2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.13 (Thu)

トリミング

今日は訳あってお休み。

平日休みって最高~~


午前中に自分の用事&別件の仕事を済ませ、昼下がりからシャビ三昧

遊んだついでにトリミングへ。


そしてそして。



キャバリアの魅力であるモジャ毛

シャビ&masa首脳会談の結果、この毛を男らしくバッサリいってみようということに。

CIMG0704.jpg


    ↓

ほい、ツルツル~~


CIMG0730.jpg



すっきりしていいじゃないか。サマーカット!

夏先取りだな。

ほれ。トライの国旗もくっきり。

CIMG0732.jpg





↓こちらお店のHPのトリミング写真館
ひときわ目立つトライ・キャバリア
毎月シャビが出てますw

たくさんのワンちゃんを毎日扱ってるのに、僕の名前とシャビの名前を店員さんがみんな覚えていてくれてるのは非常にありがたいことです。
スンバラシイ!!

そしていつものようにバンダナと写真をくれました~~

CIMG0724.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

20:08  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですね~、平日お休みでノンビリトリミングとか。
お天気がいいと、お散歩とかも楽しいし。
尻尾、面白いです。
流石トライですねぇ、ブレンとかではありえないです。
ナオユキ |  2008年03月13日(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

●かっこいい(^^)/

休日お休みシャビ君、喜んだでしょうね♪
休日にお休みって本当得した気分ですよね(*^_^*)
シャビくん、サマーカットとってもお似合いですv-353
める☆ぽぽもサマーカット、ちょっと先ですが、予定してます。
トライの国旗よりいっそうくっきりですv-426
かっこいいー^^*
トリミング写真も一際、輝いていますね♪

P.S
この間のめるの肉球の疑問ですが、めるのパパが、トライ、ママがブレンなんですよ。めるはトライ柄のブレンちゃんなんです(*_*;
解決しましたかーv-290


めるまま |  2008年03月14日(金) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

え~っ飾り毛まで切っちゃったんですか?
もったいないです~。

でも、トライ共和国の国旗がクッキリで、よくよく見るとナイスっかもv-218

以前、サマーカットという名の丸刈りにされたキャバリアを見たことがあるので、それ以来「サマーカット」と口に出すのがチョット怖くなっています。
(ホームセンターに入っているトリミングもしてくれるペットショップにて)
3105 |  2008年03月14日(金) 14:08 |  URL |  【コメント編集】

うぉぉ!
シャビくん思い切ってカットしましたねぇー
ねねと同じだ!
尻尾と耳を残してカット
やってみるとこのカットもさっぱりしてて
かわいいよね♪
シャビくんの国旗もクッキリになったし☆
ひび |  2008年03月14日(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

うは~!また大胆にっ!!
でも、私もパピーの感触がとても好きで
基本的にはいつもサマーカットです。
でも微妙に、飾り毛を残すという裏技付き。
耳と尻尾は絶対カットNGですよね。

masaさん、サマーカットにしたら
「ご立派さん」になりませんでした?
モザイクにしてるとこ見ると、
「ご立派組」加入かしら(笑)

トライ国旗、すごい!立派でビックリ!
前のはピンボケし過ぎでしたもんね(爆)
美しい・・・。バッチリっす♪
moccii |  2008年03月14日(金) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

お~すんごい先取りっ!!
でもいい~!!!!
とっても似合ってる~☆
ス・テ・キv-9

防衛大臣の証、かっこいいわ~◎
惚れ惚れ~◎

シャビ君の名前の由来ってなんですか~!?
この男前でこのお名前はインパクト十分~◎

キャバらぶ~ |  2008年03月15日(土) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/49-5896d20b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
