2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.21 (Fri)

デンタルおもちゃ

ワンコにとっておもちゃは必須道具ですよね。

シャビもたくさんのおもちゃに囲まれて生活しておりますぞ。


特に、『米国製のおもちゃ』 というのは 『歯が丈夫になる!』 だとか、

『ストレス解消に!』 なんてキャッチフレーズがつきもの。

そして必ずこう書いてある。


『獣医師も認めた!!』


残念ながら僕はこの言葉にめっぽう弱い。

「あ~認められちゃったんだねぇ~」

って思わず手に取ってしまう。


そんな獣医師に認められたおもちゃたちの中からシャビの一番お気に入りおもちゃを紹介。



CIMG0769.jpg


はい、これ。 (商品名わからず)

しっかり握ってますな。


シャビ君、なぜかこのおもちゃだけは食いつきが違う。

さすが米国獣医師が認めたデンタルグッズ。

だいぶお気に入りのご様子。


CIMG0774.jpg



まずはコロコロと手で感触を確認。

いい感じらしい。


CIMG0780.jpg



まずは軽く噛んでみる。


CIMG0758.jpg



そして我を忘れて噛み続ける。(右手が相当開いちゃってるし。)



ん~~。かわいい。 ←今日も親ばかで。

さすがペット先進国アメリカ。

デンタル商品は絶対にアメリカに勝てない気がした。

そんなことを電車の中で考えていた休日出勤でし。。。げほっ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:24  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁぁ!これ私も持ってる~!
隙間に、おやつを入れて遊びましょ♪
というやつよね~。

最初の食いつきは良かったけど、
今は見向きもされない最下位組のおもちゃなの。
その理由、「おやつをはめ込む作業がめんどくさ。」
シャビ君はおやつなしでも、喜んでるね(笑)えら~い。

「雨の休日出勤」。
私だったら号泣。お疲れ様・・・。
moccii |  2008年03月21日(金) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

ワタシはこれの水色もってます。
長時間お留守番のときは、
溝におやつ詰め込んで遊ばせてます。
でも、洗うのがチョット大変かな。

最近ネットの書き込みであったのですが、
「獣医師が認めた」とか
「獣医師会推奨」は、
e-233が動いているらしい。。。
大人の事情ってやつですね。

白衣着たおじさんの写真とコメントが載ってると、
やっぱりワタシもついつい手が出ちゃいます。



3105 |  2008年03月21日(金) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

コレ見た事あります~( -∇-) ジーッ!
お気に入りなんですね~♪

獣医師も認めた!ってつい私も注目しちゃうm(~ー~m)
でも良く考えると、獣医師ってどこの誰!?
その獣医師自体、認めれてるような人!?って疑問も(-ω- )o

最後のあ~んの写真、ご満悦ですね~☆
こういう時って目を細めてなんともいえない可愛さだわ~( ̄ε ̄@)
キャバらぶ~ |  2008年03月21日(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

獣医師も認めたというキャッチフレーズは本当、弱いなぁー(*_*;
なーんか気になって買ってしまう傾向に…(笑)
シャビ君、手でしっかり握ってとってもおもちゃに夢中で、可愛いなぁーv-346

休日、出勤御苦労さまです(*^。^*)
あまり無理しないでくださいねv-353
疲れた時は、可愛いシャビ君の癒しのパワーで癒してもらってね(*^^)v
めるまま |  2008年03月22日(土) 02:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/51-dc88ca5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
