2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

NEWブログ

ちょっとしたお知らせです。


シャビとハニョの成長記録をつづる上で、ブログの引越しをすることにしました。

DSC_4189.jpg



いつの間にか、このブログ」「キャバリア ~シャビ」~に登場してた女の子

DSC_4035.jpg



そして現在ダイエット中ということで、クリスピークリームドーナッツを

軽めに食べてるやえ。

DSC_36541.jpg

それはアリなのかい?笑



そして万が一の奇跡を信じてやまないドッグたち。

DSC_3931.jpg


仲良しコンビの新しいブログはこちらになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『ハニョ&シャビの友達以上・恋人未満』


とりあえず新しいブログは、やえが記事書いてくれたんで。

ってな訳で、今後もよろしくお願いします。

DSC_39201.jpg



リンクを貼らせていただいてる方々で、また貼らせていただけるようでしたら
ご一報くださいませ。すいません。
新たにリンクを貼らせていただけるかたもご連絡ください。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:01  |  シャビ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
