2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.16 (Sun)

アロハ~でばぁちゃんち

今日は夕方に時間ができたのでおばぁちゃんちに行きました。 withシャビ助

というかお隣です。


せっかくなのでネットで仕入れたアロハ~を着て行ってみた。

なかなかシャビの服を買いに行く時間がないのでついネットで買ってしまう最近・・・

いや、しかしながら。実にお安い。



そして。

「銀行の住宅ローンのうちわ」を噛みながらアロハ~装着

いかがでしょう。

CIMG0746.jpg


絶対にキャバリアにアロハは厳しいと思っていたが、意外とお似合い

サマーカットにしたからかな?

CIMG0749.jpg


あっ、このここは↑シャビのお気に入りポジション。

う~ん、アロハは結構いいな~ ←親ばか

CIMG0751.jpg


ブレンとかだったら水色系とか黄色系が似合いそうだなぁ~

ルビーに茶色系のアロハも意外といいかも。

今度はシャビのサングラスを買うかな。

------------------------------------------------------

あっ、そうそう。全然関係ないんですけど。
最近このサイトのワンコ情報にハマってます 笑(ニヤっとしちゃいますよ)
日本語版を載せておきます。(元は海外サイト?なのでちょっと重たいかも)

ワンちゃんの服
iPhone犬
犬用カツラ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:28  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アロハオエー♪
なんでか、めっちゃ夏気分にさせられましたわー。
(うちわ効果もありますな。笑)

ちなみにシャンスも持ってます。
アロハ。
赤地に白のハイビスカス!ってベッタ~なやつです。
チャラ男に変身ですわ。

シャンスのこの夏の目標。
サーフィンの先頭に乗る!
(ちなみにうちには誰一人サーファーはいませんの・・・笑)
moccii |  2008年03月16日(日) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

アロハー☆
シャビ君、夏を先取りですね^^*
気分はロコですねv-353
シャビ君、もしや、サーファーなのでは・・・(笑)
ビーチでは、モテモテ間違いなし!!v-345
めるちゃんも、派手派手アロハ持っています*´∀`*



めるまま |  2008年03月17日(月) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

シャビくんばっちり似合ってますよ!
結構キャバリアはシャツ系は似合う犬種だよね。

うちのミーコもアロハ持ってます。
黄色いのだけどね。
サングラスも持っているけど、
嫌がるので装着に5分くらいかかります。

今度は是非ペアルックでv-218
3105 |  2008年03月17日(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

●ほほ~☆

やっぱり夏先取りだね~☆
似合ってる~◎
やっぱり着てみないとわかんないもんだ~!!
どっちにしろ何着ても親から見たら可愛いんだけど~♪
サングラスしたら、またイメージ変わりそう~!!笑

シャビちゃん。。。破壊王だったなんて以外・・・。
キャバらぶ~ |  2008年03月17日(月) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

アロハ良いですねぇ。
うちも夏になったら買っちゃおうかな♪
トライの子だと、眉がりりしいので、とっても似合っている気がします。
海で撮影したくなりますよね。
ナオユキ |  2008年03月20日(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/50-ffe57975

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
