2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

国王からの贈り物

うれしさ・興奮のあまり、乱文になるかと思われます。

本日。

mocciiさん企画のスンバらしいモノを頂きました。


もしかして今日あたり届くのではないかと思い、

はやる気持ちを抑えきれず会社を早めに退社した私。←マジでw

そして!その予感的中!

CIMG1026.jpg



いや、実物カワイすぎ!

家族ともども大好評!


そしてすごいしっかりしたスヌード。

これ売ってたら確実に買うな・・・・


じゃぁじゃぁじゃぁ~!シャビくん。

mocciiさんにお礼を言いなさい。

CIMG1036.jpg


そして気になさってくださったサイズもこのこの通り。

CIMG1029.jpg


ほい、バッチリ!


今まではドラム缶の愛称で親しまれてきたスヌード

やっと卒業です。


今日からは食べながら頭を振りなさい。

CIMG1041.jpg


思いっきり振りなさい。

CIMG1040.jpg



もう前が見えなくなることはなくなったね。笑

血気盛んに食べておりまするぞ。

よかったね、シャビ。 うっうっ・・・感動 涙 (というか今までごめんね)



んでね。

何が可愛いってこの姿! もう萌え萌え。


CIMG1046.jpg



mocciiさん本当にすんごいイイ物を頂いてありがとうございました!

(いや、これは幸せを頂いたと言っていいんじゃないかな。)

末長く愛用させていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:24  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして~
いつもシャンスちゃんやねねちゃんブログでお名前拝見して、読み逃げしていたベスマルです
でも今回は素通りできませぬ
だってシャンスヌード仲間♪ですもの~
そうそう!
前から見てもかわいいんだけど、後ろから見るアップリケがたまらなく萌え!萌え!なんですよね~
ベス嬢ともどもどうぞヨロシクね♪
ベスマル |  2008年04月03日(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

さすがオーダーメイド!
もう、おかーさんのナイトキャップや
エリマキトカゲとは申しません。
ピッタリで、とってもキュートですね。

しかし、会社を早退してしまうとは・・・
まるで、クリスマスプレゼントが待ちきれず、
サンタさんがくるのを薄目あけて
寝たふりする子供みたいですよ。

ワタシも待ち遠しいです。
3105 |  2008年04月03日(木) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

うわ~い!!
サイズのこと心配してたから、ピッタリだったと思うと、
安心して涙出そうです。←マジで。

こんな風に喜んでもらえると作った甲斐がありますわー♪
ドラム缶も可愛かったですけどね(笑)

その喜びっぷりと興奮っぷりとお褒めの言葉、
私のほうこそ「幸せ」をもらいました♪
ありがとー!
moccii |  2008年04月03日(木) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~
シャンスヌード仲間の snowと言います!
私も時々読み逃げしておりましたw
シャビくん とっても似合ってますね♪
我が家のペロ助にも
本日、幸せが届きました~i-179
またお邪魔しますね♪
snow |  2008年04月03日(木) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

おっそろ~♪おそろ~♪
シャビくんともおそろ(´∪`○)フフ♪

シャビくんすごく似合ってますよ!
ぬん!のお顔も最高☆
昨日はポスター&シャンスヌードが同時に届いて
なんともかんとも幸せな1日でした♪
ひび |  2008年04月03日(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして☆
mocciiさんのトコでお名前を拝見して、
シャビ君に会いにたびたびお邪魔してました。
いつも読み逃げで、ごめんなさい^^:
でも、今日はシャンスヌード仲間なんですもの~素通りは出来ません!!
早めに退社したmasaさんの気持ち分かります~~♪
私も、今日のお出かけをやめようかと思いましたもん♪
シャビ君とっても似合ってます~~i-189
mocha5 |  2008年04月03日(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

おお~!!
なんつ~可愛いスヌード!!
こんなの売ってないよね~!!
私まで大興奮しちゃったよ!!!!
早退した甲斐が大ありですね=♪♪

サイズもすごいピッタリ~☆
私も幸せ気分にひたれた~☆
キャバらぶ~ |  2008年04月03日(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~。
私もmocciiさんのシャンスヌード仲間です。
シャビ君、とっても似合ってますね♪
ほんと可愛い!!私も感激でしたv-22
個人的にはシャビくんのドラム缶スヌードも萌えですがv-10
また遊びにきますね。
これからもよろしくお願いしまーす。
hannamama |  2008年04月03日(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~!シャンスヌード仲間のryokoです。
いつも読み逃げしてるんですが、履歴でバレてますよね(笑)
会社を早退したい気持ち、分かります^m^
私も1時間のお昼休みに2回ほど確認を…オホホ^^;
シャビくん、とってもお似合いですよ♪
また遊びに来ますね~^^
今後ともよろしくお願いしますv^^v
ryoko |  2008年04月04日(金) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/58-7adef8f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
