2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

書きます!

 

今日はお知らせ記事を書きたいと思います。

 

まずはシャビから一言。


DSC_2065.jpg 

 

ハンニバルからも一言。


DSC_1974.jpg 



シャビよりも少し年下で、ちょっとだけ大きな女の子。



CIMG6205.jpg

まぁ、そんなに態度はでかくない。

 

では。


ある程度の覚悟と勇気を持って書きます。





僕の彼女を。



DSC_2122.jpg 

やえとハンニバル。


出会いと経緯とかは以下略で。

 

仲良くやってますよ。

 

週末のデートは犬付きのが多いかな。

 


この2頭は僕らのようにとても仲良し。

DSC_1960.jpg

DSC_2251.jpg

ハンニバルがこんなにも楽しそうに走る子だとは思わなかった。

 

最近ではシャビよりも速い。



スネると分かりやすいほど態度にでる変なヤツだけど。

DSCF0013.jpg 

そんな姿がまたかわいらしい。



たまにガウガウと喧嘩するけど、眠くなると一緒になるコイツら。

DSCF0423.jpg

こんな風に。

 

やえはシャビが大好きで、僕もハニョが大好き。

 

互いに大事なものが一気に増えた。笑


二頭でずっと一緒に居れるように人間たちも手を取り合っていかねばね。

DSCF9956.jpg 

あはは。。

もう書けねーわ。笑


dfgsdfg.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

23:16  |  シャビ&ハニョ  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます・・・って言ったらおかしいのかしら?
だけど・・・
春爛漫な感じでいいですね~
お二人とも、お会いした事はないんですが、と~くの方からお二人の噂は耳にしておりましたよ!!
どうぞ、お幸せにね!!
我が家のおはぎには春は来ないのかしら?
mayu |  2009年02月26日(木) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

うふっふ・・・
こんな展開になってたんですね。
確かずっと前のコメにこんなこと予想して書いたような気が。。。
ホントにそうなら凄いなv-10
シャビ君、ガシッと掴んで離さないようにねv-426
ナナハル |  2009年02月27日(金) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

ついに書いちゃったのねぇーーーー
これですっきりだ!

以前ハニョちゃんブログに「独身徒党の会」が縁でやえさんとmasaさんが・・・・とかコメに書いたことあったの
まさか現実になるとはねぇ~、ウフフフフ

それにしても!!!
ベス嬢がリハビリしてるあいだにシャビちゃんがぁー
ハニョちゃんと浮気してるぅぅぅぅーーーーーー(笑)

今度邪魔しに行くから、誘え!
ベスマル |  2009年02月27日(金) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

e-465e-465e-465
私のカンはバッチリあたっていましたねぇ~(超嬉しい~♪)
ってい言うか、私のそうなったらいいのになぁ~・・・てきな念力が通じたのでしょうか(爆)
やえさんのコメントにちょっぴりそれを感じるものがあったのを
私は見逃しませんでしたよ~☆
そしてお二人の更新を見るたびにそれは確信に満ちたものになってきておりました・・(っていうといつも娘に分かってからえらそうに言うなって言われるんですけれどね・・笑)
なんて素敵なご報告なんでしょう・・・
masaさん&シャビ君&やえさん&ハンちゃん・・・普通だったら
幸せが二倍のところが四倍のカップルですものね・・
これからもお二人と二匹の雰囲気そのままを大切にお幸せに・・・
トラキューママ |  2009年02月27日(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございまーす。

やえさんとハニョさんとは一度遊んで頂き、そのごもメールでのやりとりをさせて
いただいているnorironと申します。
やえさんのブログを拝見している中でmasa氏とシャビ君の話題が
書かれているのを見るたびに“やえさんとmasa氏カップルになればいいのになぁ”と
心の中で思っていました。

そして今、masa氏のブログを拝見していてビックリ!!
とっても嬉しくて思わずコメントを残させて頂きました。

やえさんの先日の記事で『今年中に都心を離れる・・・』と
書かれてあったので気になってたんですがこういうこと
だったんですね。

嬉しい報告をありがとうございました。おめでとうーーーーー

noriron |  2009年02月27日(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

とても男らしい発表で、気持ちがいい!
さぞ覚悟がいったことでしょう。
応援しますよ。ぜひお揃いで宮崎へお越しください。
マンゴー宮崎 |  2009年02月27日(金) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとぅー。

おぉ~、やはりそうだったのですねぇぇぇe-349

遡ること、クリスマス会の帰り。
ろんちちとそうじゃないかと話しておったのです。
で、「野暮なことは聞かないでおこーーー^m^」とね。

嬉しい報告ありがとうございます!これでスッキリなのだ。

犬連れデート、多頭飼い気分じゃありません?

またうちの息子たちとも遊んでくださいまっしー。
mayuge |  2009年02月27日(金) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりー☆そんな気がしてましたww
ビッグカップルですな。おめでとうございます♪

カップルで犬飼いだと楽しいですよねー☆
うち、なんてったって彼氏の犬達と合わせて、
全部で9頭いますからねwwwww(そのうち大型犬6頭!)

いやーそれにしても
masaさんにやえさんカップル…素敵だな~♪

いつかうちのキャバ×2とも遊んで下さいね(^^)
めめ |  2009年02月27日(金) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

やっぱそっかー!!
なんかねぇ。
独身男女がお友達のままって難しいんじゃないかしらん?
と思ってたんだよねー^m^
愛するワンコも同じだしさ。
でも周りが勧めるわけにはいかないしさ。
そのせいで、もしその気がない2人が気まずくなってもイヤだしさ。
でも告白してくれて、スッキリしたわ^^b
報告、どうもありがとう!
照れくさそうなmasaさんの顔が目に浮かぶわ♪
(って、顔を想像でしかないんだけどね~・爆)
ryoko |  2009年02月27日(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

あ、ゴメン。
鈍いワタシは2度読んで理解できました!
いいなぁ~
春か・・・春だね~
BGMにモーツァルトが流れてきたよ。
今度実家に帰ったときは是非おふたりとお会いしたいわ。
あ、野暮な事言っちまった!
お邪魔虫よね、ワタシ達・・・
ワタシは夫くんと交際期間と遠恋を入れると14年の付き合い。
お金以外のご相談なら何でものりますよ~

「101」目指して頑張ってくださーい。
(↑ 何を頑張るんじゃ?)
3105 |  2009年02月27日(金) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

ふふふー^^
ほんとーに、静かに静かにそーっと見守ってきましたよー。
ついに発表!!これでスッキリですね(^_^)
お2人のブログを見てもどかしい思いをしましたが、
私までスッキリしました~
ハニョがシャビ君と仲良くなっていっているのをやえさんがすごく喜んでいて、私もそれを微笑ましく感じてました。
これからも2人+2匹、仲良くね!
引き続き、応援してまーす♪
fluffyrin |  2009年02月27日(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~~、やっとばらしたか(笑
まぁ、最近結婚ネタとか、大型犬を近いうちに飼うとか・・・
ね~いろいろね~~(笑

しかし、めでたいっす~~♪
masamasa、美人なハニーで幸せ者だぞ~~~♪
これもシャビくんのおかげだね!
ワンコってすごいね♪
今度お祝いさせてね~~~v-10
miu |  2009年02月27日(金) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

いつも読み逃げすみません(∩∀`)

やえさんの所もたまにコメントするんですが、なんとなく
そうかな~。そうだったらいいな~なんて思ってましたが
的中でめちゃテンションUP!笑

本当美人2人をゲットで。。。(∩∀`*)

末永く仲良しで!
おめでとうございます!と共に報告潔くてかっこよかーです!
ME |  2009年02月27日(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

●シャンニバルの「以下省略」・・・!?

やっぱり。。女の勘だった。。
やえちゃんのブログを見ていて、何となく・・・もしやっ!このお二人?!と思ってました。
大切な存在が美女2人!って嬉しくもあり、素敵ですね♪

外は雪が降るくらい寒いけど、こちらまで心のあったまるご報告ありがとう~!!

ラストの一枚…相田みつをセンセイもビックリ!の素晴らしい~「書」ですね♪♪

パグとミニチュアがよろしく~!とやえちゃんにお伝えしてください^^
プリンピ~ママちゃん |  2009年02月28日(土) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ウフフフ。。。
フフフ。。。

まだまだ寒いこの季節に
まさか春まっさかりな男がいたなんてね♪
やったねー!
オメデトウっ。師匠!
この度のみつおは勿論キレてますよっ。

じゃ、毎回wデートだね。
どんどん更新して、キュンキュンな記事で私も癒してください!
tamaさん  |  2009年02月28日(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
いつも読み逃げしてます、リサリサといいます。すいません
今回のビックニュースに、いてもたってもいられずにコメントしてしまいました。

    *おめでとうございます*

とっても素敵なニュースに、図々しくも私まで ふふっふ と微笑んでしまいました。
シャビ君のことを知ったのも、やえさんのブログがきっかけでした。
これからも素敵なブログを楽しみにしてます。
リサリサ |  2009年02月28日(土) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

なんと!!!!w
そうだったんですかーーーー!!

雪をも解かすようなホットなお知らせですね~v-238

おめでとうございます♪

いやぁ ほんとに嬉しいわぁ~♪
これからのハンちゃん&シャビ君コンビが楽しみね♪
snow |  2009年02月28日(土) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます♪

はじめまして。2歳のキャバリアがいる、キャバ子と言います。

masaさん&やえさんブログ、いつも読み逃げですが、拝見させて頂いています。
春が遠い北海道、しかしお2人のことを聞いて、春が来た感じがしました。
masaさん&やえさん&シャビ君&ハンちゃん、いつまでも4人仲良く、お幸せに。v-343
お2人のアツアツで、北海道の雪を解かしに来て下さ~いよ。

いきなりコメントして、申し訳ありませんでした。
キャバ子 |  2009年02月28日(土) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

いや~~、おめでとうございます。
ってか、この前の写真の時から、同じネタが揃ってるし、やえさん思わせぶりに書いてるし、多分そうだと思ってたんだけど、ビンゴだったーーー。
と、はやし立てるのはコレぐらいにして。

それにしても、二人ともお会いしたことがある僕としては、とってもぴったり!!と言うのが感想です。
うんうん、ほんと。
楽しい週末はこれから一層賑やかになりそうで、ほほえましいです。

あ、突然ですが来週or再来週に葛西に行くことになりそうなんで、またメールしますデス、ハイ。
ナオユキ |  2009年02月28日(土) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

●いや~ん◎

いや~ん、うれしかぁ~◎

うんうん、「なんもいえねぇ~!!」

ちょっと前の記事で、素敵なネイルの女性の手とシャーが写ってて、「あら?? あらら~ん。むふ」と思ってた。爆

女のカン、まだまだ衰えてないぞよ◎
キャバらぶ~ |  2009年02月28日(土) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【mayuさん】

ありがとうございます。
春爛漫かぁ~・・・笑
恥ずかしながらそんな感じかもしれないですw

おはぎくんにもいつか春が来るでしょう!
シャビとハニョは恋人というよりも
友達って感じのが強いんですよ~
いい距離なんで離れてても安心なんです。



【ナナハルさん】

そうなんです。実はこんな展開になってましたw
なんか皆さん予想されてたみたいでビックリですよ~
そして恥ずかしいです。

ガシッと離さないよう、その辺はシャビに任せたいと思いますw
いえいえ、僕が頑張ります。



【ベスマルさん】

確かにスッキリしました。
書かないとブログ書きづらくて・・・笑

以前のハニョブログのコメント見ましたよ~^^
そうなったのってスゴイですよね。
やっぱ俺様の実力?

シャビは浮気男ですが、僕は気をつけたいとおもいます。
是非今度ハニョスと遊びましょう!



【トラキューママさん】

なんだか皆さん感づいていたようで、恥ずかしい限りです。
念力送っていただいてありがとうございました!笑
おかげさまです。

いつかバレることだし、公表しないとブログが書きづらくて・・・w
気合い入れて書きましたわ。

このまま4頭(人?)で頑張っていこうとおもってまーす!
あざーっす!



【norironさん】

norironさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

norironさん心の中で想像した通りになったみたいですw
「今年中に都心を離れる」という文章も確かにそのとおりです。

なんかブログで逐一書かなくてはいけないもの
恥ずかしいんですがね~。あはは・・・

お祝いのお言葉ありがとうございました!!

masa@返信 |  2009年02月28日(土) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【マンゴー宮崎さん】

どうもビーナッツ千葉です。

かなり覚悟入れて書きましたw
実に恥ずかしいっす。

>ぜひお揃いで宮崎へお越しください。
すごく行きたいので、何かしらの方法を考えて行きます!



【mayugeさん】

ふふふ。笑
クリスマス会のときはまだホヤホヤだったもんで、
言うべきかどうか迷いまくって一日が終わってしまったんですよ。

犬連れデートは多頭飼い気分で~す。
すごく楽しいですが、最初は想像していたよりも大変でした。
最近ではお散歩も何もかも余裕になってきました。

また近いうち集まりましょうね!!



【めめさん】

あら、やっぱり?w
ばれてたか。

めめさんの彼氏さんの犬はすごいですよね。
あれはカッコイイわ。
うちらも夢は大型犬だから、将来ああなるといいんだけどなぁ~

こちらこそいつか遊べる日を楽しみにしてますよ~



【ryokoさん】

やっぱキャバ飼ってたのはデカイかもしれないです。
犬が居なくて2人出会ってたらどうなってたんだろうか、
なんて話も以前は良くしてましたw

ハニョとシャビは互いの相性も良くて、年も近くて、
偶然が色々と重なってよかったです。

>照れくさそうなmasaさんの顔が目に浮かぶわ♪
はは。
おっしゃるとおりです。
僕の顔はイケメンを想像しておいてくださ~い☆



【3105さん】

ミーコちゃんが千葉に凱旋するときは連絡を!w
ハニョシャビのサイズにビックリしないか心配ですが。。。
こちらも是非お会いしたいです!

お金以外の相談あったらヨロシクお願いします!笑
今のところはダイジョーブっす。

「101」は危険なんでやめときますw

masa@返信 |  2009年02月28日(土) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【fluffyrinさん】

あははw どうもありがとうございます。
確かにこれでスッキリしました~

ハニョシャビはいいコンビになりそうです。
たまに喧嘩するけど、いつもはすごく仲がいいんです。
この点はすごくラッキーでした。

引き続き、応援よろしくお願いします笑



【miuさん】

どぉ~もw
ねぇ~いろいろねぇ~。

美人なハニーをゲットしたのは俺様が男前すぎるからだと思います。
うん。きっとそうだ。間違いない。

ん? 

>ワンコってすごいね♪  
ですと?
いやいや、実力さw (殴らないでください。)



【MEさん】

MEさんコメントありがとうございます。
読み逃げは全然かまいませんw
こちらもたまに逃げさせてもらってます。

お祝いのお言葉ありがとうございます!
美人2人をゲットしてみました。
しかし残念なことに、このブログで僕は「犬バカ、変態」で
通ってます。笑
どうしてだ?



【プリンピ~ママさん】

プリンピ~ママさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
ららすくさんやtamaさんブログでよく見させてもらってます。

やはりなんとなくバレてたようですね。
公開しないとどうも記事が書きづらくて・・

シャンニバルとは僕もよく呼んでますw
なかなかピッタリの名前ですよね~。

「書」を褒めていただいてありがとうございます笑



【tamaさん】

ぐふふ。
みつをはキレてます?笑
僕の性格上、キュンキュンな記事は書きませんよ~~w
どちらかといえば、勘弁してください状態です。

でもハニョが写真に写ることは沢山あると思います。
いつかポコ氏と対面させたいと思ってますw

masa@返信 |  2009年02月28日(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【リサリサさん】

リサリサさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!

これからはハニョが沢山出てくるブログになってしまいますが、
よろしくお願いします。
彼女のブログと違って、適当な記事ばかりですが。笑




【snowさん】

どうだったんですよ~~。
書かないと今後のブログも書きづらいし、
なんで書かなきゃいけないんだ?なんて葛藤もありましたが。笑
これでスッキリしました。

雪も溶かすホットな記事ですが、
東京は雪が降りました。

とっちに犬と暮らしてるといいことあるぞ~。とお伝えください。




【キャバ子さん】

キャバ子さんはじめまして。
コメントありがとうございます。
お祝いのお言葉もありがとうございます!

この記事で北海道の雪はやみましたか?
でもブログを書いた昨日、東京では雪が降りました。
なぜだ。笑



【ナオユキさん】

なんか皆さんにバレバレだったみたいでw
恥ずかしい限りです。

うちらピッタリきてます?笑
あざーっす!

>来週or再来週に葛西に行くことになりそうなんで
まじですか!
それはメールを待ってます!
予定が重なってますが、時間によっては行けるかも!!


【キャバらぶ~さん】

ふふふ。
彼女でけた。
素敵なネイルの手は彼女でした。
あれでばれるかな?って思ってたんですがね。
ちゃんと記事を書かないと、もうブログ書きづらくて・・・w

今後は遠慮なく記事をかけそうです~

masa@返信 |  2009年02月28日(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

●ほんわかしています

以前コメントしたココロママと申します。
いつもお二人のブログを読み逃げしています。

以前ご旅行の記事を読んだとき、「つきあっちゃえばいいのに」と心の底から思っていました。
でも二人の女性と行ってたから、どっちにするのなんて、親戚のおばちゃんのように心配していました。
あーでもヨカッタ ヨカッタv-221
キャバリアと暮らしている人と出会えて、シャビ君もハンニバルちゃんもいい関係が出来て。
心がほんわかした一日でした。
ココロママ |  2009年02月28日(土) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

●やっぱりやっぱり。。。

ふふふっ。絶対やえさんだよねーと母とも話していたのですi-228i-80

べスちゃんもだんだん調子が出てきたようですし!!

ベスママとシャビたんとやえさんとわたくし一家で遊びましょうよーーーi-264
ゆうちゃん |  2009年02月28日(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございまーす!!
やっぱそういうことだったのね^^
ぐふふ・・・薄々感じてましたわよん。

シャビ君とハンちゃんの仲良しなのが
これまた嬉しいよね(*^m^*)

おふたりもワンちゃんに負けず?!
ダブル+ダブルのデート楽しんでくださいナッ♪

ららすくすく |  2009年02月28日(土) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます!

おめでとうざいます!
いつもハンちゃんのブログを見てました。
すごく嬉しくて嬉しくて、マサさんのブログにもコメしたくてまいりました。
どうかやえさんと二人と2匹で幸せになってくださいねっ!
どうか、幸せにしてあげてくださねっ!
ずうずうしくもすみません。
これからも楽しく読ませていただきます!
おめでとーーーーー♪♪♪
もも |  2009年02月28日(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうざいます!
いつもハンちゃんのブログを見てました。
すごく嬉しくて嬉しくて、マサさんのブログにもコメしたくてまいりました。
どうかやえさんと二人と2匹で幸せになってくださいねっ!
どうか、幸せにしてあげてくださねっ!
ずうずうしくもすみません。
これからも楽しく読ませていただきます!
おめでとーーーーー♪♪♪
もも |  2009年02月28日(土) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

先日お会いした、ナックんちのけしまるです。
↑みなさんに、バレバレなところがウケました(笑)。
ゆっくり焦らずに
ふたりで時間を積み重ねてください。
またふたり&2キャバで遊びに来てくださいねー。
けしまる |  2009年02月28日(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてー♪ こちらでの読み逃げ歴がと~っても長い「まあち」と申します
ryokoさんのところでお名前拝見して、ウチのトライのスカタン娘のお手本のようなキレイなトライっ子のシャビ君に憧れて、覗き見三昧でした
やえさんのブログに書かれているmasaさんの表現には、お付き合いされる前から「GOOD」なというか「好印象」というか、そういうのがあふれているな。。と思っていたので、大阪にいながら「なんでつきあわんのや?masaさん、押しが足らんのとちゃうか?おせーたろか? 爆」などとPC前でやきもきしておりましたが、なんかほっとしました 笑(←すんません、失礼三昧  大阪のオバチャンのタワゴトです^^;)
やえさんの表現されるシャビ君、masaさんの写されたハンニバルちゃんを、また違う角度で拝見できるかと思うと、また読み逃げ魂が燃え上がるというもの 滝汗
これを機に(もっとハジメマシテのチャンスがあったはずだが^^;)時々おじゃましますので、よろしくお願い致します
こういうことがあってもまた肩の力を入れ過ぎず、たのしい記事を待っております キャストが2倍で楽しみが増えます(^m^)
まあち |  2009年03月01日(日) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

masaさん&シャビ君 こんにちは♪

お互いに、大事なものが増えるって素敵ですね。
シャビ君とハニョちゃんの無垢無垢作戦大成功ね^^v
最近は、縁結びの神様もコジャレたことをするものです(笑)

北国の寒風も春風になりそうですよ(笑)
なんだか私も嬉しいです^^ 


kettymama |  2009年03月01日(日) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
やえさんのブログから飛んできました。makiと申します。
私は犬ブログではなく写真ブログの括りなんですが、
やえさんとはブログを通して少しだけ交流させていただいています。嬉しいことです。
うちにもトライのキャバがいるのでmasaさんのブログは時々拝見していました。
シャビくんかわいいなーっと。

やえさんを彼女にできるなんてmasaさんは本当にhappyですね。
かわいい2匹とともに仲良く幸せになってください♪
maki |  2009年03月01日(日) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

●キャ━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

もぅきゃーってしか言えないですよ(´▽`*)アハハ

(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

めっちゃいい!!
つか、読んでてにやけますわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

な~…この分けていただいた幸せ気分…
このままニヤケて寝ちゃいましょ~(´▽`*)アハハ
よっこ |  2009年03月02日(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ココロママさん】

ココロママさんコメントありがとうございます。
キャバリアと暮らしている人と出会えたのは奇跡ですw
さらに犬同士の年も近くて、相性もいい。
そして彼女とは実家も近い。
偶然ってあるもんですね。

読み逃げは全然構いませんよ~~笑
僕も読み逃げ王ですから。


【ゆうちゃん】

やっぱバレてた?
ベスママと遊ぶときは是非一緒に!
おもち×シャビがどうなるか気になる。
レディちゃんとシャビは簡単に想像できるが。笑

今はやえ仲間に参加してる感じなんだけど、
落ち着いたらmasa仲間で集まろう!


【ららすくすくさん】

あざーっす!
なんでみんなにバレてるんだろう・・・笑
出来るだけ隠してきたんだけどなぁ~。。。

シャビとハニョが仲良しでよかったです。
でもガゥ~ってケンカもよくしてますよw
ダブル+ダブルデートのし過ぎには気をつけますわ。
それこそ本当の犬バカになってしまうw



【ももさん】

ももさんお祝いのコメントありがとうございます!
わざわざこちらの記事まで書いていただいて。

「幸せにしてあげてくださいね」と言われると照れますw
割りと照れ屋なもんでして。

今後はハニョ太郎が僕のブログにガンガン登場する予定です。
ハニョが変なキャラに仕立てあげられるかもしれませんがね。



【けしまるさん】

どーもどーも!
バレバレだったみたいですw
ひじょ~~に恥ずかしい限りです。

やえぞうさんとはゆっくりやってきたいと思ってます。
今後新たな報告ありましたらマスターに連絡させてもらいます。

またナック家に遊びに行かせてください。
楽しみにしてま~す!


【まあちさん】

まあちさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
読み逃げもありがとうございますw
(実は僕も読み逃げ王です。)

今回の記事はかなり肩に力が入ってしまいましたが、
これからまたいつものペースでのんびり書いていこうかと。
ハニョがちょこちょこ出てくると思いますが。笑

ちなみに僕はそんなに好印象ではないですぜ。笑


【kettymamaさん】

kettymamaさんお久しぶりです!
大事なものが一気に増えましたが、自然と僕のキャパシティは
逆に落ち着いたようです。
やえぞうさんの人柄のせいでしょうかね。

北風も吹き飛ばす記事にしたかったんですが、
記事を書いた日は雪。
そして今、雪。

いかがなものでしょう。笑


【makiさん】

makiさんはじめまして。
実はやえぞうさんから「makiさんのブログの写真キレイだから見て!」
と言われて見たことあるんですよ~~~。
すごいキレイな写真でビックリしました。

ネオくん超かわいいですね!
顔が小さくて目がクリっとしてて毛ヅヤが良くて!
URL張っていただいてありがとうございます。
お気に入りいれときますね~☆

お祝いのお言葉、ありがとうございました。


【よっこさん】

どーもありがとうございます!笑
照れくさい限りで、早く次の記事を書いてしまいたいのですが、
時間が取れずにテンパってます。

今後はハニョさんが突然僕のブログに登場することもあると
思いますが、彼女もよろしくです。
絶対にシャビよりいいキャラしてるんで~笑
masa@返信 |  2009年03月03日(火) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

改めまして、おめでとうございます!!
先日は、湘南にてお世話になって、ありがとうございました★
なおのこともかわいがっていただけて、嬉しかったです。

幸せ満開のおふたりに、こちらがニマニマしてしまいましたよ~^^
あんな美人母娘をゲットできて、masaさん、幸せ者ですね!!
末長く、お幸せに☆
みゃこ |  2009年03月03日(火) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【みゃこさん】

先日は楽しかったです!
そしてこちらこそ改めまして、ありがとうございますw

美人母娘をゲットできたのはシャビのおかげ?
なんてことは言わんといてくださいねw

またお会いできる日を楽しみにしてまーす
masa@返信 |  2009年03月06日(金) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/171-96f922ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
