2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

NEW デジカメ!

新しいデジカメ君です

DVC00013.jpg

カシオのEXILIM CARDなり

ふふふ

いやね、前のデジカメを壊したんですね。
えぇ。
落としたんですね。私。

修理も有償だし、聞いてみると結構なお値段するみたく、ここは思い切って買ってみました[:どんっ:]

データが持ち運べると言うのがいいですね。

【例えば・・・】
どこかに遊びに行く。
そこでWebとかの情報をデジカメに移行しておくことができるんですな。

1、地図で周辺マップ情報
2、ぐるナビとかで調べたお店
3、時刻表
4、Ward・Exel

プリントアウトできるWebページ(PDF化)ならなんでも大丈夫

あと、気に入ってる機能はブログサイズ(オークションサイズ)640×480で撮影できるとこかな[:てれちゃう:]

ま、僕はいちいちPhotoshopで解像度を小さくしてUPしてますが・・・
っていうかJUGEM blogは写真アップロードが100kbって・・
F2Cブログとかだったら500kbまでアップできるからそのままいけますね
さすが。

もうちょっとJUGEM blogがんばって欲しいですな
なんとかお願いします ↓写メ
DVC00022.jpg

じゃじゃじゃじゃぁ、今夜はボヤいた日記ということで。


にほんブログ村 キャバリアブログへキャバリアブログ参加中



テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

21:31  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/19-d2542073

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
