2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.23 (Sun)

サーファー

 砂まぁ~じりのぉ~茅~ヶ崎ぃっ~、とぉ♪

01.jpg



いよいよサーフシーズンがやってまいります。

いやがおうにも盛り上がってまいりました。

シャビもサーファーになり気合十分。


CIMG0804.jpg


なんだかんだシャビとサーフィンやるのは現状では厳しいが、

来るべき日のため、トレーニング開始!





まずは基本からっ!

CIMG0815.jpg


よ~しっ!つぎぃぃ~!波が来たっ!!


CIMG0814.jpg


こいでこいでこいでっ!

よ~っし!つぎぃぃぃ!立てぇぇぇ!


CIMG0813.jpg



立てぇぇ!立てぇ・・・・・た・・・・


う~~む。。。こんなもんか。。。


どうであれシャビ君。

一緒に海は行こうな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

21:33  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だは!
首が南国~!!てか、可愛い♪

私もね~、サーフィン憧れるわー。
今年、お試し体験しようかと思ってます。
もちろんロングで・・・。
多分、このシャビ君と似た結果になるでしょうけど(笑)

だって、運動神経、生まれつき備わってないし!


moccii |  2008年03月23日(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

おお~!!
シャビ君、夏休先取りで一人でバカンスに飛んだかと!!\(^▽^@)ノ アハハ

波待ちのシャビ君、お口にもイ~ッって力入ってていい感じ~♪
う~ん、こういうのって日頃の訓練も大事っぽい!!笑
まぁ立てなくても、スイ~ッと海面泳いじゃいましょ☆
キャバらぶ~ |  2008年03月24日(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君は、夏を先取りですねぇー(*^^)v
ん~、基本をマスターですねぇーv-290
サーフィンをマスターしたシャビ君、
カッコイイv-426
これじゃ、ビーチでモテモテ…(^^)/
めるまま |  2008年03月24日(月) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月24日(月) 03:26 |   |  【コメント編集】

うははははw
南国シャビくん最高♪

花粉から解放されつつあるねね母
なんとか復活してまいりました 汗。

サーフィンですか!
シャビくんなら出来そうな予感が!
ねねは見たまんま 無理!って感じだけど
ちなみにワタクシも無理! 笑。
ひび |  2008年03月24日(月) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月24日(月) 13:17 |   |  【コメント編集】

masaさんの画像処理って、いつ見ても洗練されてますね~。
とくにアングルがナイスv-224

でも、ワタシ実は金づちで海とかプールとかニガテなんで、サーフィンなんてホント縁がないです。
これでもし、シャビくんがサーファードッグになってしまったら、ワタシ犬以下になっちゃいます。

3105 |  2008年03月24日(月) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月24日(月) 13:43 |   |  【コメント編集】

ご無沙汰しています~

シャビ君、サーフボードが似合う!!
これは是非波乗り犬として、デビューさせちゃってください(^皿^)
それにしても今回の画像も素敵ですねぇ☆

シャビ君、海はもうデビューしてますか?
めんまは今年デビューさせてみる予定です♪
めまママ |  2008年03月24日(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

>mocciiさん

首をハワイアンにしてみました。
(100円ショップ 笑)

サーフィンデビューですかぁ~!
ロングは女の子でも立てるから面白いですよ~。
無理は禁物ですがw
きっとシャンス君を乗せたくなるハズv-219



>キャバらぶ~さん

波待ちの顔よく見ると面白いですね~w
気づかなかった。
日ごろかサーフボードに馴染ませておけば
海いっても遊べるかなぁって。
でももし水が怖かったらどうしようもないですが。。。w



>めるままさん

夏先取りすぎてますよねw
春も攻めていかないといけないなぁ~。。。

ビーチで女の子キャバに出会えたら面白いですねw
シャビ興奮するかな?



>ひびさん

同じく花粉から開放され始めました!
いやはや、めでたいですな~。

ねねちゃんはパラソルの下でビキニきてるイメージw
「うふ~ん」とか言ってそうw
ワンちゃんビキニが売ってたら是非着せてあげてください!



>3105さん

おっ、お褒めの言葉ありがとうございます。

水系は金づちですか~・・・サーファーでもだまにいるんですよw 水怖いって人。
やらなきゃいいのに。。。って思ってしまいます。

多分僕の予想ですが、シャビは海みたら怖がる気が・・・w


>めまママさん

ご無沙汰です!
波乗り犬デビューに向けてトレーニング中です。
シャビはまだ海デビューしてないですよ~
めんまちゃん同様、今年行ってみる予定です。
砂浜の温度考えたら6月末くらいが限界かなぁ~~。。。
 |  2008年03月24日(月) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年03月25日(火) 21:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/53-978cb3ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
