2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

2008年

皆々さま。あけましておめでとうございます

当然、お犬様からしたら『新たな年』だとか、『今年はヤルぞ!』なんてのは
まったく関係がないもの。
そんなことより、目の前にあるご飯。でしょうな。

目標を立てるのは主人だけ。
ということで今年もしっかりシャビの面倒を見ていきます。

さて。そんな訳で新年最初のお散歩に行ってきました。

この階段を一気に駆け降りたいらしい。
20080101_243609.jpg


何か見つけたらしい。
20080101_243608.jpg


この池に飛び込みたいらしい。カモたちの餌になってしまいそうだ。
20080101_243610.jpg



では。なんら変わらない一年を送りそうですが、
今年も皆さまよろしくお願い申し上げます。

2008
マシャビーズ一同
    MASA & XAVI


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:38  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/23-3fd23189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
