2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.10 (Mon)

肉球と斑点

さて。

服を買いまくって、酒を飲みまくって、シャビとはドッグランに行って最高の休日を過ごした訳ですが、

今夜のブログの内容は肉球でいかせていただきます。

ドッグランレポートなどございませんがあしからず。

では。

CIMG0693.jpg


シャビくん、「ガキの使い」を観ているところ申し訳ないが、足裏を撮らせていただくことに。

ちょっと汚いのは勘弁してくだされ。


まずは左足。

CIMG0688.jpg


次に右足。

CIMG0687.jpg


ほい、左手。

CIMG0685.jpg


最後、右手。

CIMG0686.jpg


唯一、右手だけ斑点がないキレイなお手。


トライとブレンの足の肉球の色の違いはどうなんだろう??

ルビーとかどうなってるんだろう??

ぜひ知りたいので教えてくださいな。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:47  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~☆
トライちゃんの肉球初めてみた~◎
サンキューです!!笑
ちなみにうちの息子は真っ黒だよ~☆
うん、綺麗に真っ黒!!笑
まるで丹波の黒豆~♪

で、兄ちゃんのブレンはピンクと黒!!
ちなみに加齢と共に黒が増えるよん♪

キャバらぶ~ |  2008年03月10日(月) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

肉球かぁ・・・。
まじまじ見たこと無いけど多分黒多そう~。
そして、結構硬化してそう~。(世話しろよ、ですね)
早速調べて見ますわ~。
ストッキング足の肉球も結構激しめなのね(笑)
左足には謎がいっぱい♪
moccii |  2008年03月10日(月) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ミーコは両手?両足ベージュでした。

ところでワンコの足の裏って、
後ろ足より前足のほうがデカくないですか?

ワンコは前輪駆動ベースの4WDなのかしら??
3105 |  2008年03月10日(月) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
肉球マニアなねね母にはたまらない記事ですわ 笑。
シャビくんの肉球は柔らかくてプニプニしてて
気持ち良さそうだわー

ねねの肉球は黒が大目のピンクとぶちでございまして
年期が入ってるせいか(お手入れ不足とも言う)少々
ざらつきアリ です 笑。
ひび |  2008年03月10日(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君の肉球、初めて見ちゃったよ~ん♪
めるの肉球は、黒がほとんどで、少しピンクでしたよ~ん(●^v^●)
ぽぽの肉球、ピンクと黒でした。^m^
あまりじっくり見たことなかったから、こんなにじっくり見たのは初めかも…(笑)
シャビ君の、ぷよぷよやわらかそうです。=^ェ^=

めるまま |  2008年03月10日(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

色素の感じからすると、ルビーの子とか、単色の場合は肉球の斑点がなさそうですよね。
そういえば、猫の場合もやっぱりそうなんでしょうか?
猫は飼ったことないからなー。
今度観察してみなくては。
ナオユキ |  2008年03月11日(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/47-7a12ab75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
