2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.30 (Wed)

外耳炎

『Mr.外耳炎』 ことシャビ。


昨夜、また耳を掻き始めた。


今日は当然仕事があったので、母に動物病院に行ってもらいました。

僕が帰宅して、「どうだった?」と聞くと、

やっぱり外耳炎。と。

この一年で3回もなった。
ちゃんと耳掃除してるんですがね。。。週3回くらい。

なにはともあれ、7割僕の責任。

すまんシャビ


なにやら犬ってのは外耳炎も中耳炎も同じようなものらしい。



そして。。。

でた・・・シャビのキライなお薬。・・・・憂鬱


CIMG0420.jpg



耳にちゅ~~っと入れてモミモミ。


2分後。


CIMG0419.jpg


「耳の中が気持ちりいぃぃぃ~~~~~!!!!」

と、のたうち回り・・・

CIMG0421.jpg



普段絶対に行かないはずの・・・『赤ちゃん時に使ってたベッド』 で再び憂鬱



お後の歯磨きもかなり憂鬱

CIMG0417.jpg



1才になったんだからもっと男らしい画を見せてくれ、シャビ助




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:04  |  病気  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

外耳炎かー。
シャンスはかかったことないですね~。
カイーのカイーの!は、しょっちゅうしてますけど・・・。
↑面倒見なさ過ぎ!?

耳掃除、私はしたことないです。
なんか怖くて。
シャンプーした後に、私の小指を耳の中に突っ込むぐらい(笑)

憂鬱シャビ君、早く良くなります様に・・・。
moccii |  2008年01月30日(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

●うちもですよ~^^

masaさん、こんにちは~
うちも、たまになります>耳みそ系
耳に薬を入れるのも、嫌がる・・・これも、うちのここあも、そうです~
垂れ耳ちゃんだから、仕方ないのかなぁ~なんて諦めてます(笑)

PS。HP見て頂いて、恐縮ですー。
私も、ここへ来た時に、masaさんのHP見に行っていました。私とは違って、かっこいい!
ナウでポップで・・・(あ、死語(笑)
ルーシー |  2008年01月30日(水) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

うちもよくなります!
耳の薬は手放せない系ですよ(;´д`)トホホ
でも鈍感なのか薬をたらしても
へっちゃらなの 笑。
垂れ耳の宿命ですよねー中が蒸れちゃうし
ねねは耳の内側、中をカットしてみらっちゃってます
少しは通気性いいみたい
ひび |  2008年01月30日(水) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008年01月31日(木) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/32-33e77cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
