2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.05 (Wed)

二人の時間

今日もいつものように深夜帰宅。

さすがに休日が恋しい。

毎日眠い。起きれない。

いい男ってのはこうした疲れた一面を表に出さないとか。

でも僕は違う。

「あ~~疲れたぁ~~助けてぇ~~もうダメぇ~~」

といったタイプ。



・・・さて。すっかり好感度も下がったところで。

------------------------------------------------------------

やはり帰宅後の癒しはシャビ助。

今日も遊ぼう遊ぼう!

CIMG0664.jpg



たまにこうやってイジイジしてやる。


CIMG0663.jpg



豚に見えるかなと思ったけど、やっぱり見えない。

ごめんね、鼻を触って。やっぱ嫌だよね。


CIMG0678.jpg


でもね。

シャビは僕にどんなにイジられても忠誠心は忘れない。 ドM。


CIMG0677.jpg



たまにこういう顔をする時もある。


シャビは成長と共に、少しずつ表情を表すようになってきたような気がします。

それとも、僕がよくシャビを理解できるようになってきたのかな。

最近、二人でひっそりと遊ぶ時間がより一層楽しくなってきたなぁ~。むふふふふ。



だから休日チョーダイ!! ←男株は下がる一方。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします




テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:53  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~!!笑
男株か~!!
そんなのは下がっても良いのです~◎
私なんて、仕事で疲れたら思いっきり夫に文句タラタラ。。。
いや・・・人に愚痴るのは駄目かも・・・反省。

シャビ君は人間に近づき、masaさんはワンに近づき、お互いサイコーのパートナーになるんでしょうね~♪
バンザイ☆
キャバらぶ~ |  2008年03月05日(水) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

(≧ω≦。)プププ
シャビくんの鼻ブーな顔が プププ
なんとも愛らしいではないですか! 笑。

シャビくんの成長と共に
お互いがお互いを理解できてきて
その内、表情、態度で言いたいことがわかって来て
顎でこき使われて・・・(・・。)ん?それはねね家だけですわ(;´д`)トホホ
とにかく、イイ~コンビになってきたんでしょうね♪
ひび |  2008年03月05日(水) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫ですよ。
「あ~~疲れたぁ~~助けてぇ~~もうダメぇ~~」
って、言われても「ふ~ん」とめちゃくちゃ同情しますから・・・(笑)

masaさん、土日潰れたんですもんねー。
そら、労働基準法に反しますわ。
代休なしだと、きついですねー。

豚鼻にされてるシャビ君、
豚にはみえないけど
「木の実ナナ」に見えますよ(爆)
ビバ!芸能界入り~☆
moccii |  2008年03月05日(水) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

お休み取れないってキツイですね。

ワタシの中では、
言われた仕事ができて新人くん。
自分で仕事ができて半人前。
仕事中居眠りできて1人前。
と、世の中を生き抜いてきました。

ぜひ、シャビくんのためにも「有給休暇」取得してください。

ところで最後のシャビくんコワイです。
3105 |  2008年03月05日(水) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

お仕事大変ですね。御苦労さまですー(*´□`)ノ***
あまり無理しすぎないようにしてくださぁーい(;´∩`)

シャビくんとの、信頼関係がありますねー^v^
理解できてくるともっと楽しくなるし癒されますよー(*^▽^*)
シャビ君、お顔が、あららーでもそんなお顔も癒しなんですよねー(*´□`)ノ***

めるまま |  2008年03月05日(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~。

思わず、愚痴に共感しちゃいました。
やっぱり早く帰って、ワンコと遊んだりしたいですよね。
飼い主だからなのか、キャバリアってとっても表情が豊かな気がします。
きっと、いや~な顔とか、がっかりした顔、うれしい顔とか見分けられるようになると思います。
ナオユキ |  2008年03月05日(水) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

お仕事忙しそうですねぇ~(>_<)
あまり無理なさらないでくださいね!!
シャビ君もきっとさみしいですよね~(;_;)
それにしてもその、マルっとした頭・・・
なでた~~~~い!!!!
めまママ |  2008年03月07日(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/46-3e3a0f1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
