ、のび太ぁ~ちょっとそれ貸せよぉ~。 


と手を差し出すと。

CIMG1058.jpg


と、反抗。 のび太役は嫌なようだ。



でも、カミカミしないでずっと口で咥えてるだけ。

エライ。 わかってるねぇ~。


さぁさぁ。

せっかくなので魚眼レンズ行ってみよう~!

CIMG1084.jpg


ん~~。

背景が・・・ぼけちゃったけど・・・

シャビがうまく取れたからぁ・・・65点!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:10  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フフフ♪
シャビ君、シャンスヌード
お気に入りですね~i-179

最後のシャビ君、
すっごくイケメンだわ~i-237
キラキラして見える!!
美しい~i-178

私なら120点つけちゃうわ~♪
snow |  2008年04月05日(土) 01:22 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんも、める☆ぽぽとお揃いー
シャンス・スヌートですね(*^。^*)
魚眼レンズ、シャビ君かっこいい ♪
立体感が…違うねぇー
シャビ君と遊びたくなちゃいました☆ミ
めるまま |  2008年04月05日(土) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

なんならベス嬢がしずかちゃん役しますけど・・・
最後のシャビちゃん、なんとまぁ~イケメンなんでしょう!!!
イケメンビ~ムにもうクラクラです
あっ!シャビちゃんの瞳の中にカメラを構えるmasaさん発見!
ベスマル |  2008年04月05日(土) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

わおぉ!こっちまで臭ってきました。
ファブリーズしなきゃ(失礼しました)
ウチはリセッシュを愛用しています。
ペット用のファブリーズはニオイがダメなんで。

魚眼って、潜水艦の潜望鏡から覗いてるみたいですね。
「前方にシャビくん視認」
って感じが出ていますv-218
3105 |  2008年04月05日(土) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、すっかりお気に入りなんだ~♪
カミカミしないでってとこ、エライ~◎
ほんと、わかってらっしゃる!!笑

シャビ君、男前なのに、のびたはヤダヨネ~!!爆
当然スネオも嫌だよね!!笑
あっ出来杉君ならOKかも~♪
キャバらぶ~ |  2008年04月05日(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ヘイ!ジャイアン!
(昔のジャイアン?綺麗なジャイアン?)

私の家にも、一枚目の写真に
似てるところがありますー♪(←なぜ、誇らしげ?)
け 決してブログには使用しませんけど・・・。

シャビ君、シャンスヌードを自分のものと
理解してくれたようで♪嬉。
今度はスヌード姿のシャビ君を魚眼で~♪
moccii |  2008年04月05日(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/59-22038285

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
