2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

夜のお迎え

今日は30分早く帰宅。・・・・11時40分。

僕が仕事している間は両親がシャビの面倒を見てくれている。


昔、都内で1人暮らしをしていて、なんだかんだで会社が実家からのが近いだなんだで、
実家に戻って約10ヶ月。

おかげでシャビと出会い、一緒に暮らせることになった。


僕の働いている業界は、サラリーマンに比べて重労働と言われている。

深夜族が多いせいか、どの会社にいても遅刻は許される傾向がある 笑


ただ。


わんちゃんにとってはいい迷惑。


でも。


シャビはとても優しい。

こんなに毎日遅く帰っても暖かく迎えてくれる。






優しい笑顔をいつもありがとう

いつも癒されいるぜ。


今日もシャビと寝るのは2時。

ごめんよシャビ助。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ←ポチっとお願いします

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:15  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんんばんは♪
お仕事ご苦労様ですm(_ _)m
シャビちゃんのお迎えしてくれたお顔で、癒されますよね(^v^)/
私も、仕事やお出かけをしていると、必ずお出迎えして待っていてくれると、ほっとします♪
ワンコがいるから、がんばれる時が多いかも...
また、遊びにきまーす♡

めるまま |  2008年02月20日(水) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

毎日、遅くまでご苦労様です☆
日付が変わる前には寝る!という信念を抱く私には
考えられない帰宅時間だわー。

うちのボンは10時ごろに舟こぎ始めますよ~。
シャビ君、えらいわー。泣けるわー。

しかし・・・
>いつも癒されい(!)るぜ
笑っちまいましたよー。
本当に疲れてるんでしょうね(爆)
moccii |  2008年02月20日(水) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

あわわっ!
遅くまでお仕事大変ですね
10時頃には眠さのあまり寄り目になっちゃう私は・・・汗。
うんうん
何時に帰っても尾で迎えしてくれるワンコには
まったくもって癒されます!
ねねさんは、残業で遅い旦那の帰りを最近では布団の中から
『お!帰ったのね 早く寝なさいな』って一応挨拶はしてるもよう 笑。
ひび |  2008年02月20日(水) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
ミーコの飼い主の3105です。

シャビ君は遅くても起きて待っていてくれるなんて、とってもうらやましいです。
わたくしは仕事が早いので4時半起きですが、爆睡中でピクリとも起きてくれません。帰ってきてもまだ寝てます。

また遊びに来ますね。
3105 |  2008年02月20日(水) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/41-a33332ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
