2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.29 (Tue)

初めての誕生日


ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪



HappyBirthday.jpg



ついにやりました

シャビがやっと1才になりました


そんなめでたい日ですが、いつものごとく僕の仕事帰宅時間は・・・11時過ぎ。

取り急ぎバースデーカード的なものを作って・・・微妙・・・

ま、ま、ま・・・それはいいとして。


お誕生日が平日ということで、週末にドッグカフェでおいしそうフルーツ系デザートとか、タルトとかいっぱい食わせてみました。
ケーキは忘れましたw

CIMG0380.jpg


一瞬で食べちゃってこれといった写真なんか取れず。

でもすごい喜んでたなぁ~~
果物大好きなヤツだからケーキじゃなくて正解だったかも。


ではでは。


シャビと出会ってまだ9ヶ月くらいだけど、これからもよろしく。シャビ助。
そしてキャバ友の皆様、今後もよろしくお願いします。

DVC00034.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:25  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!ルーシーと申します。
ちょこっと前から、読ませて頂いていました。。。

シャビちゃん、おめでとうございます。
りりしいお顔だちなんですね。トライカラーは、憧れです。うちは、代々ブレンハイムなので…

おしゃれなカフェで、満喫~~シャビちゃん、きっと思い出になったでしょうね~

また、遊びにきます!よろしくお願いします。
ルーシー |  2008年01月29日(火) 03:13 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君、お誕生日、おめでとー!!
いよっ!一歳!人間では成人!!
シャビ君も、お酒、解禁ですねー(?)

写真の食べ物は、シャビ君用?
ゴージャスゥ!
シャビ君も間違いなく、特別な日と理解したはず!

これからもシャビ君の成長、楽しみにしてますね♪
moccii |  2008年01月29日(火) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

シャビくん!
1歳のお誕生日(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
若くてうらやまし~いと心から思う ねね&ねね母です!

大好物で誕生日パーティ
よかったねぇーシャビくん♪
ひび |  2008年01月29日(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

シャビ君おめでとう(≧д≦)☆
わんこってあっというまに大きくなっちゃいますよねぇ~
私としては、めんまにはもう少しパピーのままでいてほしいような気がします(^^)
これからもずっと元気で健康に過ごしていけますよう、お祈りしています♪
めまママ |  2008年01月29日(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/31-02f26bc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
