2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

2歳になれば知っている


5月8日。


今夜はハニョ先生にお話があります。

DSC_3072.jpg

眠いところ申し訳ない。

とりあえずコレかぶってください。

DSC_3116.jpg

シャビ邪魔。


ハンニバル先生。 あなた、今日で2歳です。

DSC_3117.jpg


お誕生日おめでとーーっ!! 



ハニョ先生、早速ケーキをいただきましょう。

DSC_3137.jpg

先生のためにご用意しておりますので。


ケーキ出したら関係ないヤツのほうがハイテンションに。

DSC_3140.jpg
(注意:引越しのダンボールが片付いてないのは気にしないこと。)

「すべての祝事は俺のため」 byシャビ


ケーキはやっぱ美味しいらしい。

DSC_3145.jpg


ただ、人間にその味は理解できないので、我々にはこっちを用意しました。


DSC_3150.jpg


これで2頭揃って2歳に。

2歳にもなれば、もうこの子たちは知っている。

fqwefq.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

01:50  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハニョちゃん2歳のお誕生日おめでとーーー!
家族が増えて、ますます嬉しい誕生日だねっ(^^)v
無事、元気で2歳を迎えられたことを嬉しく思います!
masaさんとやえさんで2匹をこれからも見守っていってあげてくださいねっ!
それからシャビくんもケーキにありつけたね~ヾ(@^▽^@)ノ
それでこそシャビだねっ!
miko |  2009年05月09日(土) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
いつも読み逃げしてました
最近お祝い事が多く
Happyなお二人ですね
そのつどコメント残そうかまよい
今日まで来てしまいました

ハニョちゃんお誕生日おめでとうございます
それからお二人もおめでとうございます
jasmine |  2009年05月09日(土) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月09日(土) 09:32 |   |  【コメント編集】

ハニョ大先生。
オメデトウございます。
2歳ですね。
女盛り。
一層女に磨きをかけてください。

そしてココだけの話・・・・
ケーキに限らず人間のがうまい!
tamaさん  |  2009年05月09日(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

ハニョっち((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

シャビも一緒にケーキ食べられてよかったね~(・-・*)ヌフフ♪


なんか、ハニョはぽへ~っとしてて、シャビはシャッとしてますね(´▽`*)アハハ
どっちもかわいい~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


ちなみによっこはイチゴのショートケーキがいいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ
よっこ |  2009年05月09日(土) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーバースディ!ハニョ大先生v-315
シャビくんも便乗でケーキ食べられて良かったね。
これからはやえさんとハニョちゃんの誕生日分、ケーキ食べれる機会が2回も増えたんだねぇ。

そうそう、ワンコケーキってニンゲンが食べても甘さ控えめで美味しかったですよ~
え!いつ食べたって?
そりゃ~ミーコの誕生日ケーキを・・・チョット失敬って、ひと口ふた口を。
ま、ニンゲンのひと口はデカイんで、ミーコにはかなり恨まれましたけどね~

それとニンゲン様のケーキの横に、ちょこっと見えるジンジャーエール。
コーラと1対1で割ると美味いっす!

3105 |  2009年05月09日(土) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

待ってました!
ハニョさんの2才のお誕生日の様子、masa氏がきっとupしてくれるだろうと・・・

ハニョさんも今年のお誕生日はシャビくんが一緒でよかったね。
これからずっと一緒だし、お祝いごとが倍になってよかったね。

スヌード姿のシャビくん、いい表情してますね!
ハニョさんの変わらぬ姿が見れて嬉しかったでーす。ありがとです。
noriron |  2009年05月09日(土) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

ハニョちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

このコメントをどこに送ろうか・・と悩んでいたら
ちゃぁ~んとmasa氏がUPしてくれたので嬉しかったぁ~☆
(ありがとう~♪)

お誕生日も二匹と二人でお祝い・・・楽しそうe-266
なんだか幸せが何倍にも感じられます。

ハニョちゃんこれからもMASA氏&やえさんに癒しの笑顔を
いっぱいふりまいてね。

シャビ君ケーキに盛り上がる君も可愛いよ!

ハニョ&シャビ君が二歳を仲良く、元気で楽しく過ごせますように・・・
おめでとう~v-354
トラキューママ |  2009年05月09日(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

●HAPPY BIRTHDAY!!

ハンちゃんにおめでとうを言いたくて、
やえさんのblogからお邪魔しました♪
ハジメマシテ_〆┤'-'*├

ハンニバルさん2歳のお誕生日おめでとう
(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)
シャーちゃんもケーキに便乗できてよかったね(◇'v`bd*)
これからも元気で仲良く過ごして下さいv-238

急に暑くなったりしました。
お身体に気をつけてお過ごし下さい。
やえさんにも宜しくお伝え下さいね。
vita |  2009年05月10日(日) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

ハニョちゃん、2歳のお誕生日おめでとー

なんだか・・・そのケーキの被り物が・・・・
なんだかとっても小さく見えるのは気のせいか?
なんだかフグフグが大変なことになってるよに見えるのは気のせいか???
でもかわいいからいっかぁ~♪

誕生日にシャビちゃんからお花だなんて・・・ポッ!
いつからそんなキザなことを!!
やるのぉー、シャビ!!


ベスマル |  2009年05月10日(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

●♪ハニョ!おめでとう~♪

今日はお忙しい中、ありがとうございました。ものすごく楽しいひとときでした~♪


masa氏&やえちゃん。シャビ君&ハニョ。見ていて微笑ましくなっちゃいましたよ~!!
うふふ♪


こんなに素敵な方々、ワンズ達に出会えて、あたしはシアワセです~♪


プリン&ママちゃん |  2009年05月10日(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

ハンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

そして、masaさん、はじめまして~。(^^)
いつものぞき見していたのですが、なかなかコメントを入れられず~。
でも、今回ハンちゃんのお誕生日の様子がみれて、本当にうれしいです。ハンちゃんもシャビくんも相変わらずかわいい!
また時々アップしてくださいね。あ~しあわせ♪

あんころもち |  2009年05月10日(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

ハンちゃん、2歳の誕生日おめでとー♪
「すべての祝事はオレのため」って…
わかるわーw アルも同じ顔するもの(爆)
これからもハンちゃん&シャビくん仲良く、
健やかに楽しく美味しい2歳を過ごしてねp^^q
そだよね^m^
人のケーキの方が美味しいんだよね~(爆)
ryoko |  2009年05月11日(月) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

ハンちゃん、お誕生日おめでとう!!
シャビ公の方がお兄さんだったのだね。
幸せいっぱいで羨ましいな~~♪
引っ越しの片づけは、ゆっくりのんびり頑張れ~!
miu |  2009年05月11日(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

こちらでははじめまして~のコメントです
ハンちゃんブログやめちゃったしなぁ・・・って思ってたけど
もしかして~ってお邪魔したらビンゴ~!!

ハンちゃんお誕生日おめでとう!
今年は賑やかなお誕生日になりましたねぇ
これからもずっとずっと表情豊かな隊長でいてくださいませ

シャビくんの「ラッキー」の表情・・・
主役は誰だっけ(笑)
ジョン姉 |  2009年05月11日(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【mikoさん】

祝いのお言葉ありがとうございます。
家族が増えて大変なことも多いですが、
それと同時に楽しいこのも倍あって、
こうして無事にハニョが2歳を迎えられてうれしいです。

シャビもハニョと暮らせて幸せそうです。
特にこういう日はw


【jasmineさん】

jasmineさんはじめまして。
祝いのコメントありがとうございます。
シャビとハニョが一緒に暮らしたことで、
お互いに楽しいことが2倍あるみたいで
毎日楽しそうに遊んでます。
シャビにとって、ハニョの誕生日ケーキは
まさにラッキー以外のなにものでもないでしょうw

>それからお二人もおめでとうございます
ははw
なんか笑ってしまいましたw
あざーっす!


【tamaさん】

ありがとうございます。
女盛りのハニョ・・・笑
「ハニョロン・ディアス」目指して
美容に力を入れていきますわ。

ヘナちょこシャビはもういいですw

それにしても犬用ケーキほどまずいものはないと思うんですがw
もう少しおいしいものはないだろうか。。。


【よっこさん】

ありがとうございまーす!

ハニョの「ぼけ~」っとした感じとシャビの「ビシッ」とした感じが、
対極の顔をしてて面白いです。
でも基本甘えん坊の2匹だから、一緒に暮らしても
まったく問題なくてよかったです。

よっこさんはいちごのショートケーキ派なんですねw
ん~・・最近ショートケーキよりも、ちょっと変わったケーキが
好みになってきた俺は、きっと老けたってことです。



【3105さん】

大先生にお祝いのお言葉ありがとうございます!

3105さんが食べたワンコケーキって美味しかったんですか!?
僕が今まで食べたワンコケーキはヒドイ味のものばかりでしたよw

ちょこっと見えるジンジャーエールはやえ氏がビールと割って飲んでます。
こちらもなかなか美味しかったです。
夏はコーラ飲む機会が増えるんでやってみますね~
masa@返信 |  2009年05月12日(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【norironさん】

シャビにとってもハニョにとっても。お祝い事が増えることは
最高にうれしいでしょうね!
というかケーキ食べる機会が増えてw

ハニョさんの姿はしばらくこのブログでアップしていきますね~
シャビとハニョが並ぶとどうしてもハニョのキャラが
際立ってしまってしまうのは何故だろうか・・・w



【トラキューママさん】

ありがとうございまーす!

ハニョ誕生日はなんだか楽しい夜でした~
我が子と実感したような感じもあったりしてw
まぁとにかく楽しい毎日です。

2匹も互いにいい距離を取り合ってて、
遊ぶときは遊び、寝るときは寝るという構造が
しっかりできてるようです。
さすが犬。適応能力高し。



【vitaさん】

vitaさんコメントありがとうございます!

ハニョの誕生日だったけども、もしかしたらシャビは自分の
誕生日かと思ってるかもしれないですw
彼、おバカさんだから。

色々とお気遣いありがとうございます。
やえごろうにも伝えておきます。
ちなみに僕、2年ぶりくらいに風邪引きました。


【ベスマルさん】

ありがとうございまーす!
被り物が小さく見えるのは・・・きっとそういうことですw
フグフグが大変なことになってるのも・・・きっとそういうことです。

誕生日にお花なんて、シャビもキザなことをするようになったもんです。
僕の指導により、女心がわかってきたようですわ~w


【プリンピーママさん】

こちらこそ先日はありがとうございました!
とても楽しかったで~す。
また遊びましょう!

僕もブログ通じていろんな方々に出会えてシアワセですわ。

へナチョコなシャビ・ハニョをこれからもよろしくです。


【あんころもちさん】

あんころもちさんはじめまして!
コメントありがとうございます。

なかなか楽しいハニョ誕生日の夜でした~
シャビは何がなんだかわからずも、ケーキが食べれただけで満足だったみたいですw
彼はハニョと違って単純なんでw

ちょこちょこブログアップしてきますのでこれからもよろしくです!


【ryokoさん】

ありがとうございます!

お~~!シャビの理解者アルくんよ!
ケーキ食べれればそれで良しですよねw
犬も人間も男は単純ですね。

それにしても犬用ケーキは食えたもんじゃないですw
来年は作ってあげようかな~。


【miuさん】

どもども~~!ありがとうございます。

そうなんです、シャビが兄貴なんですが
普段の生活を見てるとどうもそうは見えないw
上下関係はどうなのはわからないくらい仲良くやってますよ。
最初はケンカとかもしてましたけど。

引越しはホントのんび~りやってます。
とりあえず生活に支障はないんで問題ナシです!w


【ジョン姉さん】

ジョン姉さんコメントありがとうございます。

随分と賑やかな誕生日会になりました!
やっぱ記念日ってのは楽しいですね~
ハニョはきっといつまでも隊長だと思いますw

シャビがこっそり隊長の座を狙ってるようにも感じますが、
ヤツはへなちょこなんできっと無理でしょう。
ケーキだけ食べれればそれでいいんですw
masa@返信 |  2009年05月12日(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

ハニョちゃん、改めまして・・・
二歳のお誕生日おめでとう~!!

ふたりで祝う二歳って数字的に揃ってて
特別って感じがするね~^^

ワタシ、犬のおやつは自分でまず味見しちゃうの(笑)
ワンコケーキって案外いけるのよ~~。
(薄味だけど・・)
でも犬の鋭い嗅覚はごまかせませんね。
人間用もバッチリ狙われてるねww

ららすくすく |  2009年05月12日(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

ハニョちゃん、お誕生日おめでとうございまーすv-315
シャビ君と一緒に、仲良くケーキ美味しかったかなぁ^m^
綺麗なお花までなんて、とっても素敵なお時間を過ごした事でしょう☆(*^艸^*)☆
二人で祝うと、喜びも2倍になっちゃいますv(^-^)v
ワンを通じて色々な出会いがあって、とっても素敵な事ですね♪
これからも、シャビ君ハニョちゃんと素敵なお時間を過ごして下さいね☆
めるまま |  2009年05月12日(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

●ハニョ先生~~♪

ハニョ大先生、2歳のお誕生日おめでとう☆
今この記事に気がつき(おそっ!でも気がついてよかった♪)
おもわずコメントいれてます(>m<)
シャビ&masa氏さま、はじめまして☆やえちゃんも元気ですか?!
2人と2キャバ生活が楽しい毎日であることは
もうシャビ&ハニョ先生のゆるんだ(?)お顔でよくわかります♪
みんな元気でたのしい毎日!!いいね、いいね~~(^m^)
ミルまま |  2009年05月13日(水) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

masa氏さん、シャビさん、初めまして。
やえさん&ハンちゃんのところから参りました。Rmk*と申します。
よろしくお願い致します!

ハンちゃんの誕生日のお祝いを伝えたくて、書き込みします^^

ハンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう*^^*
いつも、いつもやえさんはハンちゃんのことを大切に大切に守ってきて、そのハンちゃんはもう2歳になるんだね。
シャビさんというとても素敵なお友達ができて、そしてmasaさんという素敵なお父さんもいて、更にみんなで一緒に暮らせるようになって、もう一人でお留守番することもないね!
うちのらむこもずっと一人でお留守番だったんだ。
だけど私が専業主婦になったから、今はずっと一緒にいられるの。
いつまでも働かないわけにはいかないんだけど・・・
これからmasaさん&やえさん、そしてシャビさんとみんなで仲良く、心穏やかな素敵な日々を過ごしてね。
ハンちゃんにとって、素晴らしい2歳になりますように!
そしてみなさんにとって、心温まる素敵な日常がこれからも続きますように^^
落ち着いたら、うちのらむこにも是非会ってやってくださいね。
おとぼけですが^^

Rmk* |  2009年05月15日(金) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~


【ららすくすくさん】

返信遅れてすみません。
そして先日はどうもありがとうございました!
とても楽しかったです。

ららすくさんはワンコケーキいける!?
僕はちょっと厳しかったです。。。w
決してグルメな男ではないけど。

犬にとったら人間のが美味そうなケーキ食ってるのを
間近で我慢させられてツライでしょうね。
ま、それも犬の運命ですw
来年も同じように我慢させますわ。


【めるままさん】

めるままさんコメントありがとうございます。
返信遅れてすみません。

犬たちには美味しいケーキかもしれませんが、
僕が味見した感じはかなり厳しい味でしたw

ワンを通じた出会いと言われるととても恥ずかしいですが、
ハニョシャビともに素敵な時間がすごせるように
努力していきますね。



【ミルままさん】

ミルままさんはじめまして!返信遅れてすみません。
お祝いのコメントありがとうございます。
2人2キャバ生活もだいぶ落ち着いてきて、
楽しく暮らしてま~す。

特にハニョとシャビは相性がいいらしく、
毎日活発に犬活動してますw
つまり、うるさいってことです。
これだけはなんとかしてもらいたいw


【Rmk*さん】

Rmk*さんはじめまして!コメントありがとうございます。
返信遅れてすみません。

ハニョとシャビの相性がよかったみたいで、
二人はいい距離を保って留守番してるっぽいです。
いい意味で互いに関心がないというか(笑
でも遊ぶときはずっと一緒にいます。

らむこちゃんも一人留守番経験者だったんですね。
でもRmk*さんが一緒に居てあげれるのはらむこちゃんにとって
この上ない幸せなんじゃないかと!
うちもやえ氏が働かなくて済むよう僕が頑張らねばw

色々とやさしいお言葉ありがとうございます。
4匹(?)仲良く暮らせるようにがんばっていきます!
masa@返信 |  2009年05月19日(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/178-9021d4fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
