2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

XAVeeeeN

最近すごく売れてる方々のアルバムを借りてみた。


『GReeeeN』

超流行ってるね。

基本的に洋楽しか聴かないんだけど、さすがにここまで売れてると興味が湧く。

僕と年齢も近いみたいだし。


というわけで少し遅れながらも、その流行に乗ってみました。



まず最初の感想は 『ケツメイシじゃん』


だけど聴いてるうちにこう思った。


CIMG6185.jpg


一度は耳にしたことのある数々の有名曲を押さえ、僕が一番いいと感じたのがこの曲。


 「子犬」 

・・・・・・・

・・・・

CIMG6232.jpg
↑会社の机にて。 シャビに笑われてる気が。。。


今、僕のことを軽い病気だと思ったでしょ。


まぁ、いい曲なんです。


犬から見た視点の歌詞がなんとも可愛らしい。

DSCF0208.jpg
ハンニバル弟、マロとシャビ。


お前たちも声が出せたら気持ちが聞きたいな。



僕らいつも~ぉ~ どこでぇ~も 一緒でぇ~♪

君がくれたぁ~ たくさんの日々ぃ~♪

夢のようなぁ~ こんな時がいつまでもぉ~♪

続いってくれ~たら~いいなぁ~♪ っと。
 


こんなこと犬に言われたらたまらんよね。

DSCF9490.jpg


歌えないんだよなぁ~。悔しいなぁ~。


sersgfdkgj.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  恥ずかしいからするなよ。


テーマ : キャバリア - ジャンル : ペット

19:54  |  シャビ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~シャビ公・・・今日もめっさカワユスなぁv-238
この方たちの今の曲ね、いいんだけど、どうも某有名曲に聞こえて。。。
でも子犬は聞いたことないな、今度聞いてみよーっと^^

たしかにそんなこと言われたら嬉しいね~♪
リズも歌わんかな?
コーラスやらそかな?w
miu |  2009年02月07日(土) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

●debut

シャビがデビューしたら、ファン1号にさせてください(´▽`*)アハハ
シャビって…なんでそんなに☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆なんですか?
どうやったらそんな☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆わんこになるんですか?w

も~シャビのバカw

会社のデスクに息子の写真を飾るお父さん。。。
いいお父さんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

犬目線の歌といえば…
倖田來未の「Puppy」もいいですよ~♪
まぁ、女性目線の歌とも取れるんですが(´▽`*)アハハ
ちなみに倖田來未の愛犬もキャバリアです( ̄∀ ̄*)イヒッ
よっこ |  2009年02月07日(土) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

ワンコ目線の歌かぁ…
ボクはニホヒを嗅ぎたいのに、ママがグイグイ引っ張る。
ボクは草を食べたいのに、ママがダメって言う。
ボクはゴハンをいっぱい食べたいのに、ママがちょっとしかくれない。
ボクはのんびりしたいのに、ママが頭になんか乗せる。
あぁあぁぁ~ガマンばっかの犬生さぁ♪
 ←何ゆえ演歌調?

私もシャビくんの歌、聞きたいわん♪
ryoko |  2009年02月07日(土) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

軽い病気だなんて思いませんよ~
それどころか重症?
そろそろハードディスクがパンクしそうなPCの中には、ミーコの写真でいっぱい。
10年連れ添った夫くんとのツーショットは・・・一枚も無かった。

ワタシも家中ミーコの写真でいっぱいですよ~
(かなり末期症状かも)
3105 |  2009年02月07日(土) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

●まだまだ!!

軽い!! 軽すぎる!!
もっと重症になってちょ~♪♪
そのうち。。。masa氏の顔にもボーリングのピンが浮かび上がる◎
ご報告待ってます☆

そして『子犬』初めて聴いた。
2度聴きかえし、号泣してしまったよ。
鼻が通らない。。。

キャバらぶ~ |  2009年02月07日(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

あ。
軽くやばい。
「ぐりぃぃぃん」ぜんぜん聴かないや。
「ケツメ」はまだ理解できるけど・・。
認めたくない私オバ○ン。
でも「GReeeeN plus シャビ」ならCD購入するわ。

(何度も“e”の数確かめた。やっぱ私やばいです)


tamaさん  |  2009年02月08日(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

まず、タイトルの XAVeeeeN に噴き出してしまったww
私も GReeeeN は全然聞かないけど… 
XAVeeeeN なら是非っ!!!!ww

てゆーか、うちの息子は ぷりん…
PUReeeeN !!!!!笑笑
めめ |  2009年02月08日(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

●Happy 2nd Birthday!!!!

遅くなりまして・・・
シャビ君2歳のお誕生日おめでとうございます!!
お誕生日プレゼントもどれも素敵ですね(●^o^●)
これからも、健やかに育って下さい(^u^)
Angieママ |  2009年02月09日(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【miuさん】

GReeeeは色んな曲のトラックをパクりまくってる感があるんで、
某曲に似てるはたくさんありますね。
おかげですぐに飽きました。

リズちゃんコーラス大歓迎!
シャビと一緒に吠えてみますかw


【よっこさん】

シャビがデビューしたらよろしくです。(←ありえないw)
会社デスクに飾ってる写真は、プリントのサイズを間違えて
ハミ出してるんですがね。。。まぁいいかと。

倖田來未の「Puppy」をネットで聴きました。
ちょっとかっこいい感じですね~☆
これまたいい!


【ryokoさん】

それはアルくんの歌?ww
超ネガティブですねw

きっとシャビも似たような歌詞になりますわ。
しかし、アルくんは演歌似合う!!
ぜひPVが見たいなぁ~・・・



【3105さん】

旦那さんとの2ショットが一枚もないって(爆
家中にミーコちゃんの写真がある3105さんも
かなりの重症ですなw
いえいえ、ブログやってる時点でみなさん重症かと。

最近の僕のオススメなことは「犬百科事典を読むこと」です。
ぜひ、オススメしておきます。


【キャバらぶ~さん】

僕も誰かに「お前、そのうち犬の模様が出てくるんじゃね?」
って言われたことがありますw
最近は犬百科事典を読んでるくらいのバカです。

GReeeeNは好きじゃないことが分かったけど、
『子犬』って曲は感動しますよね~
犬目線の歌詞がちょっとグッと来ますわ。


【tamaさん】

ぐり~んはオススメできないですわw
もう飽きたもの。
シャビ~ンのCDは唸ってるか吠えてるかの
どっちかですが、発売されたら買ってください。
アルバムで出すんで。


【めめさん】

GReeeeNねぇ~・・・もう飽きたw
XAVeeeeNが発売させたらよろしく。
PUReeeeNんっていいですな!
発音がいい。
プリンくんは何でも名前が流用できそうでいいなぁ。
何か新しい名前開発したら教えてくださいw


【Angieママさん】

いえいえ遅れましてなんて・・・ありがとうございます!
こちらこそなかなか遊びにいけずで・・
お誕生日プレゼントの量にビックリしました。
もう受け取るのやめとこうかなw なんて思ってる次第です。
これからもシャビをガツガツに元気な男に育て上げようと思ってます。
masa@返信 |  2009年02月09日(月) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

●写真(画像)

masaさん、おはようございます。
写真…デスク回りにも、シャビ空気~満載なんですね。^^ふふ。
どこでも、シャビくん~♪
(お誕生日コメント、別記事に失礼いたしました・汗)

さて・突然なのですが(ご挨拶、遅れてすみません)
少し、お休みする事になりました。

よろしくお願いいたします。^^

ルーシー |  2009年02月12日(木) 04:03 |  URL |  【コメント編集】

●~コメントありがとうございます~

【ル-シーさん】

返信おくれてすみません。。
会社の回りも家の回りのシャビだらけですわw

ルーシーさんお休みされるんですね。
僕も最近は忙しくてどうしようか悩んでますが、
なんとな~く続けてしまってる感じですw

大事な時間をゆっくりお過ごしくださいね。
復活を楽しみにまってます☆
masa@返信 |  2009年02月16日(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

●初めまして

初めてお邪魔させていただきました
シャビ君可愛いです!とても愛されてる感じがしますね
我が家にはトライ6歳の女の子がいます

2月6日のブログに会社のデスクの写真がありましたがキャバリアの携帯マグ?が写ってましたよね?
気になって探してみたのですが見つける事ができません

携帯マグ?何処で購入できるか情報を教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします
キャバまーさん |  2009年03月01日(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://marswee84.blog4.fc2.com/tb.php/169-81604706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
