2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

お写真と感謝

久々の更新です。

最近、毎週末になると都内のどこかしらの公園に出没してるマシャビーズです。



ということで、今日は葛西臨海公園に行ったときの写真です。

DSC_2221.jpg

目線の先にあるおやつを見つめ、これ以上ない笑顔を作る。

そして、「水仙」。

DSC_2237.jpg

キレイだけど、まぁそんなにトキメクことはない。


季節も変わり始めて少しずつ暖かくなってきて、

シャビも走るのがすごく楽しそうです。

DSC_2274.jpg

春になっても毎週走ろうな。



じゃ、これまでの話は余談です。 

まさかの展開ですね。


ここからが本番。



少し前の話になってしまいますが、シャビに誕生日プレゼントを頂いてたのに

公開してないものがあったので書かせてもらいますね。

(もう送らないでねーーーっ!)


まずはららすくすくさんからお祝いに頂きました。

CIMG6233.jpg
おやつ沢山!

CIMG6236.jpg
バースデークッキーまで!

CIMG6468.jpg
どうやらこのおもちゃはかなりお気に入りの様子です。

ららすくさんわざわざありがとうございました!



そしてさらに、めるままさんから。

梱包のダンボールがでかくてビックリしたんですが・・・

CIMG6467.jpg

わぉ!!!

UNITEDPETSのフードストッカーではないですか!!

こ、こんなセレブな商品いただいていいのでしょうか・・・・

大切に使わせていただきます。

どうもありがとうございます!



んで、最後にこてっちゃんから。

CIMG6461.jpg

ピンクの迷彩服!!

最初は似合うのか?って疑問だったけど、いいじゃん!ピンク!

デイリーで使わせてもらうぜ~。

さらにはおやつまでも。

CIMG6465.jpg

シャビがいつも食べてるシリーズでありがたい!

本当にありがとう!


シャビはこの誕生日で沢山のプレゼントを頂いてしまいました。

おやつも少しずつ消化させてもらってます。

ergskjnh.jpg

来年は送らないでいいからねw

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

00:03  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり千葉県は暖かいね~
もう水仙が咲いてるんだ。
そうそう、目線を操るには「おやつ」が大事だよね~
ヘタするとおやつ目がけて動いちゃうけどね。

沢山のプレゼントに囲まれて、シャビくん幸せそう。
ワタシもめるままさんからUNITEDPETSの食器セットを頂いて、びっくり嬉しかったです。
こんな素晴らしい高級品、ミーコには畏れ多くて・・・
ピンクの迷彩服、こてつ。さんの手作りかしら?
とってもよく似合ってますよ。
3105 |  2009年02月21日(土) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

たとえオヤツに釣られても、満面の笑みならいいじゃない^^b
ウチはオヤツ見せたら、「コレはもらえるんだろうか?」と考えるのか、
いつもお口が真一文字になっっちゃってさT▽T
トライにピンクって、何気に似合うんだよね~^m^
プレゼントって、人望(犬望)だと思うよ^^
贈りたいから贈るって方がほとんどじゃないかしら?
でも貰った側はお返し考えて焦っちゃうよね^^;
「プレゼントはいらないから会いに来て」ってお願いしてみる?w
ryoko |  2009年02月21日(土) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

そう言えば、去年に葛西に言ったときに水仙畑咲いてましたねー。
観覧車の下のあたりだっけなぁ。
ちょっと、水分足りなげだったけど。
シャビ君も笑顔でお散歩、いいねー。
海辺にもいけるし、芝生の広場もあるから、葛西は楽しい場所ですよね。
そう言えば、今年も葛西に行きます(水族館無料券あり)ヨン。

ナオユキ |  2009年02月21日(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

お花とシャビ君、とても可愛いです^^*
葛西臨海公園は広くてお出かけすると、良い感じですよねv(^-^)v
水族館はワンは大丈夫なのかな??
ワンOKなら、とっても良いですよねpq(´∀`)

シャビ君、皆さんからたーくさんプレゼントもらえて、
幸せ一杯なのだワン゜∀゜
トライにピンクはとっても似合いマース^^
皆さん、それぞれに可愛らしくて心が温かくなりますね(*人´-ω-)

こちらこそ、お忙しいのに勝手にお送りしてしまって、ゴメンなさいね(;^ω^)
UNITED PETSクリック・クロックの青は、ぽぽちゃんとお揃いで、
めるちゃんと、色違いになりま-す♪
デザインも可愛いくて、とっても使いやすいので、普段にお使いくださいね*´∀`*
ドライフードや、おやつ、玩具入れなどに使ってもOKです!!

私もお時間のある時、葛西臨海公園行きたくなりました☆(*^艸^*)☆



めるまま |  2009年02月22日(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

「ほいっ。」
このポジで我慢できるシャビ氏。
さすがポコの心の師匠です。
いやー。。。あいも変わらずめちゃ可愛いのっ!(溶けた・・・です)

ピンクのこ。印
ピンクも似合うんですね。
オサレすぎて・・・眩しくて直視できないやっ!
tamaさん  |  2009年02月22日(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【3105さん】

僕は花というものに関して全くの無知なので、
水仙がどの時期に咲くのか知らないんですw
ましてや『水仙』自体はじめて知りましたw

めるままさんのプレゼントにはいつもビックリです。
シャビにもこんな高級品を使ってよいのかどうか。。笑
こてっちゃんの迷彩服は某ショップ(キャバリア飼い方の)の品で~す。


【ryokoさん】

アルくんの口が真一文字になるって容易に想像できますw
口の周りに何かを隠してるであろうシャビでは
不可能な表情です。

プレゼントもらうとお返しを考えてしまいますよね。
こんなにもらってしまった僕はどうしましょうかw

>「プレゼントはいらないから会いに来て」
イコール、プレゼント持ってくる。に繋がってしまいます。
ん~~。。。。難しい。


【ナオユキさん】

そうです。観覧車の下あたりでした。
水分が足りないかどうかは僕にはわからなかったけど、
数が足りないのは僕にも分かりましたw
なんか微妙に隙間がすごいんですよ。

ナオユキさんが葛西に行く際は、是非連絡を!


【めるままさん】

めるままさん、わざわざこんな高級品を贈っていただいてありがとうございました!
本当に来年は無視していただいて結構ですよ~w
近いうちに引っ越す予定がありますので、
そのときにフードストッカーかおやつ入れとして使わせてもらいます!

頂いたおやつも、シャビはほぼ消化しました。
誕生日プレゼントでもらった品で生活してるシャビと僕ですw


【tamaさん】

「ほいっ。」 の写真って、今考えたらイチかバチかですよね。
万が一「ザクッ」と食べちゃったら・・・と考えたら恐ろしい。
どういう心境でこの写真を撮ったのか今となっては・・w

トライにピンクっていいですね!
是非ポコ氏にもいかが?w
ピンクの服を買う機会があったらポコ氏のも買っておきますわ!
masa@返信 |  2009年02月23日(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

メルヘン写真カワユイではないか~~♪

オイラ水仙大好きだよ~~。
香がいいから好き♪ 実家の庭にもたくさん咲いてるの~~。

シャビ公、ピンク、とっても似合うよ~♪
miu |  2009年02月23日(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

●初コメです~

今更ですが、シャビ君、誕生日おめでとうございます~
少しづつ暖かくなってきたからお散歩も楽しめる様になってきましたよね♪
シャビ君、良い笑顔~*^-^*

ところで、シャビ君の顔にはまってるららすくさんからのプレゼント。
他でも見たような気がする!!
どこだっけ~!? 今人気のオモチャなのかな? ^^
そら |  2009年02月23日(月) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

●うふふ♪

メルヘンだよと言いながら『ニヘラ~ッ』とニヤケテるように見えてしまうのは・・・私根性歪んでるかな・・・泣

水仙っていい匂いだよね~◎
ついつい大きく吸い込んで、咳き込む。
キャバらぶ~ |  2009年02月24日(火) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

紹介していただいて、どうもありがとう~。
ってたいした物じゃなくて恥ずかしいけど(^^ゞ

輪っか気に入ってくれて嬉しいっ♪
でも、そーいうー使い方もあったのか!と思わず感心(笑)

にしてもシャビ君、ピンクも似会ってるじゃ~ん♪
その角度、女の子に見えるかも^^

シャビ君、masaさんにとって
たくさんのいい思い出になる一年になるといいね!
ららすくすく |  2009年02月25日(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ららすくすくさん】

いえいえ、ありがとうございました。
輪っかのおもちゃは相当気に入っているようです。
朝のお散歩に咥えて持って行ってるくらいですから笑

ららすくさんもららちゃんと一緒に
ステキな一年になりますように!
masa@返信 |  2009年02月26日(木) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/170-0bde336d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
