2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

食前

夕食前のシャビ。

20080107_248016.jpg


ヨダレがダラダラの写真を撮りたかったのだが、この日に限ってヨダレは出ず。
ご飯を出して、「待て!・・・・・・・ヨシ!」の間隔を20秒くらいにして
我慢させると「だら~~~・・・」ってヨダレが・・・

食事が終わると10分くらい暴れまわってすぐに睡眠
20080101_243611.jpg


でも少し痩せてるような気がするから、ちょっと太ってもらいたいんだが。。。
ちなみに。
もうすぐ1歳で、体重は5.45kg(ここ3ヶ月変わらず)
朝は150g、昼はボーロとかのお菓子をちょびっと。夜は50gくらい。
その後グリニーズ食わせたり、りんごとか果物もあげたりとか

そろそろ量を減らしていかないといかんのかな?

いわゆるマニュアルの倍くらいは食べさせてるんだが太らない。
なんだかんだで理想の体重がこのくらいってことで収まったのかな?

さて。
これからシャビの誕生日計画を練らなくては


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:40  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/25-200f3240

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
