2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

激闘3月

更新がままならないまま、3月も終わりに近づきました。

CIMG6719.jpg

いや、本当に早い。

花粉症のことを書こうかと思ってたけど、完全に出遅れてる。



3月の週末は予定がギッシリでした。

CIMG6934.jpg

車で何百Km走っただろうか。



やえ&ハニョがうちに来たり、僕がやえ父に会ったりと。

忙しいなりに楽しめた3月でした。

CIMG6744.jpg
僕のお気に入り。




この3連休の最後には、

用賀倶楽部シャンスにも会いました。with mocciiさんOSSAN

CIMG6925.jpg

やっぱシャンは最高に可愛い・・・

シャンはいつもどんなことを考えてるんだろうか。

とにかくそれが気になる。

「キャバリア」という犬種を超え、「シャンス」という犬種にさえ思えるもの。


ギッシリ埋まった予定の中に、キャバ友達に会うと気持ちがスッキリする。

なんなんだろう~ね~。あの癒される感覚は。




4月から仕事が忙しくなります。

もしかしたら、このブログは自然に『月刊シャビ』になる可能性があるかも?

CIMG6930.jpg

わからないけど、何かしらの形で書き続けようかと思ってます。


こっそり見ていただけてたら嬉しいです。




CIMG6757.jpg


なんか記事がちょっと暗い?笑

すげー元気なのに!

serghthc.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ マカセナ。
スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:51  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさんでしたー!!
masaさんとシャビ君はこっちで更新されなくても、やえさんの所で同時更新されてる?ので、全然久しぶりの気がしないです(笑)
月間シャビ、良いじゃないですかー。
細々でも、ファンとしては続けて欲しいです。
消えていってしまった、数知れぬブロガーさん達の後は追わないようにお願いしまーす。
ナオユキ |  2009年03月24日(火) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

わーお久しぶりですー☆
月刊シャビでもいいんで、これからも更新楽しみにしてますー!!
ところで、やえさんのお父様はどでした?笑
キャバリアの癒し効果は抜群ですよねー(^^)♪
次のポップな感じ、期待してます!!www
めめ |  2009年03月24日(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

月刊化でもいいから、続けてほしいなぁ^m^
あ、それともお手軽に携帯アップってどぉ?w
シャンスくんに会ったんですねー!
お元気そうだった?
うんうん。久々のシャン坊はやっぱ可愛い♪

あんまりムリしすぎず、続けて欲しいなp^^q
でも次のポップな記事はメチャ期待(爆)
ryoko |  2009年03月24日(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

月刊でいいよぉー
でも絶対「いつの間にやら消えちゃった・・・」的なことはやめてね

やえ父とのお食事お疲れさん
まぁ、その精神的疲労困憊の後にシャンスちゃんと会ったら、そりゃ癒されたろう
mocciiさんあいかわらずS丸出しだった?(笑)

おーい
4月も忙しいのかよぉー
年末から暇になるの待ってる美男・美女が我が家にいること忘れんなよぉーーーー
ベスマル |  2009年03月24日(火) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

月刊シャビでもいいじゃないですか~♪
このなんとも言えない雰囲気なシャビ顔をのんびり更新まってまーす!
miko |  2009年03月24日(火) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

私も月刊化でも絶対続けてね♪
クリックしてるからね♪♪
シャビ君の顔を見られないと超寂しいもん・・・

えっえええええ~シャンス君と会ったの?
MOCCIIさん&OSSANも元気だったぁ~?
久しぶりにシュンス君の顔を見られて嬉しかったぁ~☆
MASAさんとシャンス君めっちゃ波長が合いそう(笑)

お仕事お忙しくなるそうですが、シャビ&ハニョちゃんに癒されて
頑張ってください。
ポップな『月刊シャビ』を楽しみにしていま~す(爆)
トラキューママ |  2009年03月24日(火) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

お忙しいんですね~
でも元気そうなシャビくんの様子が見られてよかったですぅ・・
相変わらず男前だ~ね~!!
月刊でも年刊でも、また元気な男前シャビくんの報告楽しみししてます!!
mayu |  2009年03月24日(火) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

●うふ。

月刊でも良い良い◎
これからも定期購読で◎笑

予定がギッシリってのは幸せなことどす~♪
でもお体は大事に♪♪
キャバらぶ~ |  2009年03月24日(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

マシャビーお久しぶり♪
やっぱり一言。ほんとにお疲れさま!!^^

シャンスに会ったのは、ちょっと羨ましいな~^^
会いたい~!!
先日、シャビ似のレブちゃんに会いましたよ♪
とってもかわいかったデス!!
イスラ |  2009年03月24日(火) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ブログはマイペースが一番だよ。
いつでも楽しみにしてまーす。
久しぶりにシャンスくん見れて、とっても嬉しい。
元気そうだね~

土日のスケジュールがギッシリだなんて!
お仕事もプライベートも充実した上に、お幸せそうで。
頑張ってね~
3105 |  2009年03月25日(水) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ナオユキさん】

やえ氏のブログが同時更新してるような感覚は分かりますw
できれば月間と言わずに週間くらいを目標に。

>消えていってしまった、数知れぬブロガーさん達の後は・・・・
笑ってしまったw
確かに。
なんか突然いなくなってしまう人は多いですよね。
一応、僕はシャビの生涯を書き綴る予定なんで、消えることはないっす!


【めめさん】

やえ父ですが、やっぱり面白い人でしたw
程よい緊張感とお酒のおかげで、なんとなくいい感じ?だったのかも。
ちなみに、キャバズ無しで会ったんですよ~。

次の記事はポップな感じでって言ったけど、
なんだそれ?って感じで自分自身困ってるからw


【ryokoさん】

携帯アップも考えたんですが、なんとな~くごっちゃになるのが
好きではないAB型なんです。

シャン坊はカワイさが前にも増しててて、最高でしたw
やっぱりビビリっぷりはあるけど、元気そうでしたよ!
シャン坊の目が見開く感じはたまらんです☆

このブログは何がなんでもシャビの生涯を描くつもりっす。
masa@返信 |  2009年03月25日(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

先日はどもどもー!!
ハニョシャーの仲も、やえまー(←誰じゃ!笑)の仲も幸せオーラたっぷりで、
シャンスの目以上に、私の鼻の穴が開きっぱなしでしたわ。ふがが。

月刊シャビが週間シャビに変わるころ、
また会いましょねー♪
moccii |  2009年03月26日(木) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ベスマルさん】

大丈夫っす!
シャビの生涯を書き綴る予定です。

mocciiさんのSっぷりは健在でしたよw
シャンのMっぷりもw

やえ父との食事は緊張しました。
変になんとなく知ってたしーっ・・・ブログで。
無事に終えてまぁ落ち着きました。

4月は忙しさMAXですw
その辺、落ち着いたら連絡させてもらいます!



【mikoさん】

ゆるゆるブログの更新を待っていただいててありがとうございます。
なんとな~く、テキト~に書き綴っていこうと思ってます。

でも、最近は面白い出来事が少なくてネタが・・・



【トラキューママ さん】

もちろん月刊だろうが続けますよーっw

シャンとはガッツリ会ってきました!
やっぱアイツは最高にかわいいです。
も&オッサンも元気でした。というかオッサンは初めてあったんですが。
とても若々しい方だったので、オッサンキャラには思えなかったけどw

4月は仕事もプライベートもMAXに忙しいんです。
とりあえずコレを乗り越えてからゆっくり更新していこうと
思ってまーす。



【mayuさん】

シャビは元気にやってます。
ブログ更新してる時間がなくて・・w
さらに4月は怒涛の日々が続きそうなんです。
さすがにオフ会も無理状態です。
キャバ友に会えないと疲れも倍増ですよ~

これが落ち着いたらまたゆっく書いていこうかな~って思ってます。



【キャバらぶ~さん】

4月からどうなるんだろう、と自分でも怖いくらい忙しくなりそうなんですよね。
それは仕事でもあり、プライベートの用事でもあり。
まぁ、やっつけ仕事で乗り越えます。

予定がギッシリなのは幸せなことですよね。
ただ、ずーっと続くとさすがに疲れる(笑



【イスラさん】

マンゴーイスラさんお久しぶりです!

おぉ!レブちゃんに会ったんですか!
それは羨ましい。。。
本当にシャビにそっくりですよね。
キャバナビに登録して、血縁関係を調べないと。

シャンは相変わらず可愛かったですよ~☆
彼は最強の癒し系ですw



【3105さん】

えぇ。もうマイペースでやってくしかありません。笑
いつの間にか読み逃げ王になってるし。

土日のスケジュールは「幸せなこと」以外にも
「やらなきゃいけないこと」も多々あって、それが僕の頭を悩ませますw
気合入れないと風邪引きますわ。

シャンスの顔をアップしてよかったです!
みんな見たかったみたいで。
やっぱあいつはスゲーかわいいですわ^^


【mocciiさん】

先日はどもども~~
とても楽しかったです!
OSSANにも会えたしw

晴れてたらシャンボール拾いができたのになぁ~と
ちょっと悔しいですが。
また会えるの楽しみにしてまーす!

あっ、場所決まったら連絡しまーす。
masa@返信 |  2009年03月26日(木) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

忙しい~ぃぃ???だって!?
何をコシャクなっ!(笑)
「幸せまみれ」と言って欲しいなっ。
masa氏(髪の毛伸びた?)充実の毎日なようで。。。
シャビ氏ファンの私としてはちょっと寂しいですけど
月間でもいいので顔覗かせてくださいね。
tamaさん  |  2009年03月26日(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

●また遊びにきちゃいました~!

やえちゃんと同じくお忙しいのですね。。
お疲れさまです~


シャビ君って。。
つくづくいい男だわ~!!と、惚れぼれしちゃう~~ウフッ♪。。。


「次回はポップな感じで。」
やっぱりスバラシイ~
“書”でス♪


プリンピ~ママちゃん |  2009年03月27日(金) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして(^O^)/

こんばんわぁ(^O^)blogには、たまに遊びにきてましたがコメントお初です☆うちも、キャバリアを飼ってますo(^-^o)(o^-^)o仲良くしてください☆また、遊びにこさせてもらいますo(^-^)o
親ビン |  2009年03月28日(土) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【tamaさん】

いやぁ~、幸せまみせの忙しさ?とは一概に言えないんですが、
そのうち忙しかった理由を公開しますね。
これはちょっと驚かれるかもしれないです。

GWが終わったら落ち着くんで、また遊びましょうね~

ちなみに、髪は伸びましたw
そしてやえ父に会う前に新卒サラリーマン風にカットしました。


【プリンピ~ママさん】

やえ氏と同じく忙しいのは、同じことで忙しくなってるんです。笑
そのうち彼女のブログで出てくるかも。

シャビは写真写りが良いだけで、実際は顔デカのオバカですよ~

次の記事は「ポップな感じ」と書いてしまったんですが、
なんだそれ?って感じで困ってしまってますw
さぁ~どうしよう~・・・笑


【親ビンさん】

親ビンさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

りんちゃんものすごい美顔ですね!
整ってるぶりにビックリしました。
かぶりものも可愛いしw

こちらこそよろいしくお願いします!
masa@返信 |  2009年03月30日(月) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

私も、月刊でもいいです^^*
久しぶりにシャンス君も見れたし、嬉しいです☆(*^艸^*)☆
masaさんもお忙しそうなので、お身体お気をつけてくださいね♪
私もマイペースですから大丈夫(;^ω^)
めるまま |  2009年04月09日(木) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【めるままさん】

めるままさん返信遅れてごめんなさい!
そしてなかなか遊びに行けずで・・w

お互いゆっくりマイペースで更新していきましょうね。
ブログを辞めるってことがない程度にw

シャビブログはハンニバルブログと統合してしまおうかと検討中です。
そしたらたくさん更新できるかな?(やえがw)
masa@返信 |  2009年05月01日(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/176-18623632

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
